This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

チケット届く

2009.02.21 *Sat
届き始めましたね、「俺に会いに来い」チケットが。なんかここ暫くお出ましがなくて、こっちもぼけ~っとしてましたが、これも3月に会えるという余裕?でも、チケットが届き始めると、活動開始モードに。そろそろ宇宙人様にも開放して頂かなくては・・・(詳しくはこちらをどうぞ→「F4之花園/ちょっとブレイク」)。

孝天、今頃どうしているんでしょう?いろいろと準備に忙しいのかな?準備と言えばグッズ・・・今回は一体どんな「踏み絵」が用意されているんでしょう?もう、大抵のことは驚きませんね。いや、むしろ楽しみ(笑)。ランチ代削って待ってます。

孝天、又、日本でリハ合宿やるのかなぁ?やるんだろうなぁ、あのメンバーだから。すでに行ったり来たりしてるのかも知れないし・・・。どんな音が聴けるのかなぁ・・・。今回はそっちも楽しみ。ロック色が濃いのかしら?(あのバンドの私の勝手なイメージだけど)だって、良かったもの「LALALA」とか。あのバンドで「自由」が聴けたら最高ですねぇ。

あ、「自由」と言えば、私、いつも「づーやう」って書いてるんですが、國語じゃ「ずーよう」みたいです(違う?)。私、広東語から入ってるもんで、ついつい発音が広東語読みになったり、ごっちゃまぜになってしまって。國語発音だと思ってた方、對不起~。広東語と國語は漢字は同じ繁体字なんだけど、発音は全然違うし、単語自体も違ってたりします。孝天は広東語、話せるみたいですが、発音が難しいと言ってましたよね。特に歌う時。で、香港版のOKTの「帯我離開」やSOLの吹き替えの時、香港に滞在して香港の友人とずっと広東語を話して訓練したとか・・・。って、いつも思うんだけど、この「香港の友人」って誰なんでしょうねぇ。たしかグルメ友達も香港にいたし・・・。

ところで22日(日)ですが、東京は『東京マラソン』開催日なんだそうです。スタートが都庁前、ゴールはビックサイトなので、後楽園は関係ないかも知れませんが、交通規制や交通機関の混雑があるかもです。なので、そこのところちょっと頭に入れて行動されるといいかも知れません。そういう時って、何が起こるかわからないから・・・。交通規制などの情報は『東京マラソン2009』のサイトを見れば分かるそうです(お知らせ謝謝です>文さん)。

こちらからどうぞ→『東京マラソン2009』

COMMENT : 7

孝天にお花を贈ろう企画 2009

2009.02.18 *Wed
孝天のコンサートまで、あと一か月とちょっと。今回は、孝天が独立して初めてのソロコンサート、そして、新年での最初の大きな仕事。応援の意味でも、「これからもついてくよ~」の意志表示としても、花を贈りたい、と思ってる方も少なくないんじゃないかと思います。沢山の花が届くと、孝天も励みになりますよね。

でも、一人じゃどうしていいか分からないし、できればみんなと一緒にやりたい・・・。全会場に行きたいけど行けないので、お花だけでも贈りたい・・・。そういう方がいたら、今回も天迷を中心に、お花を贈ろうという企画が立ち上がっていますので、よかったらこちらをご覧になってみて下さい~。

受付は終了しました

f794.jpg


COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

孝天兄さん

2009.02.15 *Sun



孝天、「孝天哥」って呼ばれてましたねぇ。そりゃ芸能界入りして10年以上、30歳にもなれば確かに「兄さん」だよなぁ。以前は、どこへ行っても年少さんで「孝天、孝天」と呼ばれ、共演者も年上ばかり。お相手の女優さんも年上ばかりだったのに・・・。月日の流れを感じる呼び方だなぁ。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

スタイル抜群~

2009.02.09 *Mon

孝天、脚長~い。で、膝下がすら~っと延びてて形が綺麗で女の子みたい。この阿旭とのツーショットも、夏休みに家族旅行に来てプールで遊んでる仲良し兄妹(中学生くらい)みたいで、なんか可愛い。でも、麻辣の時ってどう見てももっさいのに、どうしてこんな風に写っちゃうのか不思議。だいたい孝天自身、どー見ても男子としか見えないくらい男なのに、静止画だと何故か女子になってしまうし。だけど、お○マさんっぽいわけでもなく、自然だし別に変じゃないのよねぇ(つか、逆にいつも美少女風で可愛いし~)。

ken080914333.jpg


そして、こちらはお馴染み「男の仁王立ち」な孝天。長い脚をど~んと開き、ステージを踏みしめております。アイドルというよりはヒーロー番組の主人公の様な立ち姿です。ご本人はこれっぽっちも思っていないだろうけど、綺麗なお顔、高い身長、すら~っと長い手足、よくも揃ったものです。ルックスといいスタイルといい色気といい、これに注目がいかない中華芸能界も不思議なもんです(しかし、デカイな、両端二人ずつ・・・)。


COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

みなさま、久しぶりにお仕事です

2009.02.06 *Fri
2/7 8:00更新

スー全員1位をキープ中
この調子でF4加油~!!
(って、頑張ってるのは私たちだけどさ・・・)

   

************************************


大陸でF4のお気に入り投票をやってます。漫画、台、日、韓の中から1人選ぶんだけど、孝天西門への投票が少ない・・・。そりゃ、原作とはちょっとイメージが違うし、出だしはメガネ&チョッキ君で西門には有り得ないオヤジファッションだったけど、後半の美しさや色気はダントツ。なのに、この投票数は納得(ある意味、行くような気もするけど)行かない・・・。ムキになる必要はないけど(とかいいつつ、総二郎は漫画だけど、西門はやっぱり孝天~)、得票数を見ているとどこも絶対組織票が動いてるみたいなので、日本からも熱烈バックアップです~。

1人何票でも投票できるし連続投票もできる様ですので、良かったら時間がある時にぽちぽちやって下さい。(ブロガーさん、あちこちに貼って下さい~)←って、ムキになる必要はなかったんじゃぁ・・・(笑)←又、中華新聞が何か書くかもしれないもんっ(><)←でも、まぁ、今更だけど・・・←何でもいいけど、ま、楽しく応援ってことで・・・←みなさま、よろしこ~(勿論、F3への投票もネ)。

投票はこちらから

「各版本《花様男子》(流星花園)主角PK祢愛誰?」
*「頂一下」と書いてあるところをクリックして下さい。



美しい西門少爺
我的最愛~


COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天マニア

GR検討中~

2009.02.04 *Wed
2/18、日本でも発売のGetting Real。サイン入り台湾版も届き始めたみたいで、きっとあの歌声にまどろんで(?)いる方も多いことでしょう。

台湾では、デビュー作OKTの時の様にKCIFCの全世界的バックアップもなく、サイン会やミニライブの様な華やかなイベントもないのにチャートで検討中。TVとラジオ出演のみだし、台湾での活動が「君道」以来ないし、ひょっとしてベスト10も厳しいのでは?と思っていたけど、嬉しい誤算です。ラジオの方でも「錯了路」がベスト10入りしたみたいだし、発売3週目で売上もベスト10に残っているどころか、チャートによってはアップしてるものもあって、恭喜、恭喜。本当に少しでもあの歌声の魅力が一般に浸透して、これからの音楽活動にもいい影響があるといいなぁ。


VOTE!!

質問です

「 新曲(白盤_Now)の中で一番のお気に入りは?」

投票は孝天をクリック

thumb_kengettingreal.jpg



日本版「Getting Real」の購入予約はこちら


「Sony Music Shop」

COMMENT : 2
CATEGRY : 音楽・CD・MV

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
