This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

どうするつもり?!

2009.03.31 *Tue

ken.jpg

今回のソロコン、孝天にマジ惚れした人が少なくない様です
本人、そんなこと知りもしないんでしょうねぇ

孝天、責任とりなさ~い!!

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

困りました・・・

2009.03.28 *Sat


孝天、LIVE(生バンド)で唄うとカラオケに行けなくなるって言ってたけど、孝天の生歌聞くとCDが聞けなくなります・・・

あんなに何度も聞いてたGRも、余韻を消すのが勿体なくて聞くことができません





COMMENT : 18
CATEGRY : 其の他

本日は

2009.03.27 *Fri
COMMENT : 3
CATEGRY : 其の他

幸福的空間

2009.03.25 *Wed
孝天、最後の最後、出てきてくれましたね~。あの時の嬉しさと言ったら・・・。でも、例え出てくることができないにしても、絶対にあの声援は孝天に届いていると思ってました。

大阪、又も何もかもが素晴らしかったです。歌は2日目の方が良かったと思いますが、何しろ孝天は可愛いし、ジゴロ度もアップしていて、見て聞いて楽しかったです(孝天の「オペラ座の怪人」もちょこっと聞けたし。笑)。あの楽しさは、孝天、バンドのみなさん、そして、大阪に参加のみんなで作ったものだと思います。そういう意味では、孝天とバンドのみなさんだけでなく、一緒にあの空間を共有したみなさんにもお礼をいいたい気持ちです。謝謝~。

3回のLIVEが終わり、今回も前回同様とても満足で幸せなんですが、前回とは何か違ってます。なんだろう?あまりにも楽しかったせいか、もっと見たかったなぁみたいな。特にバンドリーダーさんのblogなんか読むと、あ~この「Freedom」を、もうあと数回やって欲しいなぁみたいなぁと思ったりして。欲張りになっちゃってるんですかねぇ。いけませんねぇ。ま、でも、次回も約束してくれたのでそれを信じて・・・。

取りあえずは、孝天、バンドのみなさん、お疲れ様でした。そして、有難う~。


こちらもどうぞ

「孝天男前語録」
「本日、千秋楽」
「孝天ソロコン、本日開幕」

COMMENT : 12

See you at 大阪!!

2009.03.24 *Tue
いよいよ千秋楽
今日も思い切り楽しみましょうね!!

もう今日はダブルアンコール
いやトリプルアンコールまで行っちゃいましょ~
(笑)

孝天も楽しんでね~



COMMENT : 3

みなさま、会議です

2009.03.22 *Sun
昨日にも増して、素晴らしかったですねぇ、今日の孝天。もう最高でした。なんなんでしょう、あれは一体?あの可愛さと綺麗さ、あのせきしーな口元から放たれる男前な発言の数々。

大体、あの可愛さ。とても30を迎えた182、3cmの男子には有り得ません。あの表情、あの笑顔。あんなに自然に迷と接してくるなんて・・・。反則です。

そして、マイクスタンドに添えられる左手・・・。なんていやらしい、いや、色っぽいんでしょう?手の甲からもフェロモン流れ出てましたよ。あの手はダメです、いけません。

もう、本当、どーする?どーしてくれようか、あの男前を?て言うか、どーしたらいいんですかね、私たち?

ちょっと、これはやっぱり会議の必要がありますね。天迷、会議室に緊急召集ですよ、本当に。

いやでも、本当に可愛かったなぁ。そして、綺麗だった・・・。全てが最高でした。

COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天

何もしたくない

2009.03.21 *Sat
一日目から大満足でした。もう何もしたくないですねぇ。ひたすら余韻に浸って幸福感を噛み締めていたい気分。なんか1日だけでもいい、くらいの感じがありました。あんなの見せられた日にゃあ・・・もう、どうする?みんな・・・って感じで。会議ですよ、会議・・・。あ~、明日はなんで昼間なんだろうなぁ。この後、部屋で1人で飲んで昼迄ぐっすり眠って、お風呂に入って夕方くらいに家を出て、ゆったりとコンサートを楽しめればいいのに、なんて贅沢なこと考えたりして。だって、駆け足で過ぎていくのは勿体ない。ゆっくりまったり二日目を迎えたい。

今回は、孝天に「今まで育ててくれて有り難う。これからは僕が幸せにします」って言われた母の気分。その真摯な語り口に、泣かせないでよ~な感じで。そして、ファンへのお礼の言葉やその他の発言から、孝天は色んなこと全てちゃんとわかってそこに立ってるんだなぁと実感。楽しかった過去2回。今回は心から感動。全体的によりシンプルになってLIVE感が強くなり、会場の広さのせいもあって、いろんなものがよりダイレクトに伝わってきました。音楽もトークも、孝天が本当にやりたかったのはこういうLIVEだったんだろうな。

孝天はお礼を言ってくれたけど、今日の感動にこちらからもお礼を言いたい気分です。天迷でよかったなぁ~、やっぱり私(たち)の男子を選ぶ目には間違いはなかった(と、去年も言ってたよーな。笑)・・・しみじみとそう感じた初日でした。

謝謝、孝天 & 明天見!!


追記:詳しいコンサートレポは又、後日・・・。



COMMENT : 6

本日、初日

2009.03.20 *Fri
孝天、「なるとも」を見る限り心身共に状態は良さそうでしたねぇ。なんかすっかり大人の風貌で。で、久しぶりにもっさい感じも入ってるし、フェロモンも余裕でチャージされている感じが・・・。スーコン以来の生孝天。楽しみ~。ちょっと髪が伸び過ぎといえば伸び過ぎだけど、あのまんまステージに上がるんでしょうかねぇ。だとしたら、丁度MPくらいだから、「自由」でMPの再現が見れるとか?あれで、ひっつめポニーテールなんかされたらたまったもんじゃありません(個人的には生でハーフポニーを見てみたい)。いや、でも、さらっと長い髪のままが・・・。それともメイクの時に、ちょっとカットなんてしてもらうのかな?とにかく本日は、野性に帰った孝天、そして、大人の男の魅力を堪能させて頂きたいと思います。

では、皆様、会場で~。

COMMENT : 3

コンサートグッズ発表

2009.03.18 *Wed
出ましたねぇ、コンサートグッズ。今回は踏み絵的なものは、出てきてない様ですが・・・ま、何様、孝天が素晴らしい。ソロコンの時のポスターはいつもそうだけど、今回も絶品。年相応の大人の男をしっかりアピールできてて、洒落てるけど嫌味がなく、相変わらず気品や知性も感じられる雰囲気で素敵(←いつもながら、まるっと絶賛。笑)。いい男になったなぁ、本当(涙)。髪長いままだし、そのままステージに上がって下さいまし。

今回のグッズはねぇ、まず、ロゴが微妙(笑)。そして、スティックライト・・・なんで緑?毎回、毎回、色を変えてくるところ、そして、ブルーじゃないところ・・・買わせる気満々です(のるか~!!)。それよりもオフィシャル天ボード作ってくれればいいのに。すごいだろうなぁ、会場中「天」だらけで(笑)。孝天しかいないのに「天」だらけ。本人にしてみれば「わかった、わかった」って感じで(笑)。それから、二匹目(スーコンのクッキー入れると三匹目)のどじょうが。クマのけんちゃんどらやき。これさぁ、どうせなら場外に屋台出して、その場で焼いて・・・とかしてくれた方が楽しいかも。お祭りみたいに(笑)。でも、シリーズ化するのかな、ソロコンやる時には。じゃぁ、何回でもソロコンやってお菓子じゃないところまで行って欲しいな。「くまのケンちゃんはちみつ」とか「くまのケンちゃん漬物(予約制で孝天がつける)、とか。将来的には日もちするものにして頂ければ嬉しいです。そして、やっぱり楽しみはパンフレット。写真集みたいなもんだもんね。きっと素敵な孝天が満載なんだろうなぁ。パンフの中で、募集した質問にも答えてくれてるのかな?クリアファイルも勿論、お買い上げ必須。でも、くまのケンちゃん携帯ストラップも、くまのケンちゃんハンカチタオルも地味に購入しそう・・・。

今回も7000円以上お買い上げの方に、ポスター進呈。グッズ屋さんに提案なんだけど、いっそのこと「全部セット」というのを作って、「全部コーナー」を設けて、「全品お買い上げの方はこちら」としておくってどうでしょう?おつりも3000円だけですむし、流れ作業的で早いと思うのだけど・・・。

今回は、踏み絵的なものは出てないけど油断はできない。「I KENめがね」だって「くまのケンちゃんぬいぐるみ」だって確か当日突然出現したし・・・。今頃、中国大陸のどこかの工場で、あっと驚く品物が急ピッチで生産されてるかも知れない。ま、来るならど~んと来い、って感じだけど(めがねの在庫も、あれば出せばいいのに・・・)。ただ、お値段だけは控え目にお願い致します(迷は、余分に現金を用意しておいた方がよいでしょう)。
COMMENT : 13

好消息

2009.03.09 *Mon
A‧Bloom 最新号の孝天のインタビュー記事、孝天、美人さんだったなぁ。あの斜めからのアングルは本当に美人で惚れぼれ。あのポスター作ってくれないかなぁ。目がいいんだなぁ、孝天は。各パーツの配置や大きさのバランスもいいし・・・。

でも、嬉しかったのは、どうやら演技の方でも新しいプロジェクトがありそうなこと。去年のファンミの感じや去年の時点までの「GRプロモーション後は何も予定を入れないない」発言で、な~んかもう半分引退の様な状況になるのかとある程度覚悟してたから、ソロコンは嬉しい驚きだったし、俳優活動なんてもう「本当、孝天?!」って身を乗り出す感じで(笑)。

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

問號 MV

2009.03.07 *Sat


問號

ブレスがリアルです(笑)


COMMENT : 6
CATEGRY : 音楽・CD・MV

天気のいい日には孝天

2009.03.05 *Thu
久しぶりにいいお天気。ランチタイムに外に出たら風は冷たいけど空が水色でいい気持ちだった。で、ずっとiPodでGRを聞いていたんだけど、いいなぁGR、どの曲も。それぞれの曲を聞くたびに、この曲いいなぁと思えるし、孝天のちょっと鼻にかかった声も癖になる(笑)。でも、孝天のあの独特の声って、鼻炎じゃないけど(って、おい)どこか詰まってるのかなぁ?とか真剣に分析してしまう(笑)。舌が短いとかそういうわけじゃないんだろうけど、あの語尾がひかかる様な歌い方って何が原因なんだろう?いや、それが悪いってわけじゃないです、勿論。ただ不思議なんだなぁ、あんな唄い方する人、他に知らないから・・・(多分)。詰まってそうだけど、伸びるの。お腹というより胸で歌ってる様な印象というか・・・不思議~。

COMMENT : 7
CATEGRY : 音楽・CD・MV

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
