This Archive : 2009年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これどう?

2009.05.28 *Thu
ken2.jpg

まぁまぁかな・・・と思うんだけど・・・
(実物はもっといいのになぁ)


スポンサーサイト
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

どういうわけか・・・

2009.05.26 *Tue
思ったより悪くなかった・・・ヴェン君ヘアー。あれが寝ぐせだったら笑っちゃうけど(でも、だったら素敵~。笑)。何を意図してあの頭になったのか、いつか機会があったら勇気ある記者の方に聞いて欲しいもんです(私は遠慮しますが。笑)。

でも、相変わらず画像が良くない~(愛犬にはいいアングルがあったけど・・・)。何故、孝天の生の良さが画像ではあそこまで損なわれてしまうのか・・・阿旭もそうだけど、本人が3D過ぎるのかな?動画はいい感じだったけどね。と言う訳で、画像のアップはなし。いいのが見つかったらアップします(笑)。

ただ、孝天、雰囲気は本当に良くなったなぁ・・・。笑顔や雰囲気が自然だもん。やりたいことやって仕事も納得してるから、余裕を持って楽しくやれるんだろうな。公私も芸能界とそれ以外のこともバランスが取れてる証拠?
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天ニュース

本日の感想

2009.05.25 *Mon


孝天、ベートーヴェン?


COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

援護射撃です

2009.05.24 *Sun
また大陸で台、韓、中、漫画でF4の投票やってます。投票してる人たちも「いい加減にして」という感じみたいだけど(私も同じ~。だから載せなかった)、大陸では若い天迷たちが頑張ってるみたいです。なので、良かったらここを覗いたついでに、ぽちっと投票して援護射撃を・・・。接戦中で、孝天、只今2位です(複数回投票可)。

投票はこちらから
http://ent.qq.com/zt/2009/xblxhy/

そして、もう1つ、こちらは台湾での投票(複数回投票可)。
http://mag.udn.com/mag/stars/udnvote_result.jsp?f_VOTE_ID=

みなさま、よろしこ~。(ブロガーの皆様も良かったらブログに貼って下さいませ)

COMMENT : 3
CATEGRY : 其の他

またまたサプライズ

2009.05.23 *Sat
いや~、またまた驚きましたね~。何に驚いたかって、孝天があんなに仕事入れてたってことに・・・。舞台、ドラマ、コンサート、監督(DVD&本)・・・。半引退どころか、逆にかつてないくらいの仕事の入れ方・・・。

孝天、やらされるんじゃなくて自らやる気になれるお仕事だったら、いくらでもやってくれるのね。どれも違うジャンルや内容ばかりだし、自分で選んでるから興味も持ててやり甲斐もあるんだろうな(お金のためなんて言わないでよ~)。全部自分でやってるから大変って言ってるわりには楽しそうだし、孝天にとって今は本当にいい状況なんだろうな。

でも、迷が大変な予感。下半期、一体どういうことになるんでしょう?気力、体力、財力ともに心配です(次は12月、なんて・・・甘かった・・・)。どうする~?DVDや本の発売に合わせて、いきなりサイン会とかあったら?7月だってよ~(私は行けないかもなぁ・・・。って、決まって無いのに落ち込む自分)。

これから暑くなって体力消耗しやすくなるし、大きな仕事が終ると熱出したりすること多いから、健康管理だけは気をつけてお仕事に励んでね。


xtkaela.jpg
胸板が素敵・・・

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

ザ・チャレンジャー

2009.05.20 *Wed
凄いよねぇ、孝天。本当に舞台やっちゃうのかしら?凄いなぁ、チャレンジャーだわ~。いや、孝天じゃなくて制作側が・・・。

孝天は、そりゃやりますよ、チャレンジ好きだから。いつもやったことない新しいことに興味持つタイプだし・・・。多分、なんでも経験してみたいタイプなんだろうなぁ。食べ物もそうだって言ってたし。

でも、あの~、ものすご~く冷静に見過ぎているかも知れないけど、制作側は本当にチャレンジャーだと思うんですよねぇ。だって、どーしてこの話が孝天に行ったのか実は不思議だもん。全く舞台の実績もなく、演技もこう言っちゃ何だけど特に目をひくような実力派でもなく、F4人気と言っても今さらな感じだし、大陸では新しいF4を作ろうとしているのに・・・。主演でキャスティングするんだもん。凄いよねぇ。

ダメだって言ってるんじゃないの。ただ、その理由や経緯を知りたいなぁって。その意図は一体どこに?

COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天ニュース

象の農場

2009.05.19 *Tue
さっき久しぶりにエレファントファームに行ったら、孝天グッズ、殆ど「売り切れ」か「品切れ」で買えるものがあまりなかった・・・。現在、特に新しいお仕事してないんでグッズも出ないんだろうけど・・・。欲しいものがあったら出たときにさっさと買っとけってことね・・・。

別に欲しいものってないけど、なんか「どぇぇぇ~?!」ってのも懐かしい感じで(笑)。

って、なんか新しいお仕事が「どぇぇぇ~~~?!」な感じになりそうにもあるけど・・・。

COMMENT : 8

私的孝天の読み方

2009.05.13 *Wed
愛犬のblogに久しぶりに記事がアップされてたけど、孝天、バイクでも壊したの?

なんか思わせぶりな書き方だけど、前科があるので深読みはせず、この程度に受け止めておくのが妥当でしょう(笑)。

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。