This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

相変わらずの

2009.06.29 *Mon
仁王立ち


「休め!」
そこっ、横向いて私語しない!


大地にしっかりと根を張った立派な大木の様です。さすが揺るぎのない男。しかし、撮影で海とか海とか海に行ってたおかげで、しっかりこんがり(?)焼けておりますねぇ。これ、実物見たら又びっくりするくらい真っ黒なんだろうなぁ。髪の毛は少し切ったのね。やっぱりこっちのサラサラヘアーの方が孝天らしくていいな。で、お腹がすっきり見えますねぇ(笑)。何にしろ、相変わらずいい笑顔継続中で精神的に充実しているのが感じられる。観光DVD(?)、きっといいお仕事が出来たのでしょう。次はいよいよドラマの撮影に突入かな。


COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

またまた

2009.06.25 *Thu
愛犬に、「俺、ちかれちゃったよ~」な可愛い孝天のビデオが上がってましたね。ただでさえ殺傷能力の高い笑顔だけど(特に天迷には、アースレッド並みに利く)、あんな自然で素敵な笑顔、たまりませんねぇ。でも、このFREEDOM LIVEに関しては、全てに充実感が溢れていて「お母さん、本当にあなたに関しては最近心配することがないわ~」な気分。

姉(と言い張っていた)の様な気分から、母の様な気分へなり、更に、おばあちゃんな気分になって(出世迷?)、生きてる間にあなたそっくりの可愛いひ孫を見せて欲しい、なんて思う日もそう遠くなさそうな今日この頃です(笑)。
COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

巡回します

2009.06.24 *Wed
孝天の舞台、広洲でもやるんだ。一体、どのくらいの期間、何か所廻るんだろうなぁ。今のところ沿岸部ばかりだけど、多分、内陸(雲南、昆明当たり)でもやるんじゃないかと・・・。香港あたりもあるかも(?)。本当に巡業の旅になりそうな気配がちらほら。

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

もう3ヶ月?まだ3ヶ月?

2009.06.17 *Wed
愛犬に可愛い画像や動画が上がってましたね~(更新間に合って良かった~)。なんだか、又いろいろ思い出しました。そろそろ枯れてきてもいい頃なのに不思議と心穏やかで、いい感じ継続中~。
COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

宜蘭

2009.06.15 *Mon
孝天、やっぱりDVDの撮影、海とか海とか海を撮っているみたい・・・。大丈夫か~?ちゃんと一般人が興味を持つ観光案内になってるの~?孝天らしいと言えば、孝天らしいんだけど(そして、それが迷には嬉しいんだけど)、喜ぶのは迷だけなんてことになりかねないんじゃ・・・とか、ついつい心配してしまう(←天迷ならではの余計な気苦労?)。ま、DVDタイトルは「俺の台湾」だから好きに撮ってくれていいけど。(←嘘。笑)
COMMENT : 6
CATEGRY : 其の他

ふと

2009.06.13 *Sat

思ったんだけど、孝天、台湾観光DVDもあのうねうねヘアーなのかな? 
COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

絶賛撮影中

2009.06.10 *Wed
と言ってもドラマではなく、台湾観光DVDの撮影の方。ドラマはまだ撮影が始まっていないらしい(まさか、孝天待ち?)。

台湾観光のDVDの方は、監督だけでなく自らMCとして登場しているとか。サーフィンやったり朝日を撮影したり・・・趣味と実益を兼ねたお仕事(に無理やりしてる?)の様子。なんか風貌や孝天の性質からして、こういうお仕事はとっても向いてそうというか似合う感じがする。いや、感じじゃなくて、間違いなく似合ってる(ハズ。笑)。

でも、そのDVD台湾で売っても観光PRにならないので、それを持って世界中を回ればいいのに。そして、是非、日本へもプロモーションでいらして頂ければ・・・。

だけど、これって何絡みのお仕事なんだろう?どこかの誰かが孝天に話を持ってったんだと思うけど観光局?それともTV局?出版社(これが有力?)。まさか、自主制作?なんてことはないと思うけど・・・。

俺目線の観光DVD、孝天らしくマイナーなとこを紹介してたり、台湾の自然(海とか海とか海とか)に焦点を当てたり、台湾家庭料理で使用する食材や俺お気に入りの食べ物屋を紹介してくれるてるのかなぁ。一般の方がついて行ける内容になっているのかどうか(や、愛娘、開了嬢の出演があるのか)も含め、観るのが楽しみだ。

62a6.jpg
こういう場面が見れるのかな?

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

満たしてます

2009.06.08 *Mon
画像-0060

先日のソロコンの時、天迷のお友達にお土産に頂いたTOFUCAKE(豆腐ケーキ)です。イラストと孝天にあまり共通点はないけれど・・・が、しかし!!男前の条件に孝天はぴったりです。その条件というのは・・・
COMMENT : 4
CATEGRY : 其の他

おねむ?

2009.06.04 *Thu

kesleepy.jpg


COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

座長

2009.06.01 *Mon

になるわけだよね
孝天・・・

画像-0024
COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
