This Archive : 2009年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い・・・

2009.07.19 *Sun
今、DVDのHDの整理中で、ものすご~く久しぶりに「天空之城」を見てるんだけど、孝天=彬飛、可愛い・・・。拗ねた顔とか怒った表情とか満載で、たまりらない。改めて、このドラマ、孝天マニアの為の番組だったんだな・・・と(←違うと思うけど。笑)。今、雲南で若寧似の女性に会って、「若寧なのに、俺を無視する」と言う場面なので、「何で俺がわからないんだ」と怒るわ、「どうせ俺は無視なんだろ」と拗ねるわ、再会して紹介されても「知ってるよ」とプイと子供みたいに顔反らしたり、戸惑ったり、悩んでみたり、お子ちゃまっぽい仕草や表情がツボだらけ。おまけに、半開きの口、下唇の真中に入った筋、ハーフポニーテール姿、キスシーンが堪能できて、何ていいドラマなの~(笑)。これからも、泣き顔とか苦悩する表情、痛みに耐えるせきし~な表情とかも出て来るし、彬飛には申し訳ないけど、とっても楽しみ。でも、孝天って目、大きいね~。仔仔や阿旭の様なくるくるお目目じゃないけど、瞳がキラキラしててとても綺麗~。そして、やっぱり自然が似合う~。

久しぶりに見るとストーリーも新鮮だし、何よりこの暑さを雲南の美しくて涼し気な景色が癒してくれる。後、女性の民族衣装をモチーフにしたスタイルが可愛いくて、色使いとか、着こなしのお手本にもなりそう。

20060424131553.jpg


スポンサーサイト
COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

かつて何処かで・・・

2009.07.16 *Thu
お見受けしてた方?6年前くらいに・・・
お顔がなんだかそんな感じに・・・


COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

孝天、すっきり~

2009.07.10 *Fri
最近、永遠さんに紹介されてた某アルバムの中の孝天、すっきり~。いや~脚とか本当にすら~っとほっそりしてるし・・・遠くから全体的に見るとバランスも取れててほっそり。決して細いわけじゃないんだろうけど、すーっとしてた・・・。

「桃花妹妹」の娯楽新聞の動画も上がっていたけど、こっちは見てると、ま、年相応かな・・・と(笑)。

にしても、プライベートな場面をあちこちで撮られたり、目撃されたりが多い最近の孝天(公式な仕事の記事より多いし)。迷としては消息が分かって、嬉しくもあるんだけど、本人、いろんなところに自分の記事や画像が上がってることなんて知らないんだろうな。

で、愛犬のパーティとトークショーは既に受付終了。一体、どのくらいの人数枠だったのか・・・やっぱりあっという間でしたね。皆様、お疲れ様~。
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

孝天、そこそこ~

2009.07.09 *Thu
話はちょっと戻るけど、愛犬にアップされてた孝天が撮ったのであろう写真たち。その中にあった「これ、もしかして孝天の食べかけ?」みたいな1枚、なんか私的ツボにハマって萌え~(古っ。笑)でした。妙に色っぽい写真に思えて、ちょっとドキドキ。ちょろっとこぼれ(し?)てるところが又、可愛かったりして(笑)。そんなの私だけ?(だよね)



COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天マニア

皆様、お呼び出しです

2009.07.07 *Tue
皆様、覚えているでしょうか?以前、このブログで「どーする?7月にいきなり呼ばれたら・・・」みたいなことを書いていたことを・・・。呼ばれましたね・・・。友達と「じゃ、来週な」ってのはやめてよね~、だよねと話していたんだけど・・・来週じゃなかったけど、「じゃ、再来週な」と軽く言われてしまいました。しかも、血も涙もない「平日でも来い」です。と言うより多分「来れる奴だけ来い」なんでしょうが・・・。と言うか「急だけど、これる奴がいたら来いよな。待ってるぜ」なんでしょうけど・・・。

きっと今頃、皆様、必死にスケジュール調整をしていたり、泣きながら仕事や家事をしていることでしょう。どっちにしても、喜ぶ前に「どえぇぇぇ~~~!!」と大慌てなことでしょう。心中お察し申し上げます。しかも今回の申込、早いもの勝ち・・・(2006年の香港コンサートを思い出します)。なんと無謀なことを・・・。しかも、「来れないのに申し込むんじゃないぞ。来れる奴だけ申し込めよな。じゃないと次呼ばねぇからな」と軽~く脅し(?)も入ってたりして(笑)。取りあえず取ってから何とかする、ってーのはダメ?ってことは、かなり人数が少ない?いや、確かにあの前回の愛犬のお食事会でさえ、来てない人いたしな・・・。

何にしても、俺に会いたきゃ俺に合わせろ、ですね。そうですよね、現在、孝天様はドラマの撮影やら海やらサーフィンやら子育てやら何やらでお忙しいですから・・・。従うしかありません。それが正しいです、はい(笑)。

どっちにしてもプラチナチケットになることは間違いなさそうな・・・。とにかく行ける方、加油~!!
COMMENT : 8

小出し中

2009.07.06 *Mon
ドラマの撮影、始まったみたいですねぇ。こんなにお仕事してくれるなんて、思ってもみなかっただけに、孝天、もうちょっとゆっくりでもいいのよ~なんて思ったりして。だって、稼ぐだけ稼いだから、後は好きにやるぜ、と来年以降姿を現わさないってのも困ってしまうし・・・。なんと言うか天迷ならではの悩みというか恐れ?があるもんだから(笑)

ところで、孝天の舞台、大陸の新聞に話題が上がって来てますね。南京でもやるとか?一体、何か所廻るんでしょう?早いとこ全日程出してくれればいいのに。と言っても、行けるのは1か所くらいだけど(それで十分だろうって話も。笑)。それより、私、お休みの言い訳、いや、理由、何て言おうか今からあれこれ思案中。だってもし12月も何かあったら・・・とそこまでを含んで考えておかないと、ねぇ。

で、なんだか知らないけど急に昨日、OST思い出して、横浜行きたいな~とか思っている私です。

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天ニュース

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。