This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

こんな感じ?

2010.04.28 *Wed
EN16_002.jpg
しかし、この季節の台湾でこれって・・・(広告衣装だけど)


間もなく来日の孝天。前回は「殿」というより「若」という感じだったということだけど、今回は是如何に?で、最新の画像はこんな↑感じだけど・・・若返りましたなぁ~。が、しか~し!!出て来るまで分からないのが私たちのお殿様。それは見てのお楽しみ(笑)。

でもねぇ、個人的に言わせて貰うと、こういういい子ちゃんタイプの孝天より、求めてしまうのはワイルドさと知性を持ち合わせた孝天。いや、綺麗な孝天も惚れ惚れなんだけどね@香港コンサ2006。でも、あの時もやっぱりあのリージェントが効いてたというか、やっぱりちょいワイルド系入ってたのが良かったんだなぁ、私的には。そして、やっぱり孝天のロン毛スタイルが好きなの~~~。これはもう原体験かなぁ。鉄板だよなぁ。

とは言え、どんな姿でも見ればのけぞるのは間違いないし、このイベントの後、何かドラマや映画の「役」の仕事がない限り、「俺の海が呼んでるぜ」と自然野性化するのは間違いないんだろうけどね。とにかくお待ちしておりますので、一路安全にお越し下さいませ。

COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

健在

2010.04.11 *Sun



何て言うか

相変わらず出てますね

男のフェロモン


COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

Kenちゃんお花企画

2010.04.05 *Mon
まさかの2ヶ月連続 I KEN イベント。来てくれるのは嬉しいけど、前半こんなに稼いだら、いや、仕事したら今年は夏から冬眠じゃないかって話もチラホラ(笑)。何しろ俺の海シーズンが始まりますからねぇ。

そんな話はさておき、何はともあれ来て頂けるのであれば歓迎~!!というわけで、又、お花企画が立ち上がっています。ファンミ会場CCレモンにお花を送りたいと思っている方、良かったらこちらをチェックして下さい。

詳しくはこちら

「4月30日ファンミ会場(CCレモンホール)にお花を贈ろう!」

ken0902183.jpg


COMMENT : 0
CATEGRY : 其の他

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
