
--.--.-- *--

孝天デビューCD発売日決定!!

2004.11.24 *Wed
遂に待ちに待った孝天のデビューCDの発売日が2005年1月7日に決定!!
やっと、やっと、や~っと決まった~~~。もう変更ないよね?ね?ね?

Sonyさん、「決定までにもうちょっと時間を下さい」というコメント、本当にもうちょっとだったのね。もうちょっととは2、3日だろうと思っていたので、こんなに早く決定するとは正直言って思ってませんでした。スタッフの皆さん、お疲れ様でした~。Sony様も努力に感謝です。しかし、こんなに臨場感のある告知ってのもなかなかないのでは?(笑)

もうこれで決定だよね?とすると、1月7日は金曜日。これってイベントとかってどうなるんでしょう?事前にイベントがあるとしたら土、日だとして1月1日、2日?発売後だと1月8、9日?日本人としては8、9日だと10日が成人の日で休みなので嬉しいのだけど。でも、待って!!その翌週の土曜日は1月15日!!つまり孝天の誕生日!!ってことはお誕生日イベントが期待できるってこと?そ、そんなことになったら世界中の孝天ファンは大変なことになっちゃいますよー。

でも、結果としていい日程を組むことができたんじゃないでしょうか?良かったね、孝天!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

>あゆみんさん
F4は中毒性が高いので、気をつけて下さいね。
特に孝天は落ちる人は少ないけど、落ちると上がれないって人は多いみたいですよ。
2005/06/09(木) 16:04:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この時は、近い将来こんなに孝天にはまるなんて思ってもみなかった。
CDの発売も気にはしていたけど、予約して・・までとはいかず、迷いにまよって買ったのが今から思うと急激に落ちていった原因だと・・。
2005/06/09(木) 09:17:46 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
