
--.--.-- *--

孝天、すっきり~

2009.07.10 *Fri
最近、永遠さんに紹介されてた某アルバムの中の孝天、すっきり~。いや~脚とか本当にすら~っとほっそりしてるし・・・遠くから全体的に見るとバランスも取れててほっそり。決して細いわけじゃないんだろうけど、すーっとしてた・・・。

「桃花妹妹」の娯楽新聞の動画も上がっていたけど、こっちは見てると、ま、年相応かな・・・と(笑)。

にしても、プライベートな場面をあちこちで撮られたり、目撃されたりが多い最近の孝天(公式な仕事の記事より多いし)。迷としては消息が分かって、嬉しくもあるんだけど、本人、いろんなところに自分の記事や画像が上がってることなんて知らないんだろうな。

で、愛犬のパーティとトークショーは既に受付終了。一体、どのくらいの人数枠だったのか・・・やっぱりあっという間でしたね。皆様、お疲れ様~。
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

COMMENT

遅レスです 1
>MJマニアさん
ちゃんと先着順と書いてくれてて良かったよね。スーコンの時は散々でしたから・・・。でも、できるだけ先着順ってのはやめて欲しいです。時間に参加できない場合があるから。

懐かしい感じの青年、分かります(笑)。私もあれ?なんて思ったし。


>ABBYさん
分かる分かる(笑)。もともと落ち着いた雰囲気だったけど、ルックスも追いついてきたし。けど、いい感じの大人の男になってると思います(笑)。


>sa-yaさん
そうなんですよねぇ。私なんてもうどっちでもいいというか、何でもいいというか、あまり痩せて綺麗でもつまんないというか(笑)。迫力のボディから醸し出す男の生々しさがクセになってしまったみたい(爆)。
2009/07/19(日) 11:47:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
気のせいかもしれないし・・・、と慎重にしていたんですけど。

ジャムシャオくんとの写真はとってもすら~っですよね?
ぱおろんが大きく(お兄さんに)なったのかと思っちゃいました。
顔の感じとか爽やか加減とか、
まあ腕はあんなに太くなかったけど、
あれ?ぱおろん?、久しぶりだね、みたいな。
・・・・・。
気のせいってことで・・・。

でも再びGEISAIの落武者で出てきても喜んじゃうv-398
2009/07/13(月) 00:59:08 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
すみません
すみませんー全く悪意でも悪気もありませんがっー
桃花現場の動画みてるとーどぉーも<お兄ちゃん>ではなく<親戚のおじちゃん?>いやいや<お父ちゃん?>的な空気に見えたりします(笑)なんか、他の出演者さんはまだ緊張感やナーバス感ありげな空気が出てる感じですが、インタビューされてても、演技してても ちょっと余裕でどーんと落ちついてる感じが孝天にはあってよろしいかと。<個人意見ですみません>
2009/07/11(土) 10:02:09 | URL | ABBY #- [Edit
すごかったですね・・・
個人的なヨミは全くハズレ(苦笑)、先着順の恐ろしさを再認識したところでございます。
一番びっくりしてるのはFCスタッフな気もしますが・・・。
ご紹介くださったお写真を見てきました、なんかちょっと、昔懐かしい感じの青年に見えました(爆)
2009/07/10(金) 13:08:47 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
