
--.--.-- *--

いろんなパターンが

2009.10.19 *Mon
あるみたいですね、「他和他的兩个老婆」のポスター。一体どれが公式なんでしょう?何かそれぞれ好きに作成してるみたいで・・・。ま、孝天の顔載せときゃいいか、みたいな?しかも、使ってる写真の時代もバラバラで、イメージも全く違うし・・・。自由と言えば自由なのかも知れませんが、オフィシャルってないんでしょうかね?




しかし、リハは順調に進んでいるようで何よりです。本人、「疲れるよ~」なんて甘えたこと言ってますが、飽きやすい性格が既に出てるんでしょうか?「次は?」の質問に「休みたい」と・・・。「今からそれか?!」と突っ込んだのは私だけではないはず。リハでこれだから、相当しごかれてるんでしょうかねぇ(だったらいいんですけど)。ここで「次もチャンスがあったら舞台に挑戦したいです」なんて言わないのが正直者と言うか。ま、平気そうにしてて実は相当、神経使ってたり緊張してたりするのかも。何しろ初舞台だし・・・。


28084t.jpg


孝天の初舞台、というだけでも、迷には恐ろしいのに、更に、恐ろしい相次ぐ公演日の変更。中華圏ではよくある話なんだけど・・・(何故か毎回それを忘れてしまう私たち)。もうこれ以上の変更がないことを祈ります。そして、孝天と舞台関係者の皆さんが無事に初日を迎え、巡業を無事終らせることのできる様、祈っています。


過去記事にコメントを書いて下さった皆さん、なかなかレスできずにスミマセン。最近は、ネット見てるだけで眠くなっちゃって、スーの記事も表面をさら~っと読んでるだけで、情報収集もままならない状態です。加えて孝天がまったりといいペースで仕事してるので、特に慌てて記事にする様なこともなく、こちらが放ったらかしになってしまっています。現在のところ3つのblogの掛け持ちはちょっとハードな状態で、多分、ここは当分こういう調子になると思います。メインは「花園」の方になって、孝天の記事もそっちに上げますので、そちらをメインに見て下さい(というメインもメインというほど記事をアップしてませんが・・・)。ただ、ここをなくすつもりはありませんので、たま~に気の向いた時にこちらを覗いて頂くと、どーでもいい記事が上がってるかもです。ただ、そういう孝天ペースで進めて行くことになると思いますので、宜しくお願いします。 管理人
COMMENT : 3

COMMENT

う~ん
こんばんわ
孝天、舞台のお稽古がんばってるようですね。
公演スケジュールの変更は観に行く予定のない私には(予定していた方にはゴメン)、より仕上がった舞台を見てもらえるのでいいかなと思いますけど、確か孝天、X'mas頃にまた日本に来るよって言ってませんでしたっけ? このスケジュールではかなり厳しいのでは?
厳しいお稽古でスマートさを維持してくれるといいですねe-349 それとも反動の大食い?!
2009/10/22(木) 03:00:09 | URL | yumama #N/WLcjYM [Edit
こんばんは~(=゜ω゜)ノ
お久しぶりです。
体調は、崩してませんか?

了解です!

舞美さんのペース(うん?孝天のペース?)で、更新してくださ~いe-343

【花園】遊びに行かせて頂きます。

孝天・・・ほんと、正直ですね。
そこが、孝天らしいんですが・・・(*≧w≦*)ププッ!
でも、公演日の変更は、出演する側にも・・・スケジュールって~モンがあるから(汗)
中華圏では、当たり前の様になってますが・・・?!

この舞台
見たい気もしますが、海外なので・・・難しいです(涙)
しかも、チャイ語、分からないし(爆)
2009/10/20(火) 00:28:11 | URL | 亜希 #- [Edit
案の定
ここのところ、孝天の様子が掴めずどうしているだろうか心配してましたが、初めての舞台稽古、大変そうですね。
ん~、案の定弱音を吐いていましたか…
きっと彼の事だから自分が納得する演技を求めて頑張っているから疲れるのでしょうけど、言葉に出してしまうところは彼らしいというか、まだまだ大人に成り切れていない感じがします。
各所の公演が延期されているのは、実は孝天の演技の完成度がまだまだというのが原因かも…。
でも、きっと本番では完成度の高い演技であることを願ってます(私はそれを目撃できなくて残念ですが…
2009/10/19(月) 16:05:22 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
