
--.--.-- *--

どうなんだろ・・・

2009.10.29 *Thu
U2223P28T3D2746761F326DT20091027164356_20091029004349.jpg

初日まで一ヶ月をきってかなり宣伝にも力が入ってるみたいだけど。順調に行っているのでしょうか?リハーサル。言葉の分からない私に台詞で笑えるはずがなく・・・となると、どーしても孝天の演技に集中して目が行ってしまうってことで・・・。なーんかねぇ、ちょっと不安(笑)。初ソロコンほどじゃないと思うけど、当日緊張は間違いなし。ま、心配したところで私にはどーにもできないんで、ご本人様に頑張って貰うしかないんだけど。

けど、なんだか何かの犯人みたいだなぁ、この孝天・・・(笑)。
COMMENT : 6

COMMENT

とか言ってるうちに
>ABBYさん
追加公演よりすごいのきちゃいましたね・・・。ははは。
2009/11/11(水) 23:51:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今ごろリハも大詰めでしょうねぇ。なんかこの写真をみて、わざと(やさぐれ感)を演出された写真なのか、まんまご本人がやさぐれてる現状なのか、わかんなくなりまぁす。とりあえず追加予定早く決めて告知してほいしなあ~でないと身動きとれないよぅ。
2009/11/02(月) 16:42:24 | URL | ABBY #- [Edit
謝謝
>OJJIさん
メッセージ有難うございます。返信遅くなってスミマセン。
明日、メールします~。
2009/11/02(月) 01:48:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
謎です・・・
>MJマニアさん
どっかで見た服ばかりだけど、着慣れてるんでしょうね。この服は、釣りにでも行くのか?って思っちゃったけど(笑)。スケジュール、これから増えることはないのかな?劇場からオファーが来れば廻るのかしら?それより雲南はどーなったんでしょうね?
2009/11/02(月) 01:38:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 00:59:29 | | # [Edit
お懐かしや・・・
お稽古中の画像がちょっとづつあがってますが、ラルフのベースボールシャツとか、このチェックのシャツとか、見慣れたお洋服で北京に乗り込んでるのがちと嬉しかったり・・・。
ホントに物持ちいいですよね、Kenちゃん(ってかスーちゃん)
オーラスはやっぱ北京なのかなぁ・・・。
2009/10/29(木) 10:12:13 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
