
--.--.-- *--

届きました?

2009.11.24 *Tue


素敵な男前があなたのところにも・・・

いや~、久々に来ましたね~。キメキメのかっちょいい孝天。サングラス姿なんて、阿旭じゃないの?ってくらい決まっててモデルさんの様

しかも、お得意(?)の半開きの口。勿論、ふっくらとした下唇の真中には縦線一本。そして、どこか気怠そうな視線。いつもの庶民的な(?)雰囲気とは違った、(いつもとは違った意味で)とても近寄れない雰囲気。東京ナンバーワンホストでもかないますまい・・・ってなフェロモン垂れ流しでやれば出来る子の本領発揮。しかも、美しいアングル満載(木村氏、GJ )。

私、もはや孝天のどこがいいのか自分でも分からなくなってた今日この頃。もう、『そこに山が有るから登るのダ』(←バカボンのパパ風)みたいな感じだったんですけど、たま~にこういうので強制的に「思い出させられる」というか「思い知らされる」というか(笑)。とにかく、近くにいたらまともに惚れない方がいい男だってのだけは思います。てか、遠い存在でも一定の距離を保っておくのが正解だなと・・・(手遅れな皆様も大勢いらっしゃる様ですが・・・)。

しかし、このお方にはどこに行けばお会いできるんでしょうねぇ。取り敢えず上海にはいらっしゃいませんでしたが・・・

COMMENT : 11

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 21:14:50 | | # [Edit
熊だった?
>ABBYさん
あれ~、そうだっけ?やっぱり私の目も、もはや何が基準か分からなくなってるみたいです~(笑)。
2009/12/01(火) 01:34:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
(笑)
舞美様

中身は予想通り
どでかい熊には かわりなかったんです、だからいいんです(笑)

でも象さんの梱包(笑)
中身と反比例して
やったらでっかい箱で贈って来ましたんで、思わず、他になんか頼んだか?と思いました(笑)
2009/11/26(木) 10:03:12 | URL | ABBY #- [Edit
>亜季さん
何なんでしょうね?もはや私には分かりませんが・・・(笑)。


>hiroさん
1月、そうでしたね、それがありましたね。幻を見る事ができるでしょうか?私たち。


>MJマニアさん
ある一定の条件下って、オーロラみたいな?
でも、オーロラより見るの難しそうだなぁ。


>yuko,mamaさん
お疲れさまです(笑)
既にそんなにどっぷりだったら、見ない方がいいかも知れません・・・。


>m.miyaさん
上海はおっきくて可愛い熊さんでした(・_・)。


>まさこさん
私の三つ目のblog、それは「秘密の小部屋」といいます。
「花園」の左カラムにブックマークにあります。
かなり辺境の地ですが良かったら遊びに来て下さい(笑)。


>けいぴーさん
初めまして。コメント有難うございます。
やはり同じ天迷同士、ひっかかるところは同じなんですね~(笑)。
これからも気軽に遊びに来てコメントして行って下さいね。
2009/11/26(木) 01:36:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 23:25:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 21:39:01 | | # [Edit
F4ever・・・
舞美さん、お久しぶりです。

F4ever(?)のテープで、でっかい箱で届きましたよ♪・・・「素敵な男前」おっしゃるとおり!

スマートだし・・・これはマジックでしょうか?
上海では大熊でしたか?

上海行かれたんですね。レポ、楽しみにしてます。
2009/11/25(水) 19:05:09 | URL | m.miya #- [Edit
舞美さん、飛んできました、こちらに
ようやく飛んでまいりました・・・
あーーーーいい男ですう・・・もう手遅れです。どっぷりつかっちゃっていますから。
ああ・・完全に見えない糸で操られています。
私のところには発送メールすらない・・・
早く殿に御目にかかりたいですう。殿~~
2009/11/25(水) 18:28:01 | URL | yuko,mama #- [Edit
なんだか・・・
ウチにはようやく発送完了メールが届きました(笑)
今週中には御目文字かしらん・・・

で、このお方ですが・・・。
どこへ行ったら?というよりも、特定の方々の前にしかお姿をお見せにならないような気がいたします。
そして、その方々でさえ、ある一定の条件の下でしかお会いできないのではないかと・・・。
2009/11/25(水) 14:41:56 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いいなぁ~まだ家には届いてないんですぅ
上海では別のご兄弟の登場だったのですね(笑)
1月には日本に、こちらの男前な方がいらっしゃって
フェロモンを浴びたいものですわ(笑)
2009/11/25(水) 12:37:52 | URL | hiro #- [Edit
そうなんですよね。
仰る通り。
何処かをつかまれてるんですよね。
2009/11/25(水) 09:34:44 | URL | 亜季 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
