
--.--.-- *--

心が洗われる様

2009.11.30 *Mon



凛々しさ、美しさ・・・

ken09021612.jpg

胸元のネックレスも懐かしい

先日、ネットをうろうろしていて某動画サイトで「そう言えばここにもF4の動画あるかなぁ?」と探したてみたところ、古い(?)動画と画像集が・・・。そして、その中にこの画像も。久しぶりに見たけど、まぁ、なんて美しくて綺麗なの~。そして、神々しいまでの凛々しさ(←大袈裟過ぎ。笑)。なんか「東京審判」以降、もっさい孝天=孝天になってたけど・・・と言うか、私が陶酔していたのはたしかこの可愛い子ちゃんだったよーな・・・。私のセンサーはこの頃に既に壊されてしまったんでしょうねぇ。ルックスというより生体そのものに反応する様になってしまってる様な気がします。

な~んて思ってたらSOLが日本のTV初登場だとか。2002~2003年の美熊期ど真ん中に撮影された、まさにこの可愛い子ちゃんの主演!!いや~、やっぱり私のセンサーはきっちり反応してるみたいです。

詳しくはこちらをどうぞ→「F4之花園 / NHK BS2 衛星映画劇場にF3登場!!」
COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

COMMENT

洗面所で
>mimozaさん
あれって鏡越しの撮影だけど、鏡に映った孝天がいいんですよねぇ。
2009/12/05(土) 04:31:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
懐かしい(*^^*)
MJマニアさんのコメント見て、また歯磨きKENちゃん見たくなりました。
保存してる動画、これから探してみます♪
2009/12/02(水) 14:41:08 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
元は美しいのよね
>muraさん
王子ですよね、王子。当時、王子は阿旭か仔仔で孝天はナイトだと思ってたけど、こうやって見ると立派な王子。麗しい~(笑)。


>mimaさん
本当に次々に孝天出演ドラマが公開されたり、ご本人が来日したり、天迷、なんだか盛り上がりますね~。


>ABBYさん
最近、すっかり忘れてましたけどねぇ。元は美しいんですよね。本人自覚しないまま大人になっちゃったけど。


>hiroさん
リラックス孝天もいいけど、この頃の緊張感というか、何かと戦っている姿も良かったです。今だから言えることだけど。


>aochanさん
こういうのを見ると、ちょっと奇跡を期待してみたりしますが・・・多くは望みますまい。


>MJマニアさん
え?!そうなの?歯磨き見てないの?それはそれは・・・是非、見て欲しいです。あ~、あれは語れる(妄想できる)ファイルですよ~。私、どこかにファイルがあったと思うけど(が、使えなくなったHDの中の可能性大。涙)。歯磨き君は、これから約1年後、SOLの大陸プロモ中ですね。上海だったかな。


>OJJIさん
いらっしゃいませ~(笑)。あのドラマは「楚留香」ですね。日本語では「そりゅうこう」と呼ばれてます。中国語では「chuliuxian」(ピンインこうだったかな?)。2006年、香港公演の後、病気になる前に撮影された作品です。

そうですか、そうですか、気になり出したらOJJIさんも半分、奥座敷に片足突っ込んだ様なもんです。熊の森の住人になる日も近いかもですよ~(笑)。仔熊も一緒におまちしてます。


2009/12/02(水) 00:20:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
素敵な孝天がでたところで!
今日からCSで「怪盗○○」。。憶えられず^^;
「ケンちゃん!かわい~い~」

最近見たドラマは 「君道」だったのでそのつもりで見たら・・・あらま~びっくり!
あの大好きだった(仔の次にね!) 「LOVE STOME」以来!!

あの孝天が”二周り”は小さく見えて。。。
表情が可愛いったらありゃしない!!

孝天迷にはもうあったりまえよ~~~のドラマなのでしょうか??

初めてに中国ドラマ!吹き替えが残念ですがなんだか続けて。。。見ちゃいます!見とれちゃうかな!!
2009/12/01(火) 22:31:48 | URL | OJJI #- [Edit
顎のラインがなぁ…
オトコの人は少年から青年、青年から中年(?)に変わると顎のラインがガッツリ変わって、もう二度とは元には戻れませんからねぇ・・・(泣)
自分自身の脳の記憶域にだけ生き続けるお姿かもしれませんです・・・。
自分は見たことないと思うんですが、伝説(爆)の上海歯磨きKenちゃん動画ってこのころでしょーか?(ホテルのお部屋訪問って企画だったらしいですが)
2009/12/01(火) 20:01:22 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
11月 12月の夜王孝天希望!
おぉ~ SOL情報ありがとうございます。
来月(もう来月)が来るのをドキドキしながら待っております。
やはり、Partyですからバシッとキメキメに登場願いたいです。
(あの夜王希望!)やればできるんだから。
でも実現しても 私は直視できないかもi-238
2009/12/01(火) 17:05:19 | URL | aochan #- [Edit
どきっ
見たとたん、思わぬ孝天の美しい姿に
どきっとしてしまい目がうるうる...
なんで涙目になってしまったのか、自分でも不思議
決して今の孝天と比べて悲しんでる訳ではありません(笑)
今の孝天の色っぽい仕草にクラクラもするんだけど
そうなんです、ハマッたのは凛とした美しさ
笑顔が可愛いこの子なんです(笑)

2009/12/01(火) 12:41:36 | URL | hiro #- [Edit
多分
このての、美しい殿→つい殿と呼んでしまう(笑)

にはもう会えないんだろうなあ(笑)

今は今でどっしりしてて[→どっしりし過ぎてる感じもあるが(笑)]adultな男子の魅力はあるから、それはそれですきですが、たんまああーに、こういう時の
熊さんをみると

きいいいっ
この色男めっ!といみなく呟いてしまうんです
(笑)
若くて、凛としてて、お顔が小さくてぇ…過去を振り替える母のように回想してしまう我(笑)
2009/12/01(火) 10:17:30 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 09:23:43 | | # [Edit
あああ。ほんとに美しい。
これがあるから、孝天から離れられないのかしら。
こうして、何度も孝天に落ちる私。笑。
でも今こんな孝天に会ったら、心拍停止かも。
美しすぎて~~
2009/12/01(火) 03:56:50 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
