
--.--.-- *--

今年一!!

2009.12.05 *Sat




し、孝天、かっこい~~~(><)

昨日、毎年12月はなにかサプライズ的なことがあるけど、今年はないのかなぁ~なんて思ってたら届きましたよ、こんなサプライズと「お前ら来年もついて来いよな」の無言のメッセージが・・・。

造作の美しさと、知性のある大人の男の真剣な眼差し。なんと言っても仕事をする男のかっこよさが・・・。フェロモンと一緒に、なんか分からないけど、今までみたことないいろんなものが滲み出てます。そして、この手が・・・相変わらず色っぽくて完璧。孝天、やっぱりただの三十歳じゃないです。

舞台とLIVEで「ま、楽しそうだったから良かったんじゃない」で終りそうだった今年。「やっぱ孝天いい男だ~」で締めくくることになりました。謝謝~(笑)。
COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

COMMENT

かっこいい! (^O^)/
2009/12/09(水) 12:57:50 | URL | OJJI #- [Edit
この色気、ものにしようと、手を口元に持って行ってみましたが、どう真似しても無理でした。(爆)
隣の監督さんの方に似てしまって。
計算されない、何気ないしぐさに出るんですよね、フェロモンが!
もうリピートしまくりです。
この眼差しにも、ノックアウトです。
2009/12/08(火) 12:23:14 | URL | maemama #- [Edit
職人ぽくて、素敵♪
まさに、「美の壺」でございます。
2009/12/07(月) 16:57:14 | URL | めりい #- [Edit
ご無沙汰しております。
春のLive以降、夏の台湾、秋からの舞台等々振り切られ縋りつきたくとも追いつくこともできず背中が遠のくばかりで底辺を彷徨っていましたが、ここで一気に浮上しました(笑)やっぱ好い男前さんです。素でこれだけのものを駄々漏れさせられてはついていくしかないでしょう。
来年も全力で後を追いかけさせていただきます!

BSでの放映話をきき、SOLのDVDを懐かしく見ていたところ娘が「詐欺だよね、ほんとに・・何枚着ぐるみ着たんだろう」と呟いておりましたが、この動画をみて「まったく罪つくりだよね・・・これだから着ぐるみでも赦しちゃうんだよ、別の意味でこれも詐欺か・・」と納得しておりました。ちなみに娘はヴァネ迷です(苦笑)

2009/12/05(土) 23:01:36 | URL | chihiro #- [Edit
いやあ
ホントに
突き放されたかと思うと、急にひきもどされる…やっぱり殿なのね(笑)

来年もついていきまあす(笑)
2009/12/05(土) 21:53:33 | URL | ABBY #- [Edit
いいですね~
この動画 真剣な眼差しと、とにかく手がヤバイです。
かっちょ良すぎ~~
孝天って飾らない時ほど、とびっきりのフェロモンが
出ることがあるような気がします(笑)
もちろん来年もついて行きます。


2009/12/05(土) 21:45:09 | URL | hiro #- [Edit
いやー、来ましたねー!
もう、とーんでもないもの見ちゃった気がしましたです・・・。
デコのでっぱりっつーか、前頭葉の張り出しっつーか、とにかくあそこから鼻までのラインが死ぬほど好きなワタクシ、この動画はナニひとつ文句のつけようがない、もはや家宝といってもいいくらいのものです。
正直、監督としての才能があるかどうかはわかりませんが(爆)、その周りに幽体離脱で魂だけ飛ばしたいくらいなインパクトでしたわ・・・。
2009/12/05(土) 17:23:53 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
