
--.--.-- *--

お知らせ

2009.12.10 *Thu
■お知らせ1
間もなくクリスマス、そして、お正月。それが終ると天迷には孝天のお誕生日(同列か~。笑)。と言うわけで、孝天のお誕生日企画が立ち上がっています。お誕生日に何かしたいけど一人じゃ何していいか分からない、できれば天迷さんたちと一緒に何かやりたい、という方、良かったら御覧下さい。

「ケンちゃんお誕生日企画」はこちら

カイラをクリック!!
470e-1.jpg


■お知らせ2
そして、まだまだ続く孝天の主演舞台「他和他的兩個老婆」。これから深セン、廣州、北京に観に行くぞ~!!と言う方、ひき続き脚本の日本語訳の貸し出しが行われます。借りたいという方はこちらを御覧下さい。
注:「深セン公演全日程」「廣州公演(1月1日のみ)」「北京公演全日程」限定です。お留守番組の方のお問い合わせはご遠慮下さい。

「日本語訳冊子貸出活動」はこちら

3bda-1.jpg
カイラをクリック!!

COMMENT : 0
CATEGRY : 其の他

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
