
--.--.-- *--

「桃花タイフーン」地上波へ

2010.03.08 *Mon

ABC朝日放送 3月24日(水)スタート!毎週水曜 25:39~
テレ玉     3月29日(月)スタート!毎週月曜 11:30~
チバテレ    4月 8日(木)スタート!毎週木曜 20:00~
       (再放送)4月15日(木)毎週木曜 11:30~
メ~テレ 他  4月より放送予定

詳しくは「桃花タイフーン!!」オフィシャルサイトをご確認下さい。

ken0902181_20100308222820.jpg

こちらからどうぞ

「桃花タイフーン!!」オフィシャルサイト

I KEN ぱーちー、いよいよですね。行かれる皆さんは間近で見れる孝天に今からドキドキ?孝天、もう日本に来てるのかな?リハやったり、「桃花タイフーン!!」の取材なんて受けてるのかも。そして、孝天様、どんなお姿なのでしょう?今回は当初の予定から変更になって、日程的に行けなくなった方もいると思うし(私もそう。涙)C-POPとかで取材してくれるといいですね。行ける方、良かったら報告お願いします~。そして、孝天に「コンサートやって~!!」とお伝え下さいまし。

COMMENT : 9

COMMENT

>pooさん
コメント入れて頂いてたの気づかず、レス遅くなりました。すみません。
素敵な孝天のレポ有難うございました。
なんだか素敵なことがてんこ盛りのイベントだったみたいですね~。
行ってないけど、良かった、良かった♪
本当に、動画や画像、I KENに上げてくれるといいなですよねぇ。
2010/03/23(火) 19:06:59 | URL | 舞美 #e1bLfejs [Edit
こんにちは
舞美さん
こんにちは
今までレス専門でしたが、せっかくのパーティーだからコメントします。
まず、最初の殿の登場は「やせた~」 本当に、トークでご本人が何度も話すくらいに、腰回り/お顔のラインがシャープでした。1月の大陸舞台等の写真とは別人でした。
歌はすべてジャズなナンバー、すべて自分の歌のようで、自分の声質がよくわかった選曲かな~
あっという間に7~8曲で終了。その後の食事中は台湾観光協会でのTV画像が流されてたので、振り向いてみては、食事も食べての大忙しとなり、最後は殿が再登場で「乾杯~」のかけ声のあと、会場入り口でみなさんをお見送りしてくれました。満面の笑みで『バイバーイ」とありえない位の高い声で~。とにかく すてきなパーティーでしたよ。早くI・KEN等で画像などがながれるといいですね~。 
 では、長文ですみませんでした。 
2010/03/22(月) 07:29:29 | URL | poo #LzON4ftw [Edit
謝謝
>keroさん
報告有難うございます!!
孝天、スーツでしたかぁ。画像見るの楽しみです~。
そして、グッズが早くも完売?!いろいろと盛り上がってる様子が目に浮かびます。
又、色々思い出したらコメ入れて下さいね。

で、全然問題ないので気にしないで下さい~。

2010/03/20(土) 01:09:11 | URL | 舞美 #e1bLfejs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 20:23:08 | | # [Edit
衣装は・・。
こんにちは
本日お昼の部に行ってきました
考天はグレーのスーツに黒のドレスシャツ
参加者の方々は普段とあまり変わらずで、すこしおしゃれしてるかなという感じでした。私は仕事帰りでしたのでスーツで参加しました
考天の様子は・・お楽しみに
グッズの販売はイベント後には今回のオリジナルのものはソールドアウトでしたから(次の回用に取ってある様子)開演前に購入したほうがよろしいかと思います。他にテーブルにオリジナルナプキンが用意されていて、それも販売していました。
お食事もおいしかったしとても楽しい時間でした
皆様の参考になれば・・。
2010/03/19(金) 19:33:12 | URL | kero #- [Edit
ミディアム?
>ABBYさん
本当にどんなご様子でありゃしゃいましょう。
今回、箱が小さいだけに、そのデカさや様々なものを間近で感じることが
できると思われますので、何卒、レポ、お願い申し上げます(笑)。

登場した時の迷の反応予想=「デカっ!!」に10000点


>MJマニアさん
ドレスコード、ミディアムくらい(ってどんくらい?)でどうでしょうか?
よもや孝天様がタキシードなんて着てはないと・・・。
着物だと面白い、いや、趣があっていいなとは思うけど(笑)。

でも、返事がないってことは何でもいいってことなのかなぁ?
悩ましいですねぇ。
2010/03/13(土) 02:30:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
場所お借りします
舞美様
トピ場所お借りします。

MJマニア様
はじめまして、ABBYともうします。そうなんですよ!私くしもマニア様と同じく、一月時点にクローズコードの質問メールしましたが…まーったくレスがございません(笑)。1人だけガチンコ浮きまくりも恐ろしく(笑)かといってライブみたいに普段着でいいのか??そのパーチーのレベルがちんぷんかんぷんなので(笑)
この二週間ほど、タンスとにらめっこしております(笑)
2010/03/12(金) 12:01:43 | URL | ABBY #- [Edit
いまだに決まらず・・・
一番最初にドレスコードについてIKENに問い合わせたのに、お返事いただけず・・・。
まぢ、ナニ着てきゃいいのかわからんです・・・。
パーチーというからにはそれなりなのか?と思ったり、いやいや某人さんのこと、手一杯普段着だったりしてキメキメだと返って違和感??と思ったり・・・。
自ら「健康的な生活を送ってる」と書き込んだのは、もしかして体型的ナニかの伏線だったりすんの?Kenちゃん!!(爆)
2010/03/11(木) 16:44:48 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
パーチ~
舞美隊長!
パーチ~の前なのに、至って冷静なABBYです(笑)

舞台以来の孝天はいったいどんな姿で私達の前に現れるのでしょうか??

嬉しさ半分怖さ半分でまっておきまあす(笑)
2010/03/10(水) 15:26:42 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
