
--.--.-- *--

森の集会

2010.03.20 *Sat
第一日目、無事終了した様ですね!!孝天はどんな様子だったのでしょう?大きいのか小さいのか(←それはない。笑)、ヘアースタイルは?腹周りは?会場の雰囲気は?どんな形式だったのか?行けない人間にはいろいろと妄想で頭ぐるぐるです。

でも、行った方の報告によると、孝天も内容もとても素敵だったとか。さすが孝天、期待を裏切らない男。なにやら嬉しい報告もちょろちょろあったみたいで・・・。毎年、孝天が春を運んで来てくれる?

今日も素敵な時間が待ってます。これから参加の皆さん、楽しんで来て下さいね~。
もし、良かったら、ぱーちー終了後、感想をお聞かせ頂けると嬉しいです>参加された皆様
COMMENT : 12

COMMENT

>ABBYさん
率直な感想、有難うございます(笑)。
いつの間にか「大きい」が基準になってたからね~。
多分、それが冷静かつ的確な観察ではないかと(笑)。

で、次にお会い出来る日、意外にも早くやってきますね~。
2010/03/23(火) 23:00:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 10:20:17 | | # [Edit
>まさこさん
みなさんからの報告、嬉しいですね~。

>のばらさん
レポ謝謝です。
>「来年には小さい箱でのコンサート」の約束(?)が…(嬉)
待ってました~!!ですよね。楽しみに待ちたいと思います。

>ゆうちゃさん
会えなかったのは残念だけど、楽しめて良かったです~。またね~。

>sa-yaさん
何か最近の孝天には、私生活と心の充実ぶりが感じられますよねぇ。
いい大人の男、そして可愛いなんて、言うことナシですね。

>aochanさん
お久しぶりです~。
裏切らない男、孝天。本当に迷で良かったね~。分かります~。

>hiroさん
桜の前にいいもの見ましたね(笑)。
香港コンサート以来の美しい孝天、お目にかかれず残念です~。

>MJマニアさん
え?そりゃまた・・・どーいうことでしょ?
最後だからって、気が緩んだら身体も緩んだ?
Big Smileでお見送り。大人になったね、孝天(涙)。

>atさん
あはは。でも、まぁ、ある意味孝天らしいと言うか・・・。
カリフォルニアの青い空と海が、何かを解き放ったんですかねぇ。
とにかくいい状態ってのは、こっちも嬉しいですよね。

>maemamaさん
美味しいものを前にして、食べないなんてできなかったんでしょうか?(笑)
キラっと光る目、又、一つ武器を調達したんでしょうかね。
前はチラっと見られると、びくっっ感じだったけど(爆)

2010/03/22(月) 23:18:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ハンサムスーツ?
いつもはのぞかせてもらうだけだったけど、久しぶりにコメしちゃいます。
2日目昼
淡いブルーグレーのスーツに、紺のシャツでした。
ハンサムスーツか?と思われるほどのスマート&爽やかぶりで、お隣さん「若ッ!」っていってました。
ショーの後、ほぼ1時間、ちっともお出ましないので(1回乾杯しにでてきたっけ)食べてるだろうなと想像してましたが・・・夕刻まで、もっとしっかり食べてたんですね(笑)
ほんと素敵KENちゃんでしたよ。とにかく目が目がすごい!時々、キラッって光るんです。こっちは心臓ズキーン!みごと射ち抜かれました。
目が合ったって気がしましたもん、会場中しっかり見まわしてたのね。

しばらく、このハンサムスーツ、脱がないでくださいな。
2010/03/22(月) 01:37:07 | URL | maemama #- [Edit
舞美さん、ご無沙汰しております。
MJマニアさん(はじめまして♪)同様、初回のあまりの変貌ぶりには
腰を抜かすほど驚いたのに、最終回の腰回りに「やはり錯覚だった?」
と我が目を疑い始めたところでした(汗)

いやいや、確かに2006香港を彷彿させる孝天がそこに居たのですが。

思いがけないお見送りの時も、迷一人一人に笑顔で応え、放心状態で
階段を下りる迷の後ろ姿にまでも100%の笑顔&byebye~(お手振り付)
で見送る孝天は、ステージで言った通りに「つらい時は僕のsmileを思い
出して」との思いを込めて居てくれたのかな。

3年間の暗いトンネルを抜け出し、LAで過ごしたひと月で、何が彼をこんなに
変えたのか聞いてみたいところです。
2010/03/21(日) 22:55:35 | URL | at #oely/y8c [Edit
初回はあまりのスレンダーさに、息をのむほどだったのに・・・。
なんで4回目はあんなに・・・。
伸縮自在さは、やはり健在でした(苦笑)
一番知りたいのは、今回の形式をやり終えたご本人の感想です。
ホントに本音を聞いてみたいです!

もちろん、迷は大満足ですよ、一人ひとりに「Big Smile」でお見送りしていただけるなんて、想像だにしてませんでしたもの・・・。

2010/03/21(日) 21:04:44 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
舞美さ~ん、昨晩私も参加してきました。
男前でしたよ~19日に参加した迷さんから
びっくりするくらいスリムになって、髪型も変え
美しかった。とメール貰いましたが、半信半疑で、
やっぱり出てきたら「デカッ」と思うだろうと
思って迎えたオープニング、
確かにいい意味で期待をうらぎり、しばらく唖然...
声もでず固まってしまいました(笑)
歌は持ち唄ではなく、孝天の好きな歌を選んだようで
気持ちよさそうに歌う姿、声、歌唱力もアップしたように感じ、
とろけました。
歌の最後に聞いた「SMILE」が今日も頭のなかで、リピート中(笑)
歌の時の男前な孝天、最後に送りだされた時の「バイバーイ」の
かわいい笑顔。 いいものおがまさせて頂きました~
天迷でよかった~とまた再確認!



2010/03/21(日) 19:53:32 | URL | hiro #- [Edit
お久しぶりです。
今朝 帰宅しました。
“天迷で良かった”そう叫ばずにはいられません!
やはり 迷たちの事を思ってくれる孝天・・・
男前過ぎですv-10
とろけるようなひとときをアリガトウe-266
まだ現実に戻れませんが・・・・・・。
2010/03/21(日) 09:41:23 | URL | aochan #- [Edit
こんばんは。私も行ってきました。
初回、KENちゃんがとにかくかっこよかったです。
中身も外見もかっこいい大人の人でした。
私的イメージとしては西門の10年後、「しっかり働いています」な感じ(^_^;)
新しいKENちゃんを見たようでドキドキしました。
ただ・・・
その後画面に映った逐浪台湾のKENちゃんを見たら、
この人に会いたかったわ・・・とか思い(爆)。

そして最後の夜はとても温かい気持ちになりました。
見た目はファーストコンサートを思い出させるような感じ。
そしていつものソロコンのかわいいKENちゃんがそこにいました。
とても優しくて温かいものが伝わってすごく心に響きました。
今はまだぬくぬく。
私は行く前はコンサートがいいと思っていたけれど、
そういう形の問題じゃないんだな、と思いました。

一緒のテーブルの方との楽しい時間も含めてとても素敵な時間になりました。
ありがとう~!です。
2010/03/21(日) 02:32:06 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 01:43:39 | | # [Edit
白い美クマ
舞美さんご無沙汰です。「もうそれ以上近づかないで~」な奇跡的な良席でした。。私は初日夜参加。衣装は黒いスーツにワインがかった紫シャツでしたが、どうも毎回違っていた模様です♪ そういえば「君たちのためにワークアウトしたんだよ」…とも(涙)
歌う表情はあくまでリラックスしてて楽しそう。MCとともに心にしみました。何より「来年には小さい箱でのコンサート」の約束(?)が…(嬉)
2010/03/21(日) 00:40:30 | URL | のばら #zlAQJbYM [Edit
舞美さん、ひさしぶりです。私も、参加できなかった人なので、参加された天迷方々、レポを待ってます。
2010/03/20(土) 08:53:37 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
