
--.--.-- *--

孝天、まさかの二ヶ月連続来日イベント!!

2010.03.23 *Tue

びっくり~!!



帰国したと思っていたら次のイベントのお便りが・・・
どしたの、孝天?!
でも、平日(4月30日)って・・・

詳細は明日3月24日にI KEN から発表です



にしても、あれだけのことやって次は一体何をなさると?もしかして、俺の海 とか俺の波 とか俺のサーフィン姿 を収めた台湾観光のDVD発売なるとか?そのイベント絡み?又も、頭がぐるぐるです~

今回もイベントは都内某所。地方組の皆様、色々と大丈夫?嬉しい悲鳴?孝天、去年までは打って休んで打って休んで休んで休んで・・・だったのが、打って打って休んで打って、又、打って・・・俺のサーフィンシーズンは休まなきゃいけないので、その前に活動しだめ?

とにかく詳細を待ちましょう~ 
COMMENT : 6

COMMENT

>hiroさん
本当に、何で平日なんでしょうねぇ?


>muraさん
お久しぶり~~~。
しかも、連休の狭間。何て言おうかって、頭いたいよね~。


>まさこさん
参加できそうかな?できる様、祈ってます~。


>tontonさん
連休の谷間、そして平日。働いてる方、そして、地方の方
色々と難関が・・・。試されてるんでしょうか、「俺への愛」を?


>OJJIさん
私も仕事から直行。ギリッって感じです。
定時に上がれるのを祈るのみです~。
2010/03/27(土) 14:29:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
行きますよ~~

30日・・・・^^; 仕事の〆。。ですが!行っちゃいますよ!(ギリギリ間に合うな^^Y)

   (東京ならではですね・・地方の方。ごめんなさい)

楽しみだ~~(抽選。。ってな事にはならないですよね)
2010/03/26(金) 09:41:44 | URL | OJJI #- [Edit
舞美さん こんばんは。

ほんとにビックリ!!です。
まだパーティーの余韻に浸っていたのに、もう次のご予定が。
「東京だと新幹線やホテル・お土産にお金がかかるから、僕から
みんなのところに会いに行く」て言ったばっかりなのに・・
何故東京? おまけにGWの谷間の平日?
悩みます。どんな理由で仕事休むか。


2010/03/24(水) 22:02:02 | URL | tonton #F2FR/ZQ. [Edit
びっくら~
舞美さん、ふた月連チャンで日本においでとは、考天の考えがわかりません。我ら天迷には、うれしい限りですが…。

あっと、ぱーちーのレポを皆様ありがとうございました。来月は、行きたいなぁ…。
2010/03/24(水) 21:16:45 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit
平日・・・
いけるのか私!
でも行きたい。
いま、どうやっていこうか理由を考え中です。
2010/03/24(水) 11:19:22 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
びっくり~しすぎて混乱状態です(汗)
来月?平日?行けるのか~?なのに
3日前の男前さん思い出してはほっかほっかの
状態で、諦めることは出来ない。どうする~~と
詳細も発表されてないのに、頭ぐるぐるで~す。
やっぱりDVD発売??かな。
2010/03/23(火) 23:36:50 | URL | hiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
