
--.--.-- *--

こんな感じ?

2010.04.28 *Wed
EN16_002.jpg
しかし、この季節の台湾でこれって・・・(広告衣装だけど)


間もなく来日の孝天。前回は「殿」というより「若」という感じだったということだけど、今回は是如何に?で、最新の画像はこんな↑感じだけど・・・若返りましたなぁ~。が、しか~し!!出て来るまで分からないのが私たちのお殿様。それは見てのお楽しみ(笑)。

でもねぇ、個人的に言わせて貰うと、こういういい子ちゃんタイプの孝天より、求めてしまうのはワイルドさと知性を持ち合わせた孝天。いや、綺麗な孝天も惚れ惚れなんだけどね@香港コンサ2006。でも、あの時もやっぱりあのリージェントが効いてたというか、やっぱりちょいワイルド系入ってたのが良かったんだなぁ、私的には。そして、やっぱり孝天のロン毛スタイルが好きなの~~~。これはもう原体験かなぁ。鉄板だよなぁ。

とは言え、どんな姿でも見ればのけぞるのは間違いないし、このイベントの後、何かドラマや映画の「役」の仕事がない限り、「俺の海が呼んでるぜ」と自然野性化するのは間違いないんだろうけどね。とにかくお待ちしておりますので、一路安全にお越し下さいませ。

COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

COMMENT

って感じでしたね~
>ABBYさん
今回はお留守番だったんですね。
サイズ変更、大幅にはなかったみたいですよ~。
(私は前回を見てないもんで・・・)
キープフィットぷり~ず、ですね~。


>めりいさん
どっちかというと文化系好青年モードだったけど
生はさすがに男らしくて色っぽかったですね~。
最後、その色気に見入ってしまいました♪


>Ojjiさん
ど~んと(いや、体型じゃなくて)来てくれましたねぇ。
いつもながらの生の威力。
イベント後も仕事が手につかなかったんじゃないですか~?(笑)
2010/05/05(水) 03:25:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ロン毛・・・^^Y
ロン毛・・・・大好きです!
あの、サラサラ・・・!

GWに入って タダでもテンション上がり気味なのに
無事、決算も終わり。。。
今日は今からそわそわ!!
勿論、仕事してません。

どんな 孝天にあえるのやら・・・・・
2010/04/30(金) 10:06:17 | URL | Ojji #- [Edit
私も。
ちょいワイルド系ロン毛支持に、一票♪
服装は何気にシンプルなら、更に♪♪
2010/04/29(木) 16:06:02 | URL | めりい #- [Edit
さあ
さあ~どんなお姿で登場されるのでしょうか?
なんせいつも期待を裏切るというか、期待どおりというか(笑)サイズ変動を突然起こされたりしますので(笑)あるいみ楽しみです!

私は残念ながら、お留守番ですので、いかれる皆様のレポを楽しみに待ってまあす!
2010/04/29(木) 09:36:36 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
