
--.--.-- *--

I KEN もヨロシク~

2010.07.05 *Mon
孝天、最近Twitterがお気に入りの様で、いろいろとアップしてくれてます。近況が分かって嬉しいんですが・・・あの~、I KENの方は・・・。いやね、新しいもの好きだってことは十分承知してるし、一人でも多くの人に可愛い「孫」を見せたい気持も分かるんですが・・・(笑)。


ken100705.jpg
仔にもこいちゅらを見せたくて仕方なかった(笑)

みんな4月に更新してるんで(会費払って)、もうちょっとI KENも更新した方がいいんじゃないかなぁ~、構って頂けたらなぁ~と(笑)。ほらblogとかね、みんな待ってるわけだし(←もうそうでもないって?笑)。でもまぁ、お仕事とは関係ないことはTwitterで・・・ってことなのかな(←最新の更新を見る限りそうでもなさそうだけど>I KEN 笑)。最近あんまり見てなかったから言えないけどね、私も(^_^:)。

でも、ネットの世界って凄いなぁ。HPがあって、メールがあって、blogがあって、更にTwitter・・・。次々に新しいコミュニケーションツールが出て来る。人ってどんだけコミュニケーションしたいんだって話よ。やっぱり人には、語りたいとか、一人でも多くの人に自分のことを知って欲しいとか、そういう欲求が潜在的にあるからだろうなぁ。本当に日進月歩なネットの世界。次はどんなものが出現するんだろうなぁ。

一部ではこういうツールによって自殺が減るんじゃないかという期待もあるそうで・・・。そうなんだぁ。どこかに吐き出したいってことなのかなぁ。そして、それに反応して貰うことによって孤独でなくなる、ってことなのかな?

とと、話が違う方に行ってしまった(笑)。いろんな事情があるんだとは思うけど、KCIFCもどっかいっちゃったし、I KEN もなんか中途半端になってる様で(管理人さんっているのかな?)、ちょっと軽く↑思ったりしました。軽~くね(笑)。

追記:九州地方の皆さん、雨は大丈夫ですか?関東地方(東京)は今年はあまり激しい雨は降ってませんが、九州南部は大変みたいで・・・。お見舞い申し上げます。どうぞ十分気をつけて下さいね。他の地域の皆さんも・・・。
COMMENT : 3
CATEGRY : 其の他

COMMENT

遅レス、すみません~
>MJマニアさん
ナルホド・・・。今、流れもそっちだしね・・・。


>あゆみんさん
お久しぶり~。そっか~。

大したレスじゃなくて、すみません(^_^;)
2010/07/16(金) 08:21:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ふむ~
私も最近は[I・KEN]にはご無沙汰してますが~
なんかあちらは、入ってて安心って感じ…でしょうか?
2010/07/08(木) 12:39:31 | URL | あゆみん #- [Edit
微博で・・・
若い仔たち(爆)に懐かれてるっぽいのが見てとれて面白いです、っても同じ事務所の仔らですが・・・。
いちいち、お言葉が説教くさいっつか、お兄さんっぽいのが微笑ましい。

大陸の方たちはIKENは結構不都合があるらしいですし、仕方がないのかもしれませんね・・・。
将来をみれば、日本より大陸なんでしょうし・・・。
やりたいことと、やれることは違うんでしょうし・・・。
2010/07/05(月) 21:04:38 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
