
--.--.-- *--

自由

2010.07.16 *Fri
70.jpg

いいですよね、今の孝天。以前の様に「自由にやるんだ!!」とか「自由に生きるんだ!!」みたいな力が入ってなくて、とても自然体で自由という感じで。見てて安心というか、こっちも楽しそうだからいいか、って余裕で見てられる感じ(一部、自由過ぎてしまったところもあったみたいだけど)。孝天自身にも自信みたいな余裕が感じられます。でも、まぁ、あぁいう人がいるとそりゃ自信にもなるというか・・・男としては。以下、自粛(笑)。でも、孝天。自由もいいけど、次のお仕事も待ってるよ~(笑)。
COMMENT : 2
CATEGRY : 孝天

COMMENT

変化したようでいて、変わっていなくて。
人間、そんなもんですよね。

お仕事、始まったみたいですね~。
言葉の壁があるので、色々は控えますが、
「作っている時は決して覗かないでください」by鶴のKENちゃん。
大丈夫。おねーさん達は覗かないわ。
だって、もしも見たらKENちゃんが鶴になっていなくなってしまうのを知っているから(-.-)
KENちゃんも鶴の恩返しの鶴みたいに、身を削って作品に全てを注いでいるのでしょう。
じっくり篭って、みんながびっくりするくらい素敵な作品を仕上げてほしいですね。
そして、その日をゆっくり楽しみに待ちたいです(^_^)
2010/07/21(水) 23:50:19 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
自由になり過ぎて・・・
ご本人が自由になさっているので こちらも自由になり過ぎて・・・ 万一(笑)お声がかかった時に即対応できるか が心配です。
2010/07/21(水) 20:21:23 | URL | tonton #F2FR/ZQ. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
