スポンサーサイト

--.--.-- *--

金城先輩

2005.05.20 *Fri
takeshiken.jpeg
私服の感じも似てるし・・・

孝天の事務所には金城先輩がいる。私、前から思っていたのだけど、孝天と金城先輩って共通するところあるなぁって。

いや、マジに。金城大先輩のファンにお叱りを頂くのを承知で・・・。
勿論、ルックスは似てないし、一見タイプも違って見えるけど、二人共、仏教に帰依してて精神世界に興味持ってるし、明るく見えて悩める哲学者みたいなところや、一筋縄ではいかない考え方、自分の世界を持っててなかなか難しそうなところも。それに、自然や自由を愛するところもとても似ている。そうそう、ちょっとオタクっぽいところも。で、思うの。この二人を稼ぎ頭に抱える事務所も大変だったろうなぁって。

GMAの楽屋裏で金城先輩がやって来た時、「いえぃ~」何て、孝天とロータッチしてたけど、二人は親しく話しをしたことなんかあるのかな?もう、是非、是非、二人で語り合ってみて欲しい。絶対、通じるものあるんじゃないか?って思うんだな。で、間違いなく孝天は先輩に懐いちゃうと思う。

CFdrinkingTK.jpg
ビールとミネラルウォーター。商品の違いに、アイドルとして微妙な差を感じる(笑)

そう、そして、やっぱり同じくアイドルだった金城先輩には、是非、芸能界の表舞台に立つのをやめたいやめたいと言ってる孝天に、「俺も昔は芸能界に興味なかったし嫌だったけど、やってくうちに面白さも分かって来たし、この仕事でしかできないチャレンジも快感もある。今はまだ大変かも知れないけど、成長して自分の仕事が認められれば、そのうちみんなアイドルとは見なくなるし、完璧なものではなくてもそれなりの自由も手に入るよ。それに、心が自由だったら、それでいいんじゃないかな?」ってなことを、言って諭して欲しいもんです。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

そうなんですか・・。金城さんの『神様・・』ですか?是非見てみなくちゃ。
話のついでに・・
私、前にもコメしたかもしれないけど、竹之内豊の静かで、自然な演技がすきなんです。本人というよりもね。
それで、孝天に通じるものがあるんじゃないかな?って思ったの。
でね「冷静と情熱・・」を見たのね。・・相手の人がケリー・リンだと勘違いして、(ホントは、ケリー・チャンなんだけど)・・
この映画も孝天が演じたらどんな風になるのかな?
2005/09/19(月) 17:07:16 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
昨日は朝、早起きだったので、夕飯の後にうつらうつらしてたら、そのまま眠ってしまい。今、目が覚めてしまいました。

>ゆめさん
ふふふ・・・・ごはんつぶ・・・・(笑)
私、残念ながらお袖のある写真、持ってないんですけど、それはきっとごはんつぶでしょう。ごはんつぶ・・・ふふふ・・・仔仔ったら小さい頃から食いしん坊で、うっかりさんだったのね。可愛すぎ。今度、その写真、探してみます。

>yuitokoさん
まぁ、金城先輩も裏方志向じゃ、尚更意気投合で説得なんてして貰えそうにないですねぇ。はい、金城君の「切ないチュー」、あれは未成年にはいけません。18禁にしなくては・・・。人生狂います。

孝天にも、是非、一度(と言わず何度でも)切ないキスやラブシーンを演じて欲しいです。色っぽ過ぎて、見たら目眩がしそうだけど・・・。当然、R指定です。
2005/05/22(日) 04:44:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私元々は金城迷なんです。「神様~」の製作発表を見てから去年の夏まで私にとって彼は不動のonly oneでした。「流星~」を観始めたのも彼の住む台北がどんな所か知りたかったから。金城クンってハリウッドからたくさんオファーが着てても「アジア人としてアジアンエンターテイメントを作っていく」って断ってますよね。そう言うアジア人としての誇りってケンちゃんにも共通してますよね。後、いつかは裏方に回りたいってとこも・・・。余談ですが金城クンって「切ない系のキス」をさせたら世界一だと思うんですけどいかがですか?「神様~」観ながら「こんな若いコにこんなキス教えたらいかんて~(名古屋弁)、もうソコソコじゃ満足出来なくなるに」とフカキョンを哀れみながら羨んでおりました。
2005/05/22(日) 00:21:50 | URL | yuitoko #- [Edit
>仔がいる
そのとおりよね~。
この仔child袖まで写ってないけど、きっと袖までの画像お持ちですよね?
左袖にご飯粒ついてるみたいに見えるけど・・・
どうでしょう?
良かったら確認してみてね~!(笑)
2005/05/21(土) 16:23:15 | URL | ゆめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
