
--.--.-- *--

孝天、お誕生日企画

2010.12.09 *Thu

今回も孝天のお誕生日企画が立ち上がっています。
孝天のお誕生日に何かしたいと思っていらっしゃる方。
宜しければこちらを御覧下さい。

こちらからどうぞ

「Kenちゃんお誕生日企画2011」


大変ご無沙汰してますが、皆様お元気でしょうか?最近はネットで孝天を追う時間もなかなかなく、近況も近況じゃなくなって知っている状態のワタクシです。今年も孝天は色々ありましたね。でも、美しい美熊状態をキープして、お仕事もコツコツとこなしてくれている様で・・・。ただ、何と言うのでしょうか。すっかり痩せて美しくなった孝天に若干の寂しさの様なものを覚えるというか、大丈夫かしら?精神的に何かあるのかしら?などと思ったりして。不思議な、というか、余計なファン心ですね。ははは。今年も残りあとわずか。孝天も天迷も風邪などひかず、元気で過ごしましょうね!!
COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

COMMENT

舞美さん
はじめまして。前からとても楽しみに拝見しているので、久々の更新嬉しいです^^お誕生日企画も今日わかったので感謝です。これからもご無理のない範囲で更新してくださいね^^楽しみにしています!謝謝。
2010/12/25(土) 18:45:22 | URL | robin #- [Edit
謝謝
お久しぶりです。
お知らせの記事とはいえ更新してくださって
嬉しいです。
お誕生日企画はいつもこちらのから申し込ませて
いただいてたので、今日覗いて良かったぁ~
2010/12/24(金) 12:51:51 | URL | hiro #- [Edit
久しぶりの更新ですね。
初めまして…だと思います。
F4は6年前くらいから知っていて、関連ドラマも多数見てますが、孝天に嵌ったのは今年の夏過ぎ辺りからです(遅過ぎっ)。
舞見さんのブログを過去からせっせと読んでます。楽しいでーす。
現在の方は更新が無くて寂しかったですが、また始められたのなら嬉しいです。
では~ブログの1ファンとして。
2010/12/11(土) 00:20:03 | URL | hien #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
