
--.--.-- *--

孝天、お誕生日企画 2012

2011.12.24 *Sat
すっかりご無沙汰している「孝天マニア」ですが、みなさんお元気ですか?国内外ともに激動の2011年も残りわずかになりましたね。東日本大震災で被災された皆さんにとっては、まだまだ「終わり」じゃないと思いますが、皆さんが無事に新年を迎えられることを心から祈っています。

さて、またまた孝天のお誕生日が近づいて来ました。来年1月15日の孝天のお誕生日に向けて企画が立ち上がっているので紹介させて頂きます。

詳細はこちらから

https://docs.google.com/document/pub?id=1IGpALIN9LLEyJ8ZT4CzQgV5WQWF76FMm6oXsrZhzixo


それぞれの胸に色んな思いを抱えて迎えるクリスマス、そして、お正月。世界に一日も早く「平和で心安らかな日常」が訪れます様に・・・。
COMMENT : 2
CATEGRY : 孝天

COMMENT

hiroさんへ:私信
舞美さん、この場をお借りいたします:

hiroさん、メールをありがとうございました。
しかしながら、返信のメールをお送りすることができません、デリバリエラーになってしまいます。
PCアドレスはお持ちではないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

MJマニア
2011/12/27(火) 13:34:19 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
お久しぶりです。
情報ありがとうございます。
今年も企画が立ち上がるといいなと思っていて...
でも舞美さん頼りで、お知らせいただけなかったら
分からずじまいでした。
助かります。また、いつか更新していただけることを
願いつつ...よいお年をお迎えください。
2011/12/27(火) 12:33:03 | URL | hiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
