スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレンス・イン(尹子維)

2005.05.25 *Wed
あゆみんさんから「テレンス・インって誰?」という質問があったので、ここにちょっと紹介させて頂きます(つーか、したいの、させて~)。

173s.jpg


テレンス・イン Terence Yin(尹子維)は香港の俳優さんです。丁度、スーたちの一つ前の世代で、今年30歳。デビューは四人の男の子達の恋愛を描いた「美少年の恋」でした(これ、スーでリメイクってどうよ?と思ってるんだけど、現実には無理だろうし、孝天に合う役がないのよね)。一時はアイドル的な扱いも受けたんですけど、映画「幻影特攻」で悪役をやって以来、悪役専門みたいになってます。中華圏は一旦悪役をやると、イメージが固定されてしまって悪役ばっかりくるらしいんです。なので、孝天が悪役をやりたいって言うの、私も大賛成で是非、是非、やって欲しいのだけど、そういう状況を考えると、事務所がやらせてくれないのも仕方ないのかな・・・とも思ったりして。
146s.jpg147s.jpg149s.jpg









ドイツとのクォーターで、お母さんは香港の美人のハーフ女優(有名な方です)、お父さんは台湾の俳優兼監督さん、仔仔と同じでお兄さんがいます。ヴァネスと同じく家族はアメリカに住んでいて、テレンスもアメリカ育ち。UCバークレーの哲学科出身のインテリさんでもあります。阿旭と同じモデル出身でいい身体。そして、孝天と同じく英語、北京語、広東語を話します。


  CD「鐵了心/Determined」
122s.jpg
テレンスもすっごくセクシーなんですよぉ。孝天の男の色気とはちょっと違って、セクシーというカタカナがよく合います。うん。CDも一枚出してます。ハスキーで素敵な声です。(CDは台湾版、日本版があります)




  映画「美少年の恋」
538s.jpg
テレンスは日本映画「漂流街」(三池崇史監督作品)にも出てますが、お薦めの映画は、何と言っても「美少年の恋」。そして「幻影特攻」「不死情謎」(←これ吐きそうなくらいセクシーです)。特に「美少年の恋」は四人の美青年のお話なので、スーたちに置き換えて妄想しながら見ると、楽しいですよ~♪

「美少年の恋」はこちらもどうぞ→「F4之花園」
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。