
--.--.-- *--

月刊 Sky Perfec TV

2005.05.26 *Thu
F4と孝天が置き土産を沢山残して行ってくれたので、今、書店はF4花盛り。でも、沢山あり過ぎて、全部買うのは大変。なので、内容を見て、気にいったものだけを購入。

今回、F4としては記者会見のみで取材は受けてないから、写真や内容は大抵どれも同じ様なものが多い。でも、角川さんの「BSCSザ・テレビジョン」はさすがに写真も内容も他の雑誌とは差があった。「仔仔」が「坊や」という意味とかいう解説もついてたし。
kensexy.jpg


でも、更によかったのは「月刊Sky Perfect TV」。分かってくれてるな~という内容でしたねぇ。F4の写真は別に目新しいものもないけど、F4の紹介を「台湾のアイドル」ではなく、「台湾人気俳優4人組F4」としてくれてるじゃないですか~。これ書いた人、分かってるんだな、きっと。そして、もっと素晴らしいのが孝天についての説明。「4人のまとめ役でもあり、独特の色気と落ち着いた雰囲気を醸し出す」とあるじゃないですか~。この色気について書いてくれてるとは。「分かってくれてるなー」と孝天マニア魂をくすぐりました~。孝天のインタビューのページもあって、勿論、即ゲット!

でも、これは書いてる人が分かっていて書いたのか、何も知らなくてそれを感じさせるほど、孝天の色気が威力を増してきたのか・・・とにかく色気があるってことには変わりないし、それを感じさせる男だってことよね。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

うん、うん。この髪型、問題なのは分け目だけじゃなさそうだと、最近思い始めました。ちょっとすき過ぎじゃないです?それも、もちょっと長めでも良かったし・・・。確かにこの孝天見て「大したことないな」って思われたくないですよねぇ。はっ、もしかして、こうやって油断させといて(誰を?)、どんどん素敵にしていくという作戦とか・・・。
2005/05/27(金) 21:33:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
でも正直なところ孝天の写真、納得出来るモノが一枚も無い。やっぱり分け目のせいかしら・・・?あまりよく知らない人に声を大にして言いたい!!本当はもっと美しくて色気があってすご~く凄くかっこイイのよお。
2005/05/27(金) 01:21:10 | URL | yuitoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
