
--.--.-- *--

ビクビク

2004.12.08 *Wed
孝天のCD発売日まで、あと一か月となった。なのに、相変わらず何の情報もない。イベントのスケジュールも未発表だし、「今度こそ、3度目の正直よね」と思いながらも、前回のことを思うと不安は拭いきれない。ドキドキと言うより何だかもうビクビク。

ここのところ、F3は阿旭が韓国、仔仔が北京、バネスが広州、北京、香港と動きがあるのに肝心の孝天の動きは不明。打ち合わせやMV撮影、CDジャケット撮影とかやっているのだと信じたい。でも、そろそろ曲くらい聞かせてくれてもいのになぁ。一曲くらい、ねぇ。そんなに秘密にしなくったっていーじゃない。どーなの、孝天? 何にしろ、ファンは待つしかできないのね。はぁ~。

20041208003502.jpg
殿、そろそろお目覚めを・・・。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

勿論、寝ませんよ~。寝たら勿体ないもん。
一晩中眺めてしっかり脳に寝顔を焼き付けます。
2005/06/12(日) 03:44:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
添い寝をしたらずーと寝顔を見ていて眠れない
よ!。
2005/06/11(土) 15:38:19 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
添い寝したいですよね(笑)。
2005/06/10(金) 17:59:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うーんなんて素敵な寝顔!
孝天は目が開いてても、閉じてても素敵。
2005/06/10(金) 12:00:17 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
