fc2ブログ

子育ても男前(?)

2005.05.29 *Sun
baby.jpg


若い男性が小さな子供を連れてるって、それだけでも何かいい感じなのに、どーよこれ。孝天よ~。しかも、ただの抱っこじゃないわよ。片手抱っこよ~。(そこのあなた!今、この子が自分と孝天の子だったら、って妄想しましたね!)このグワシッっと抱いた腕、惚れ惚れしちゃう。孝天ったら、ホントにやることなすこと男前よね。
孝天(と阿旭)の子供好きはファンには有名。子供たちも孝天が子供好きなのが分かるらしく、「貧窮貴公子」のメイキングでも、六妹と七郎に懐かれて、おんぶだの、足にしがみつくだの、まとわりつかれてたけど、子供をあやす姿も素敵だった。

妻はいらないけど、孝天が自分の子供育ててるのっていいかも。仔仔で練習ずみだし、きっととっても上手で似合うだろうなぁ。

孝天が弟でもいいな~(この場合、兄じゃ駄目なの。弟なの)。甥っ子とか姪っ子、こんな風にちょっと乱暴に抱いて、すっごく可愛がりそうだし・・・。「ほ~ら、お兄ちゃんに抱っこして貰いなさい」とか言っちゃって~~~。あ、又、妄想が・・・(←危ない、危ない)。

実生活でも、親戚の子とか可愛がってるみたいだし(孝天が、親戚の子らしい女の子と動物園に来てるのを見た人がいたそう)、私が子供になりたかったりして。えへっ(←かなり危ない)。

孝天は奥が深くて分かりにくいけど、いろんな面を持っていてファンにイマジネーションを沢山与えてくれるお方です。

*孝天と子供については、こちらもどうぞ→「問題1」
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
夫としていて欲しい、大丈夫ですよ。みんなそう思ってるし、思うのは勝手だから(笑)。ねぇ、私も断然、孝天がナンバー1!と思いつつ、ヴァネスも素敵だし、仔仔も可愛いし、阿旭も優しそうだな~とか思っちゃうので・・・いい男が揃ってると困ります。でも、一番はやっぱり孝天♪
2005/06/01(水) 22:58:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんてやさしい目をしているの!!
ますます彼のよさがわかる。どうして他の迷は彼のよさが1番だっておもわないのかなー!
私的には、自分の夫としていてほしいんだけど・・・図々しすぎるわね。
2005/06/01(水) 17:11:51 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
>Keikoさん
孝天っていろんな面持ってますよね。いつも印象が違うのが、刺激的というか、どきどきはらはらというか(笑)。でも、色気は同じなんですよね。こんな小さな子との共演でさえ。
2005/06/01(水) 04:17:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こっちの孝天もいい!いいパパって感じなのに色気を感じるのはなぜなのぉ?
2005/05/31(火) 08:27:04 | URL | keiko #- [Edit
>ゆめさん
シャウトしたい気持ち分かります~。安心、野生、母性、どれも感じますともー。

>にーこさん
でしょ、でしょ?やっぱり弟でしょ?孝天って年下でも頼りになる男って感じですよね。
2005/05/30(月) 00:33:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やばかっこいいですね~この写真。弟じゃなきゃいけないって、分ります。
2005/05/29(日) 22:36:52 | URL | にーこ #- [Edit
この子私の子よ~~~!
(↑なに言っちゃってるんだか~~汗)
こういうショットってほんと人柄っつうか内面が出るよね~!
しかしこの笑顔男前だわ~!
安心を感じる!いや野性を感じる!!いやいや母性を感じる!!!(爆)
さあ、そこのあなたもご一緒に(孝天風に) ガハハハハ~~~(笑)
2005/05/29(日) 10:12:42 | URL | ゆめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |