
--.--.-- *--

新境地開拓?

2005.06.01 *Wed

4-1.jpg


kenforeverさんによると、間もなくクランク・イン予定の孝天の大陸映画、タイトルは「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」だそう。共演は劉松仁、曽江、そして林煕蕾だとか。撮影は又も北京。孝天は中国人リポーターの役で、林煕蕾扮する日本人リポーターと恋人同士という設定らしい。何か社会派映画っぽいけど、孝天、新境地開拓?
孝天って、贔屓目でなく(?)時代背景や役を選ばないタイプの俳優だと前から思ってたし、アイドルっぽい役だけでなく、いろんな役に挑戦して欲しかったから、ちょっと楽しみ。でも、この時代(戦後すぐ?)だったらヘアースタイルどうするんだろうなぁ。今のまんまかな?役の為にばっさり切っちゃったりして。だとしたら、見直すよなぁ。でも、似合うよね。カメラマンとかリポーターとか、ジャーナリストとか。ちょっと知的でアクティブな職種が。

ところで「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」って、日本で言う「極東軍事裁判」のこと?(詳しい方がいたら教えて下さいませ)だとしたら、純粋に映画だと思えばいいんだろうけど、今の状況の中、ちょっと複雑。終戦60年、反日感情がくすぶっているだけに、冷静で客観的なストーリーだといいんだけど・・・。でも、日本人レポーターと恋人同士ってことは、国を超えた愛の物語も期待できる?日中友好映画だといいな。

孝天のお相手役、林煕蕾はまたもお姉様(冰冰と同世代)。はぁ~。役ではどうなのか知らないけど、やっぱり似合うよねぇ、年上が。でも、噂が多い方だとかで、ファンは又、マスコミが二人のことを書いたり、孝天がレポーターに狙われるんじゃないかと(間違いないでしょう)心配してます。

林煕蕾お姉様はこちら→「林煕蕾 穿比基尼 秀身材」

でも、これで新境地を開拓して、孝天の評価も上がって、映画のオファーがばんばん来て、面白い仕事いっぱいして、「引退したい」なんて思わなくなってくれるといいな~。

孝天は既に北京に入ったとか、入ってないとか・・・(よく分かりません)。孝天は隠し撮りの一件で、大陸のホテルに滞在するのを拒否してるってことだったけど(そりゃ、そーよねー)、どうするんだろうなぁ。マンションとか借りるのかしら?夏の北京は暑いので、体調に気をつけて頑張って欲しいです。

追記1:「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」って、やっぱり「極東軍事裁判」のことでした。どういうストーリーになるんだろうなぁ。気になる・・・。

追記2:陳道明(「始皇帝暗殺」「無間道3」)や高倉健さんも出演とか。でも、内容はやっぱり抗日映画っぽい・・・。南京で撮影開始だとか。九江長江影視有限公司が1,800万元を投資。かなり大掛かりな映画みたい。孝天にとって意味のある仕事ではありそう。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0

COMMENT

ピースケさんの『本人にやる気があればの話だけど』というのにちょっと苦笑してしまいました。
孝天はどうなんでしょうね。なんだかんだと言っても映画で成功したら腹を括って俳優業に専念したりして。ホント舞美さんの言うとおり
きっちりやって頂きたいです。がんばれ!!
2005/06/05(日) 14:23:32 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
>shunziさん
孝天もこれで国際派俳優の仲間入り?
孝天の知名度がアップすれば、F4の知名度もアップする。
男、孝天、きっちりとやって頂きましょう。
2005/06/05(日) 09:21:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
これは楽しみですね~
孝天、確実にこの映画で演技も、知名度も日本でアップしそうな気がする・・
内容的に辛い結末にならないで欲しい・・手のがワタクシの感想・・でも、どんどんいろんな役やって貰いたい・・今から楽しみだわ~
2005/06/05(日) 09:02:02 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit
>ピースケさん
ご心配頂いてありがとうございます。
喉のイガイガが取れないですけど、私自身は元気ですよん。

この映画については、まだ孝天が撮影に入ったというニュースはないので、早く情報出して欲しいって感じですね。陳道明と高倉健に孝天が絡むなんて夢の様な話なので、本当だとしたら、是非、頑張っていい仕事して欲しいです。

内容もまだ分からないですからね~。私もあんまり偏った内容じゃないかも、って思うけどどうでしょうねぇ。これだけキャストで大作だったら、海外にも売りたいと思っているんじゃないか、と思うんだけど・・・。本当に日本公開されれば、孝天を映画ファンにも知って貰えるいい機会になるので、是非、そうでなって欲しいですね。
2005/06/05(日) 08:35:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、こんばんは。
「F4之花園」の方で拝見しましたけど、お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。

この映画に本当に出ることになったら、「アイドル」俳優という肩書きがとれそうですね。
孝天の演技力によるとは思いますけど。
主役じゃなくても(主役ですか?)、実力派の方達に揉まれて、色々良いものを吸収して、力をつけて欲しいです。
そのほうが息の長い役者になるだろうし(本人にやる気があればの話ですけど)。
陳道明さんって皇帝役の人ですよね、渋い~。
反日映画なら日本人にとっては辛いですね。
高倉健さんが出演するなら、日本でも放映してくれそうじゃないですか?
だったら無茶苦茶な内容にはならないような気も。
林煕蕾さん、スレンダーでお綺麗な方ですね。
ちょっときつめの顔が猫っぽい。(←勝手な私の感想です)
猫好き孝天ですから~。
あんなことがあったら、ホテルに泊まるのは、嫌ですよね。
自炊は慣れてそうですけど、借家にパパラッチとかファンが嗅ぎ付けて、張り込みとかされなかったらいいんですけど。
本当に体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
長々と失礼致しました。。

2005/06/05(日) 02:45:48 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/03(金) 23:20:37 | | # [Edit
孝天が南京人というのは、ルーツがと言う意味だと思いますけどね。
2005/06/03(金) 01:57:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天は元は南京の人?
知らなかった!次から次と私が知る孝天のルーツが書き換えられるって感じです。
孝天の頭の中にはいくつモノ部屋があって・・・。って考えるとすごいとしか言えないです。
2005/06/03(金) 00:36:33 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
>あゆみんさん
映画楽しみだったけど、この映画は中華圏のファンの反応も様々みたいですよね。孝天は元は南京の人だと聞いた事あるけど、孝天自身はどう思っているのか、ちょっと興味がありますね。
2005/06/02(木) 21:45:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
先ほどまで、旭の白い巨塔の製作発表を見ていて、孝天は?と寂しい気持ちでこちらにきてみると、孝天が映画クランクインと文字がとびこんで来てほっとししました。我らが孝天も・・・!と内容をみていたら・・なんとも複雑な気持ち。その訳はタイトルにありました。難しくて、重い・・・
でも孝天ならうまくやってくれて日本との架け橋になってくれると信じています。
2005/06/02(木) 01:45:40 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
