
--.--.-- *--

フェロモン

2005.06.07 *Tue
フェロモンを形にすると、こうなります。


superken1.jpg

お分かり頂けましたでしょうか?
(ちょっと素です)

私、やっぱり孝天は野生(一般社会)に返すべきじゃないと思うの・・・。だって、これだもん。やっぱり芸能界という檻の中に入れておかないと、とんでもないことになると思うの。それに、何よりこういう姿は、やはりみんなで共有するべきものだと思うし・・・。きっと、孝天は野生に返ったら、こんな姿は二度と見せないだろうし、振り返りもしないんだろうな。そんな勿体ないことして欲しくないよ~~~(><)
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>shunziさん
スーツ姿、着つけてないのに若いのに決まるのは何故でしょう?やっぱ、体型と態度が社長だから?

>あゆみんさん
ゲロゲロしてる→苦しんでいる→苦しむ姿が悩ましい、ってことですね。そう、映画か何かで是非、瀕死の状態の孝天とか見て見たいですよね。

>大優さん
このBlogで使う孝天の画像は、かなり見栄はってます。なるべくいいもの載せて、孝天が気になりだした人には「ま、やっぱり素敵なのね」と落ちて頂き、F3のファンにも「あら、孝天素敵じゃない?」と思って頂こうというせこい魂胆なのです(笑)。
2005/06/08(水) 16:18:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いつも素敵な画像チョイス&解説、ありがとうございます。この髪の感じ、顔の角度、好物です。確かに檻の中に入れておきたいですが、本人は余り心地よくないらしい。檻の中の生活(芸能活動)の楽しみ方ややりがいなどを見出してくれるといいのですけどね。
2005/06/07(火) 13:02:57 | URL | 大優 #4zO4YO8A [Edit
私的にも『流星花園Ⅱ』の孝天はツボにはまっています。きっとⅠよりいいと思う。
へんな話だけど、西門の祝賀会のシーンでトイレでゲロゲロしていて鏡に映る姿、色っぽさを感じてしまいます。
それから、孝天の困っている表情や痛がっている表情もいい!それってやっぱ、マニアすぎる?
2005/06/07(火) 10:27:26 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
んーもういいー!すっごくいい!!
そう孝天は檻に入れておかないときっと熊になっちゃう!(本物の熊は檻にいれておかないといけないけど、)
舞美さんのブログ最高!!
2005/06/07(火) 10:18:03 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
あれ?送信した見れました・・失礼しました。
イロッペ~!ワタクシ流星2の孝天惚れてます・・スーツ姿、ちょ~イケテマス。
って言うか痩せてるし・・・うふふ・・
2005/06/07(火) 05:32:06 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit
残念、画像見れません~見たかったな~
2005/06/07(火) 05:30:05 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
