
--.--.-- *--

「ハチクロ」お答えします

2005.06.10 *Fri

20050610152607.jpg


すみません。又、ちょっと孝天以外の話になっちゃって。でも、質問されたので、紹介します。いえ、させて頂きます(あー、ここでハチクロの話が出来るとは・・・涙)

「ハチミツとクローバー」はYOUNG YOUに連載中の漫画(単行本1~7巻発売中)で、アニメ化されて現在、フジTVで木曜深夜24:35-25:05で放送中です。

上の画像、一番手前に居るのが森田さんです。
「ハチミツとクローバー」ストーリーは、美大を舞台にした、男女学生の青春群像劇って感じでしょうか(どんなんだ、おい)?(森田さん以外は)普通でまともな日常の中で、素敵な男の子と女の子たちが恋をしたり、就職に悩んだり、自分探しをしながら成長していくお話です。

森田さんはキテレツだけど、どこか孝天を思い起こさせるところがあります(この件に関しては、やはり私同様ハチクロファンのピースケさんも同意見でいらっしゃいました。>ね、ピースケさん)。多くは見た感じだと思うけど(ボサボサのロンゲや服装などは、OFFの時の孝天みたいだし)。でも、森田さんも男気あるし、さり気なく人の心を読んで面倒見が良かったり、なかなか本気を出さないけど、出したら滅茶かっこよかったり・・・そして、やっぱり男子の色気を持ってる。

<以下、分かる人にしか分からない>
ハチクロキャラでは、鉄人山田こと、あゆがなかなかいいです。健気で可愛いの~。(いつも「俺が男だったら絶対放っておかないぜ、あゆ~~~><!!」と心で叫んでます)。でも、真山も社会人になって、大人びた感じで、どんどん色っぽくなっていいんだよなぁ~。年上の女性を必死に想う男の子ってそれだけでも色っぽいのに、あんなことしちゃうし・・・。そして、もう一人、何気に好きなのが森田さんのお兄さん。兄弟で「忍」「馨」と呼び合うところがツボ。

と言うわけで、興味がありましたら、是非、漫画、もしくはアニメをご覧下さい。絶対、面白いんだから~。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

>あゆみんさん
映画「電車男」のポスター見ました。うん、似てるかも~。ヘアースタイルのせいかな~。確かに雰囲気ありました。本当にアイドルではなく役者として、いろんな役に挑戦して欲しいですネ。
2005/06/15(水) 10:07:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
早速「ハチクロ」見たいと思います。また、楽しみが増えました。舞美さんサンキューです。
ところで、フォエヴァーさんに行って孝天の動いている姿見ることができました。環境が揃っていなかったせいもあってちょっと苦労しましたけど・・・。
やった、うれしい!!これまた、サンキューです。
話は、変わりますが、今日娘が「電車男」の映画を見てきました。ストーリーを聞くとなかなか。
孝天が変わった役をしたいと言っていたけど、これだったらいいかな?って思いました。主役の山田孝之
の変装を見て、孝天?って間違えるほどでした。
2005/06/12(日) 21:49:39 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>ピースケさん
素敵なフォロー、謝謝です。
あゆと野宮さん、どうなるのかな~。
続刊楽しみですよね~。

孝天も森田さんくらいはじけると
新しい世界が開けるのにねー。
(って、見たい様な見たくない様な)
2005/06/12(日) 03:41:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
呼ばれました?(笑)こんばんは~。
そうなんです。
ハチクロの森田さんは孝天にすご~~~く似てます。
舞美さんがおっしゃるように、ビジュアルも性格も似てます。
周りのことがすごく見えてますよね。
優しいなぁと“キュン”とさせられます(普段奇人変人なだけに)。
あと、本人が意識してないのに、勝手に醸し出てるフェロモンとかも。
きっと孝天ファンの方なら、森田さんにグッと来るのでは。
漫画自体が面白いですし、おすすめです。

私もあゆすきです。
性格すごくいいし、健気で可愛いし。
真山は罪な男ですね~。
馨も野宮も気になる存在です。
魅力ある登場人物がほんと多い漫画です。

2005/06/12(日) 00:30:46 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
