
--.--.-- *--

歯を磨く男前

2005.06.10 *Fri

teeth-03:1.jpg


一部ファンの間で、絶大な指示を誇る「歯磨き孝天」in 上海。孝天の美しさが絶好調だった2003年ものです。これが初めて放送された時には、孝天ファンのみならず、多くの婦女子が洗面所の鏡に映し出された孝天の色気にのけぞりました。だって、鏡の前に立ってるだけで、孝天ったら滅茶苦茶色っぽいんだもん。何でそんなに綺麗で色っぽいのよ、あなたは~~~~!!と、私を完璧に孝天地獄へ落した必殺アイテムでもあります。

女性レポーターに、「歯磨きやってみせて」とお願いされて最初は困った笑顔で「駄目、駄目」と言いながらも、最後は言う事聞いてくれちゃうの。照れながらヘアーバンドもして見せてくれるの。その優しさも◎。
この時の孝天、照れながらも自作の詩を朗読してくれるは、鞄の中身を見せてくれるは、パジャマ見せてくれるは、携帯アルバム見せてくれるは(猫ちゃん達と一緒にスーの写真も入ってるの><)、ギターを弾いてくれるは、で、大サービス。が、しかし、孝天自身がとにかく綺麗~~~~。笑顔が可愛い~~~~。

この動画は、やはりkenforeverさん他、海外サイトに上がってます(元は大陸の番組で動画はカラー)。必見!!

注:この画像は1日期間限定掲載です。

*新しくファンになって、中国語サイトを見るのに苦労している方もいらっしゃると思います。中国語サイトは、多くの場合、最初まず登録をしなければいけません。登録するには「注册」に必要な情報を入力します。分からないところもあるかと思いますが、Yahooの翻訳機能等を利用して、とにかく頑張って挑戦してみて下さい。登録さえ出来れば、後は寝ることもできないくらいのお宝の山が待ってますよ。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>kouさん
こんにちは。「孝天マニア」へようこそ~。
kouさんも「孝天マニア」なのですね、お仲間嬉しいです。
動画見れたのですね、良かったです。
海外サイトは動画の数も膨大で、探すの大変ですもんね。
キティちゃんは、どー考えても孝天の趣味だとは思えないし、孝天も「僕のじゃないよー」と言ってたので、きっとスタッフがしこんだのでしょう。

ヴァネ×孝天も、私の強力プッシュアイテムです。
仔は嫁に欲しいけど、ヴァネスには孝天を嫁にやってもいい!と思ったりして。うふっ♪
(「いるかー!!」by ヴァネス)
2005/06/12(日) 13:25:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして。お邪魔します☆
まだ孝天迷として日が浅いもので
昔のページまでさかのぼって
ニヤニヤと勉強させてもらってます~。
ヴァネースがらみの内容とか
すごい好きです♪

歯を磨く男前…さっそく落としてきました!
ステキ~!!
手帳を隠す乙女な孝天も当然可愛かったですし、
洗面所で壁に片手をついてるとこも男前!
教えて頂いてありがとうございました!!
サイトもいろいろ見てはいるのですが
ものすごい量なのでどれから見たらいいのか
わからないのが正直なとこなので
とてもありがたい情報でした☆

最後に質問させてください。
キティーちゃんのポーチのくだり、
あれは結局孝天のだったんですか?
2005/06/12(日) 11:41:45 | URL | kou #V.5coI.g [Edit
>ぐいズさん
2003年は豊作でしたよね~。この「歯磨き孝天」は大陸の番組「娯楽星天地」という番組です。放送日は2003年11月6日あたり。3回に分けての放送でした。この放送日あたりで探すといいかも。kenforeverだと日付が入っていたんじゃないかな~。

>yuitokoさん
大阪、名古屋は孝天の手だったんですよね。いいな~。東京の仔仔もラブリーな手形だったけどネ。

>すみれさん
はじめまして。いらっしゃいませ~♪
確かに孝天、男前だけど、ここでは更に見栄張って、いや、気を使ってます~(笑)。

>あゆみんさん
本当に可愛かったんですよ~~~2003年。2004年ペプシのロケの後、大人っぽくなっちゃって、いや~ん、Kenちゃん何があったの~?って感じで・・・。

>ピースケさん
うん、うん。あそこはちょっと乙女入ってましたよね。暑い、暑いってパタパタするのも可愛かったし。
2005/06/12(日) 03:16:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この孝天すごく好きです。
以前に海外サイトで動画を見たんですが、見所満載で何度もリピートして見ちゃいました。
手帳を覗こうとするレポーターの女の子に、見せないようにするところとか。可愛い。
お腹見せの写真もありましたよね。
歯磨きシーンはほんとうに美しい。
ハート鷲掴みにされます。
2005/06/12(日) 01:17:22 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
きゃー!ありがとうございます。「歯磨きKEN」がいる!舞美さんうれしいです。
なんて、かわいいの!これがいまから2年前の事?
いつから大人になってしまったの?
と母は嘆いています。
2005/06/11(土) 15:34:24 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
はじめまして・・・いつも楽しく拝見させていただいてま~す!いつもここに来ると男前ケンちゃんが見れて嬉しい~(><)ハミガキ孝天思わず呼吸を忘れました~(笑)
2005/06/11(土) 08:54:10 | URL | すみれ #- [Edit
こんばんは。「流星展IN名古屋」行ってきました。(ワタクシ名古屋在住)孝天の手形見ました。ホント指なが~い。キレイ。孝天ったら手までセクシーなんだからっ。あまりにも孝天がステキで予定に無かったバルセロナの写真集買っちゃいました。
2005/06/11(土) 01:19:44 | URL | yuitoko #- [Edit
こんばんは~。
お~お噂にはお聞きしておりますが、実はこの動画見たことないのです!海外サイトにあるのですね~。是非探して見たいと思います!
孝天って本当なんでもお願い聞いてくれるのね~。本当そういうところがオトコマエ!
2003年の孝天は私も最高~だと思います!!狂愛にS&K等・・・。もちろん今もステキですけどね~~!!
2005/06/10(金) 23:30:27 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
