スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOVIE STAR

2005.06.12 *Sun

keninjapan.jpg


雑誌「MOVIE STAR」にF4の記者会見の模様、孝天のインタビューが出てた。ふーん、こういう映画雑誌も取り上げてくれてるんだ。しかも、4ページも(2ページカラー)。カラーページに出ているのが仔仔の写真なのは、やっぱり日本に一番アピールしそうなルックス&キャラだからかな。

この雑誌、何がいいかってP55の左上の孝天の写真。先日の来日の時一ってくらい。モノクロだけど、エレガントな感じとか、品のよさそうな感じとか、優しそうな感じ出てるし、なかなか美しいの。
記者会見、四人の登場の仕方について、書かれてるのが面白い。孝天=ガッシリ爽快に歩く、仔仔=その後をテクテクと歩く、阿旭=ゆったりと、ヴァネス=軽快な足取り、だって。それぞれ、特徴を現してると思うけど「ガッシリ爽快な歩き」って何か笑える。爽快はわかるけど、「ガッシリ」って、歩く時の表現には珍しくない?でも、歩いてたんだね、孝天、「ガッシリ」と(笑)。

記者会見の様子も「発言するメンバーをキョロキョロと見ながら楽しそうに反応するヴィック」と「その末っ子を常に構う三人」。F4らしさをよく現してくれてます。このテキスト書いた人、分かってるな。でも、日本だけでなく香港の会見とか見てても思うけど、絶対記者の中にファンは多いと思う。香港での四人のインタビューとか見ててると、質問する女性記者の声がやたら嬉しそうだったり、甘いんだもん。四人が戯れてるの見ながら、心の「きゃ~ん」とか「も~、可愛い~」とか言うのが聞こえてきそう。でも、分かる分かる。うん、うん。

日本の隠れファンの記者のみなさん、(あまり公私混同せず)これからもF4を応援しながら、いい記事書いて下さい。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

>shunziさん
でも、妄想じゃ記事になりませんからね~(笑)。
って言うか、あのblogは、読んでくれている方達の中の四人のキャラとみなさんの逞しい妄想力が全てだと思ってます。

>あゆみんさん
本当に美しい人はモノクロの方が、より美しく映るんんじゃないかと思うんですよね。孝天が好きなオードリー・ヘップバーンの様に。
2005/06/13(月) 00:16:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私も写真の孝天の笑顔とっても気に入ってます。
私的には、なんでカラーじゃないの?
と思っていましたが・・・。
なるほど、舞美さんのいうとおりモノクロの方が深みがあっていいなと思いました。
でも、やはり、この記者は仔仔迷ですよね。きっと。
2005/06/12(日) 21:37:10 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
ワタクシもそれ買いました・・読んでて記者さんは迷だな!って思ってました・・・
ほんと~、羨ましい職業です・・
まあ、うまい表現できるほどの才能無いのでワタクシには無理ですけど・・
舞美さんはぜんぜんオッケーですよね。
だって、あの妄想・・・めちゃ笑えるし、彼らそのままで映像で出てきますもん・・
あ~また読みたくなった~姉妹ブログ・・
2005/06/12(日) 16:44:29 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。