スポンサーサイト

--.--.-- *--

君は何処へ・・・

2005.06.13 *Mon
最近、孝天のニュースがぱったり入って来なくなりましたねぇ。香港でのペプシ以来、消息不明で、一体どこで何してるんでしょう?(北京に居るという説もあれば、上海という説もあるけど)「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」の撮影も、どうなってるんだか・・・。中華ニュースに強い友人がこの映画についてちょっと調べてくれたけど、あまりない上、3年前に撮影をはじめ中断されてる、というのもあったとか。どういう意味の中断なのか分からないけど・・・。でも、いろんな大物俳優に声がかかってる映画らしい。うーん、でも、このタイトルで、それ程大掛かりな大陸映画から声がかかるのかな~?まぁ、F4も絡んでるとなれば、いい宣伝になるし、時代背景や役を考えたら、四人の中じゃ、やっぱり孝天だよな~とは思うけど。
「永不停止/On Ken's Time」のプロモーション期間は、あんなに色々良い事も悪い事も記事になってボロボロ出てたのに、終わったらパタッとなーんにもなくなってしまって、一部ファンには「今までの騒ぎはやっぱり宣伝?」と疑う声も・・・。ちょっと前の報道で例の人と別れたとか出ててたので、そっちの話題もそろそろおしまいって感じで、ここまで静だと、そう思いたくなる気持ちも理解できなくもないけど。でも、宣伝にしちゃ孝天に分が悪い事ばかりだったから、それはないよね。どっちかというと、逆に相手の宣伝に使われちゃったって感じで、孝天は「不良アイドル」のレッテル貼られちゃった感じだし。(その点、冰冰はよく沈黙を守ってくれたな~。冰冰のコメント見ると、「(黙っていたのは)天天を狗仔隊にこれ以上追いかけさせたくないから」ってあったし。冰冰男前~。やっぱり姐姐なのね)

xiejie.jpg


回りが静かになって、気持ちも集中できて、いい環境でお仕事に精進できる様になりつつあるとはいえ、まだまだ大変なんだろうけど、それにしても一体どこに居るのよ~、孝天~~~。


COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
映画、日本で見るの難しいかも知れないですね~。DVDかVCDでは、いづれ見る事はできると思うけど・・・。

>ピースケさん
えーえー、分かりますー。私の場合、写真が出たことよりも、お相手がショックでした。本当によく喋ってくれたし・・・。冰冰の時は免疫が出来てたのか、冰冰が黙っていてくれたからか、嫌な感じは全然なかったです。お似合いに見えたし、むしろ歓迎。やはり「沈黙は金」ですね。
2005/06/15(水) 10:02:41 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんは~。
騒動は宣伝なんですかねぇ?う~ん・・・。
昨年12月に撮られた記事を見たとき、CD発売前でウキウキしてた気持がズーン↓と沈んだのを思い出しました。
それでも孝天のことは好きだし、CD買いましたけど。
ショックで買わなかった人もいるんじゃないのかな。
恋愛はするのは自由だけど、目の当たりにするのはちょっとショックで。その後彼女ペラペラ話すし~(ファンにはつらいぞ)、会見しちゃうし。
だからか、冰冰との記事は、(隠し撮りなんて本当に許せないと思いますよ)孝天やるなぁ~って感じで印象良かったです。
沈黙を通した冰冰はえらいですね。
2005/06/15(水) 01:35:46 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
やはり孝天は大陸にいるんですね。
ばったりと消息を絶った孝天。
実は東京かその郊外にいるのでは・・・、と想像していたのですが・・。(先日は団体行動だったから、ふらっと1人で来たくなったのかな?なんて思ってましたが。)
映画も日本で見ることの出来るものだったらいいのに!だんだんテンションが枯れてきちゃう。
2005/06/14(火) 17:09:15 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>HALOさん
情報ありがとうございます。「相約F4」さんは大陸系だから、やっぱり掴んでますね~。

映画は、抗日勝利60周年用?と思ったけど、8月には間に合うのかな?間に合わせるのかしら?このタイトルだったそうじゃないと意味なさそうですもんね。去年末から撮影に入っているから、大部分のパートは撮り終えてるってことなのかな?6月で撮影を終えて、7月に編集して、8月に公開?でも、そのくらいやってのけそうだけど、大陸は・・・。参加俳優、煽りにしても、陳道明には出て欲しいな。できれば孝天と同じシーンで見たい。でも、どんな内容なんだろう?気になる~。

孝天、いつまで北京に居るんだろ?とにかく、孝天に会いたいと思ったら、スーパーかコンビニってことですね。オッケーでーす(って何が?)。
2005/06/14(火) 02:10:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
先月27日に北京入りしたはず(目撃者ナシですが)
その後、相約F4の目撃者によれば、在北京らしいですね
6月8日にはスーパーでお買い物してたらしいので、その付近でアパート借りてるんじゃないかと
本日(13日)付けの大陸各紙によれば、7月3日に杭州で行われる、亞太音樂榜の授賞式ゲストに名前が出ていたそうで

映画に関して言えば、今年は世界反ファシスト戦争勝利60周年(日本人にすれば終戦60周年なのですが)なので、アリな話だと思われます
そうでなくても、中国では毎年8月には抗日戦争勝利記念映画が必ず何本か上映されるので
一度中断されたのはドラマ版のようです
日本等の大物俳優の名前が挙がっていたのは、大陸の報道にありがちな投資者向け煽り報道と思われます

でわでわ
2005/06/14(火) 01:47:04 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
>checheさん、kouさん
お二人とも、だんだんと脳が妄想モードに入って来ましたね(笑)。それでこそF4ファンです。いえ、いーんですよ、それで。楽しんだもの勝ちです。

もしも、どこかで孝天に遭遇できたら、報告して下さいね~。
2005/06/14(火) 01:10:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんは。
先日、キティーポーチのkenで質問させてもらったkouです。
あのスレにコメントしたのですが2度挑戦して両方なぜかうまくいかなかったので
こちらからお礼させて下さい。
すっきりしました、ありがとうご仔マース☆

最近音沙汰がなく迷としては寂しくもありますね~。
でもマスコミやらにギャンギャン騒がれるのを
見てるのは好きじゃないというかこっちまで辛いので、もし少しでも心休まる時間ができてるなら
ゆっくりしててくれたらなぁと思います☆

>checheさん
はじめまして。
私もコチラでいろいろと情報を頂いてる
新人孝天迷でございます♪
そうですよね、いつどこで何が起こるか…!
イメトレってことで心構えは必要ですね☆
でももし本当に遭遇したら、アタシは普通じゃ
いられませーん;
孝天フェロモンに耐えて立っていられるかどうか…(笑)
2005/06/13(月) 22:03:12 | URL | kou #- [Edit
こんにちわ☆
ふ~ん、いろいろあったんだぁ…って最近迷デビューなもんで、こちらで知ることがたくさんあります。ってか、ありすぎです(笑)
このところ築地近辺に出かける事が多くて、帰りはわざわざ市場なんか散歩しながら、「もし孝天とすれ違ったらどぉしよ~」なんて意味なく思ったりしてます。
いや、いつ何が起こるかわからないし…(?)心構えは必要かと(??)
まして、最近情報あまりないとなると…ちょっくら日本で休息。。。しないか…
2005/06/13(月) 16:25:42 | URL | cheche #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
