
--.--.-- *--

加工前後と現在

2005.06.16 *Thu
20050616111832.jpg
(左)1999年MV「荒唐」(右)2000年CM「Acer」


孝天のデビュー当時のお仕事(F4以前のドラマ、MV、CM)を見ると、ちょっと生意気そうだったり、不良っぽかったり、どっちかというとクールな感じの役が多かった。MV「荒唐」なんかは、綺麗で冷たくてロクデナシで、ちょっとまともな道から離れた様な感じがよく似合ってて、絶品。しかも、一般人が持っていてはならない種類のフェロモンを持っていて、早くも危険な感じ。多分、この頃は、まだ、大した知名度もなく、アイドルでもなかったので、本来の孝天が持ってるイメージに近いものを与えられていたんじゃないかなぁ。そう、アイドル加工されてない、野生に限りなく近い生の孝天に。
XM.jpg


ところが「流星花園」では、どこもかしこも加工され、まるで別人。でも、加工前の方がかっこいいって、不思議よねぇ。これは多分、生のままだと不良っぽくて色気あり過ぎて少爺に見えないので、作り過ぎて失敗しちゃったんだと思うな。でも、ここまで変わればある意味お見事。これも孝天の演技力?「流星花園」直後、孝天は一時期鬱状態になってたらしいけど、あの子がこうなったんじゃ、そりゃそうなるよねぇ。しかも、そのままアジア一のアイドルになっちゃって、「何してんだよ、俺?一体、どうなってんだよ?!」って思うの分かる気する。

wildken.jpg


そして、現在、孝天は「一生慣れることはない」と言い放つ芸能界という檻の中で、やっぱり野生の血が騒ぐものの、本来の自分を出せない欲求不満と自由に獲物(=愛)を狩れない環境のせいか、時々、とんでもないフェロモンを出して、ファンに襲いかかってくる(素敵~)。そんな、孝天が野生に返るまで後1.5年(?)。できれば、本当に野生には返らず、映画やドラマの中で野生を演じて鬱憤を晴らして欲しいのだけど、それじゃやっぱり駄目?
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

多分「天空・・」だと思います。
私もC-POP WORLDで少し見た事があります。
ストーリーもなかなか良さそうでしたね。
2005/06/17(金) 20:26:37 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>あゆみんさん、皆様
あれっ?天空…じゃないのかな?間違ってたらホントごめんなさいっっ
「北京、東京、そして時空を超えた愛…」とかってナレーション入ってる五分位のVで、東京タワーをバックに孝天の姿があって…コレって天空でしょうか?まさか映画?
ホントまだ何にも知らない新人迷なので間違ってたらマジにごめんなさいっっ
そぅ、確かに渋谷のF4展では見なかったような…その時はジェリーを追うだけでいっぱいいっぱいだったから覚えてないのかと思ってました。
2005/06/17(金) 16:14:32 | URL | cheche #- [Edit
天空之城の予告版・・あったんですか?
東京タワーが見える芝公園の二股に分かれた道、歩いたんですか?
孝天の事思って歩く道は特別なものなんでしょうねー!
2005/06/17(金) 15:19:02 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>あゆみんさん
レポだなんて…勝手な解釈いれちゃって、ごめんなさいです。
手形の枠いっぱいになってた孝天の手、仔仔の手形の隣だったからか(?)ものすごく大きな手って印象です。ステキっっ☆
F4展でみた天空之城の予告版(?)で涙してしまった私は、今日は神谷町の用事のついでに、芝公園で東京タワーをながめつつ、ひとり天空ごっこ中です!?
…また余計な報告しちゃった…
2005/06/17(金) 11:59:00 | URL | cheche #- [Edit
>checheさん
ありがとうございます。いろんな手形あるんですね~。普通の結婚には向いてない?じゃ、やっぱり仔仔と・・・。

>あゆみんさん
ほんと、是非、この手にとって「どれどれ?」と確かめてみたいもんです。

2005/06/17(金) 11:58:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天の手相、のレポありがとうございます。
なにせ、拝んだことないもので・・。
なかなか手相まではこんな機会でもなければ、見ることはまず、ないでしょうね!うらやましいです。
いろいろ孝天の事想像するけど、本人に直接会って確認してみたい気持ちでいっぱいです。(迷の誰もが思う事だろけれど・・・。
2005/06/17(金) 08:27:29 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
手相の報告です。
多くの人は、真ん中の線(感情線でしたっけ?)と生命線の付け根がくっついてますけど、
孝天はそれがとっても離れてます。1cm以上は離れて見えました!?
コレは…事業を起こすと成功するとか、普通の結婚には向いてないとかって言われました(間違ってるかも知れません!)
孝天の手って、肉厚な感じで、手のひらの部分がとっても大きかったぁ。きっと幸福をがっしり掴む手なんじゃないかな。葛藤があったり、迷いがあったりしても、だからこそ大きな幸福を掴んでいく…なんて。
勝手な解釈なので、あしからず…です。
2005/06/17(金) 07:43:54 | URL | cheche #- [Edit
>ゆめさん
そうなんですよ。孝天も葛藤してると思うけど、ファンも複雑。上手く言えないけど、多分、多くの孝天ファンは覚悟してるんじゃないかと思います。

>mamiさん
おっ、またまたお仕事中ですか?(笑)そうそう、加工された孝天も勿論素晴らしいけど、野生美が勝ってるかも知れないですね。でも「愛・断了線」は加工具合が素晴らしくて、大好きです。

>あゆみんさん
そう何故か優雅さもあるんですね~、孝天には。PTOに合わせて、変化するし。

>checheさん
F4展、行って来られたんですね。孝天と同じ手相って、どんな手相???私は、縦の線が人より1本多いみたいで、手相占いの本を見ても占えないんですよ~(涙)。

>すみれさん
ほんと、孝天っていろんな面を持ってますよね。きっとどれも本当なんだろうけど、ミステリアスな人です。分かりづらい所を分かろうとして、ハマるのかも知れないですねぇ。はっ!!まさか、作戦?(←んなわけありません)
2005/06/17(金) 01:56:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天って見るたびに違うきがする~☆台湾で初めて見たときは、男前だわお色気あるわで・・窒息するかと思った。成田でも自分の荷物ガシガシ押して出てきて俺は男だ状態。。。大阪では西門だったし・・・。どれが本当のあなたなの~??これが魅力なのでしょうか・・・みなさま!
しかし加工前・・かっこよすぎです・・・(倒)
2005/06/16(木) 19:58:25 | URL | すみれ #- [Edit
こんにちわ☆
押さえつけられても、抑えきれない程の本気の野生フェロモンかぁ
前に舞美さんに言われた通り、それにググッと惹きつけられてたんだと改めて納得です
で…
今さっき、F4展から帰ってきたばかりですっ
レコーディング秘話を語る孝天のビデオを何度も見入ってました。込み上げてくる思いに言葉を詰まらせる孝天の姿…
またまたググッときちゃってます。
あ、手形…やっぱがっつり男前でした♪手相が私とおんなじで、ちょっと嬉しかったかも…
2005/06/16(木) 19:39:14 | URL | cheche #- [Edit
大阪で見た孝天は、とうてい野生という感じはしなかったです。アイドル加工のメンテナンス直後だったためかしら。
孝天の野生姿はもう見ることは出来ないのかな?
2005/06/16(木) 19:16:34 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
こんにちは舞美さん
本日もおじゃまします(笑)
またも同感です~
わたしはビリヤード場のダーク西門で孝天に落ちたんですけど(しつこい・笑)…結局この「荒唐」と「Acer」 見てからもっと野生孝天のほうが好きになりました☆
いまもいつも葛藤中なんだろうなぁ…と発言やら行動やらを見ているとそう感じちゃうのは迷だからでしょうかね?
野生に帰らないように本来の自分が出せる役が来るといいですねぇ~フェロモン全開の役見た~い♪できたら大画面で!!!
(しかしAcerの顔…やっぱり好き)
2005/06/16(木) 15:21:48 | URL | mami #- [Edit
この記事ある意味すごく重たいね・・・
舞美さんの切なる思いがビンビン響いてくるわ。
孝天はいつもこうして葛藤の日々をおくってるんだろうね。
実際に我らが彼と話せる訳もないからすべてが結局は想像になってしまうのかもしれないけど、本当は本人のやりたいようにさせてあげたいっていうのが一番の願いだったりするのかも。でも彼が我らの視界から消えたりしたら淋しいよな・・・
2005/06/16(木) 13:46:24 | URL | ゆめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
