
--.--.-- *--

おかわり百杯

2005.06.17 *Fri

sexyface.jpg


ふ~、この表情。もう、何なのよ、本当。本人セクシーに見せようって気は毛頭ないのに、この色気。ライブだけで、こんな表情されたらたまりませんって。

この表情っていろんなことを連想させてくれるなぁ。恍惚の表情にも見えるし、瀕死の状態の表情にも見える・・・美味しい・・・。これだけで、何杯でもおかわりできてしまう。そう、一粒で百回くらい美味しい・・・。でも、こんな表情してても、孝天、どこまでも「男」だな~。

あー、映画の中で、こんな表情が見れたら・・・(妄想街道驀進中)。

やっぱり野生に返したくないっ(><)!!

*写真は雑誌に掲載された香港ミニライブの孝天
 kenforeverさんより(元はCIA - KenChu版@ID - swallow0425)
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
この話題、今日のblogでアップしたので見て下さいね~。
2005/06/22(水) 22:32:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天って言う事がかわいいんですよね!
普通の人ならだいたい「おいしー!」って一言でおわるんだけど、なんていったらいいんだろー?
言葉ひとつに重みがあるとでもいうか・・・想像させる何かがある。(まっ、私が勝手に想像していてるだけなんだけど。)フィーリングの問題かもしれないですけど。
2005/06/20(月) 10:50:54 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>あゆみんさん
シェフの姿で何かの皮を剥いてる孝天も男前だけど、私が「あっ」と思ったのは、食べてるシーンの方です。孝天が「何で僕にこんな美味しいスープを食べさせたの」って叫んで(?)るの聞いて、何故か「あ、この人好きかも」って思ったんですよね。
2005/06/20(月) 00:20:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん
いつもいい思いをさせていただいています。
舞美さんの孝天墜ちの経緯見させていただきました。
『流星夢幻楽園』のクッキングシーン
見ていなかったんですけど、どんなんだったですか?つい最近の『たこ焼き作り』みたいにかわいかったですか?
2005/06/19(日) 18:09:54 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>ゆめさん
なはは。想像されちゃってますね、私(笑)。
孝天に堕ちた経緯、書いたことないですねー、そう言えば・・・。実は、最初は、私も多くの方と同じく道明寺堕ちだったんですよ(「流星雨」で)。
ポイントはプロフィール、「流星夢幻楽園」の自分たちで作った料理を食べてるシーン、「流星花園写真集(台湾版)」で、あれ?あれ?何、この人?と気になってファンになって、「歯磨き孝天」を見た時には「やっぱり私は間違ってなかった・・・」と確信したんですよね。
2005/06/19(日) 10:51:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんがこの画像の孝天にやられてるところを想像するとなんだか可笑しくて可笑しくて!
孝天堕ちしたいきさつなど知りたいなぁ・・・なんて思いましたが過去記事とかにあがってたりしますか?興味深々☆
2005/06/19(日) 02:09:19 | URL | ゆめ #- [Edit
>あゆみんさん
あのシーンは生々しいというか、私生活を思わず想像しますよね。演技とはいえ、相手役の子が羨ましいです。あれで20歳というのは、やっぱり不良&ジゴロです、孝天。

>れいちぇるさん
はじめまして、舞美です。いらっしゃいませ。
そうですか、孝天のフェロモンにつられて・・・。
とてもマニアックなblogですが、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
過去記事、勝手なことばかり書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです~。
2005/06/19(日) 00:56:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、初めまして!
孝天のフェロモンに誘われてこちらまでたどり着きました(笑)
とっても素敵なサイトですね!もう嬉しくて(^▽^)
過去の記事も読みに行ってきます♪
これからもよろしく願いします!
2005/06/18(土) 09:27:33 | URL | れいちぇる #8Zcb/IVM [Edit
この写真とは違うんですが、『荒唐』のMV、見ました。この孝天もセクシー見ていて胸がドキドキして壊れてしまいました。ベッドシーンで声こそでていないけど、「いいかい?」とでもいうような表情をしているところなんか鳥肌ものでした。
この人の場合、ある意味芸術の域に達しているのでは・・・・!?
2005/06/18(土) 03:23:58 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>あゆみんさん、すみれさん、ピースケさん
こういうの見ると芸能界に入るべくして、入った人だと思うのだけど、本人にその気がないのが勿体ないですよね~。でも、やっぱり好きだわ、孝天(><)。
2005/06/18(土) 01:09:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんは。
なっ・な・な・な・な・なんですかぁ~~~これは!!(ひどく動揺してしまった)
いやぁ、私の頭では想像することは一つです(笑)。
上ですみれさんがおっしゃってるように、R指定にすべきですよ~。
「瀕死の状態」に笑ってしまいました。そう見えないこともないですね♪
2005/06/17(金) 21:11:18 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
いや~ん(><)やばいっす。。。これは。。。放送禁止。R指定(笑)よいこは見ないでね!
2005/06/17(金) 19:43:07 | URL | すみれ #- [Edit
舞美さん
貴方は孝天の美しさの代弁者!!
まあ、よくもこんなセクシーな孝天を見つけてくれました。
喉の濡れた感じがまた好い!
孝天も罪なお人ね!
2005/06/17(金) 15:12:03 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
