
--.--.-- *--

孝天 in red

2004.12.11 *Sat
前にもちょっと書いたけど、孝天に赤系の服は悪くない。孝天のクローゼットには絶対入っていないと思うし、自分で選ぶ時、間違っても赤色の服なんて手にもしないと思うけど(何故なら、孝天は「男」だから)、はっきりとした顔立によく映えるし、なかなか似合っていると思う。それに、たま~にしか見ないからか、新鮮な感じでいい。

孝天が普通、選んでいるのは青系か黒、グレー系。ステージ衣装も青っぽいものをよく目にする気がする(ペプシ様のせい?)。色もデザインもいつも同じ様なパターン。ま、そういうところが孝天らしくていいんだけど、たまには冒険してもいいんじゃないかな、何て思ったりもして。かと言って、孝天が妙にお洒落になって赤を選ぶ様になったりするのも嫌だけどネ。でも、絶対、頭っから考えていないだろうな、赤い服何て・・・。


20041211012152.jpg20041211012210.jpg20041211012237.jpg

赤を身にまとった孝天。肌がピンク色で明るく見えていい感じ。

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

こんにちは~。
ORIさん、今日はお休みですか?

>ばねのように、いつも完璧にキマってるとちょっと面白味に欠けてしまうけれど
そう、そう、バネスって衣装より私服の方が決まってますもんね(爆)。

>Kenちゃんはその時によって倒れそうなぐらい好師だったり、
>また別の意味で倒れそうになったりするので目が離せません。笑
Kenちゃんは、スタイリストさんに頑張って貰って、普段着ない色やデザインを選んで着せて貰いましょう(笑)。
2004/12/11(土) 14:36:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
オハヨウゴザイマス。
はぁ~っ。
朝から男前Kenちゃん堪能させていただきました。舞美さん、アリガトウ!
そうなんです、Kenちゃんたら赤がとってもよく似合うんですよねー。
タッパがあって男前なんだから、本来何着ても似合うはずなんです。
でも、時々(?)はずしちゃうところがまた魅力。
ばねのように、いつも完璧にキマってるとちょっと面白味に欠けてしまうけれど、
Kenちゃんはその時によって倒れそうなぐらい好師だったり、
また別の意味で倒れそうになったりするので目が離せません。笑

今日も孝天な1日で過ごせますよう!
2004/12/11(土) 08:13:30 | URL | ORI #9ddgPdqs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
