
--.--.-- *--

新たな”噂”

2005.06.18 *Sat
孝天、又、新ドラマ出演の噂が出てる。「愛在威尼斯」と言うタイトルで、女主角は林心如とか。目下、映画撮影中の孝天は忙しいので無理だろう、と言う事だけど、一応、男主角候補に上がってるらしい。このドラマ、9月から撮影開始と言うことだから、全く無理というわけじゃないけど、去年末の「夜半歌聲」同様、噂先行で可能性は低そう。

去年に続き、ドラマで年上の人気女優さんと共演の噂(勝手を言わせて頂くと、私の好みのお姉様ではないけど。コホッ)。でも、不思議。だって、孝天はスキャンダル王子みたいに言われてるし、人気がないとか言われてるのに、また主演候補に上がるんだもん。中華圏はヒーロー好きだし、実際問題「売りになるか」って重要視するのに・・・。話題作りにしても、台湾には若くて人気があると言われている俳優とか、もっとイメージいい人も他に沢山いるし、あれだけ攻撃していて「不良アイドル」のレッテル貼っておいてくれてるのに、何故孝天?F4だから?

役者として使ってみたいと思う制作者や監督がいるってこと?F4ファンじゃない友人も、孝天のこと「いろんな役ができそうだし、ラブシーンやクセのある役もどんどんやったらいいのに。クールな役とか似合いそう」と客観的な意見を言ってくれたけど、私も全く賛成。面白い素材だと思うし、分かる人には分かると思うのだけど。

ファンとしては、お仕事あるの嬉しいし、噂だけでもないより嬉しいけど、(私の印象としては)いつも悪い子扱いで、マスコミに攻撃されてるのに、こうやって孝天の名前が上がるのってどうもアンバランスで、単純に不思議に思うんだな。

*これは、あくまでも私の個人的感想です。

孝天最新ニュース→「林煕蕾怕老 都怪朱孝天」
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>あゆみんさん
いや、大丈夫。可愛いですから(きっぱり)。
2005/06/23(木) 11:08:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この写真もインパクトありますよね!!
悔しくて我慢しているところ。
こういうのもかわいいって思うのってやっぱり
『母』なのか、それともマニアなのか紙一重!?
2005/06/23(木) 09:20:19 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>すみれさん
さっき調べたら、本当に昔からドラマのウサワがあるある。2002年には香港で「太陽与海」という作品に出る、という話もあったし、韓国女優と共演という話もあったみたい。これらの話が、実際どこまで孝天の手元に届いたかは分からないけど・・・。マルチな感じではあると思うけど、使い易いのかな?本当でも噂だけでも。でも、いぢめるくせ名前だけは使って~って気がしなくもないです、私(←被害妄想)。でも、ドラマでも何でも、いろんな孝天見たいです、と思う反面、身体が心配でもあり、沢山稼いで野生に返る気じゃ・・・と不安にもなり・・・。とりあえず、映画頑張ってね♪ですね。
2005/06/19(日) 16:38:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ホントに一時は殴っただのなんだの・・スキャンダルまみれで・・・「もうやめて~」っていいたくなりました。私としてはたくさんいい映画、ドラマに出てほしいけど。。。体のこと考えると少しお休みもあげて~(;-;)仔とかみてると思います・・・
2005/06/19(日) 13:22:59 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
