
--.--.-- *--

本日の収穫

2005.06.19 *Sun

zxtcutecute1.jpg


久しぶりにネットをうろうろしてたら、いろんな画像を見つけちゃった。で、可愛いのがあったの~~~。なのでちと公開。

まず、こちらは前にも見てたけど、久しぶりに見て可愛いかったので。高校生みたいでしょ?!

でも、さっき、もっと可愛いの見つけたのー(><)!!


zxtcutecute2.jpg


これ~、この子~~~!!カワユイーーー!!幼顔ーーーー!!アイドルーーーーー!!孝天ったら、孝天ったら、孝天ったらーーーーお風呂上がり~~~(><)!!「マミー」あげたい~!!(←意味不明)

どうやら、これはメイク前(?)。男っぽかったり、色っぽかったり、美人だったり、クールだったり、可愛かったり、ガッシリ掴んでくれるよなぁ、ファンのハート。2003年って、美しいだけでなく、可愛さも最上級だったのよねぇ。本当にいろんな孝天が見れて豊作だったな~。

ところで、今撮ってる映画「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」では、今までと全く違った孝天が見れそう。楽しみ~~~。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>yuitokoさん
幼顔の孝天もいいですよね~。これがひょっとして素の孝天だったりして。
「荒唐」見たんですね。いいですよね~、まだまだ青い果実って感じの突っ張り具合が。
でも、あの子、落ち着く前に命落しそうで、何だか悲劇が似合ってそう。

>HALOさん
そうだったんですか~。上の写真、勝手に「愛・断了線」の時かと思ってました。謝謝~。

>mamiさん
下の孝天、素顔のせいか、ちょっと湯上がりっぽくないですか?マミーを与えて、腰に手をあてて男らしく一気に飲み干す姿を拝みたいです。
2005/06/21(火) 00:27:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
早めの休憩中におじゃまです
孝天!!!かわいいっ!!!
下の写真は2003年モノとは知りませんでした~~そうですか「あの」2003年ですか!納得!
野生&加工&素…くるくるいろんな顔があるからもう孝天アリ地獄から抜け出せない~~~
舞美さん「マミーあげたい~」かなりツボでした(爆)やっぱりお風呂上りはマミーでしょう!!!
今週も壊れてます(笑)
2005/06/20(月) 11:57:56 | URL | mami #- [Edit
またまたお邪魔します。ぎゃ~!!「荒唐」観ました。どっ動悸があ~治まりません。私ならあなたが落ち着くまでずっと見守っていてあげるわよ。重荷にならないようにもするし!どう孝天?それにしても一枚でもいいからあのポラ欲しいです。素敵な孝天を教えて下さってありがとうございます。
2005/06/20(月) 00:47:43 | URL | yuitoko #- [Edit
また遊びに来ました

1枚目のはNational Geographic、2枚目は狂愛~のデブメイクで型取りしたときですね
2枚目のは、いつも隠してる左目が正面から見えてると言う意味で貴重かも
2005/06/20(月) 00:32:49 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
ここ最近バタバタしていたので久しぶりにお邪魔したらビックリ。孝天フェロモン大放出祭りかと思いきや可愛いお顔で和ましてくれる。ドキドキしたりゆるゆるになったりで忙しいですわ。でも勢いついちゃいました。今から「荒唐」探しに行ってきます。あ~これ以上メロメロなっちゃうのが怖い!!
2005/06/20(月) 00:24:10 | URL | yuitoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
