
--.--.-- *--

やっぱり好き~

2005.06.21 *Tue
2002-11-08_VK.jpg


個人的な趣味だけど、どーしても、やっぱり好きなの、このコンビ。ヴァネスがショートヘアーにしてからは、二人でいても仲のいい兄弟か従兄弟って感じだけど、何故かロングの時の二人を見てると、何かセクシーというかツーショットが艶かしくてどきどきするんだな~。素敵すぎ(フルフル~ッ)。

smileken.jpg


孝天、何て素敵な笑顔!!本当に楽しそう~&嬉しそう~。仔仔のことは可愛がっているけど、秘めたる想い(って何?!)はやっぱりヴァネスにあると思うんだなぁ(妄想)。

父さん、ヴァネスにだったら、孝天を嫁にやってもいいぞ・・・(涙)。

(だぁ・かぁ・らぁ、いらねーつーのっっっ!! by ヴァネース)
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

COMMENT

ふふっ。Vanneちゃんのゲスト出演すべて拝見しましたー。
ごちそうさまでした~!いつ見ても素敵(ヨダレが・・・)
2005/06/23(木) 10:29:07 | URL | ゆめ #- [Edit
『子供がそのまま大きくなった様」?
全くその通りです。
普段しっかりしているけど、
彼のそういうところ好き!!
ホントこの子ったら・・母性本能をくすぐるのが上手なんだから!!
2005/06/23(木) 09:03:08 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
ヴァネス×孝天コンビ、同じく支持者(?)が居て嬉しいです♪仔仔には「孝天、ちょーっとヴァネスと用事があるから、仔仔はお留守番ね~」と言い聞かせて、っと。コンビ復活熱烈希望!!

>HALOさん
彼って、どっちの彼でせう?私、あまりそっち方面詳しくないんですけど、興味津々。お薦めのとことかあります?

>すみれさん
やっぱり孝天、ヴァネスと一緒の時ってリラックスしてますよね。何かちょっと甘えてるみたいな・・・。

>大優さん
父さん、事と場合によってはママにもなります。麻○さんとの時は「けんちゃん、ママ、その人はちょっと・・・」って言ってました。そして、嫁にやっていいのはヴァネスだけで、仔仔だったら嫁に貰います。

>mamiさん
弟顔は、ヴァネスがいるからこそ。あんな表情見せてくれてヴァネスに感謝、感謝、感謝ですね。この髪がくるん、はパーマの名残?

>ゆめさん
仔仔迷とは知ってたけど、そーかヴァネスにもラブだったんですね~。私、このヘアースタイルの頃(ABCDEF4とか)のヴァネスって、もう、どーしようもなく好きなんですよぉ。だって、すっごく似合ってて、可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・(><)。ヴァネスは、結構このblogにゲスト出演して頂いてます♪殆ど妄想ばっかだけど・・・。

http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-98.html#more
http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-90.html#more
http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-26.html#comment
http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-16.html#more

>yuitokoさん
Diorの孝天、エレガントで、勿論、大好物です。加工が素晴らしく成功した一例だと思います。冰冰はこの時から「孝天は、子供がそのまま大きくなった様」とかお姉様な発言してましたよね。みんなが孝天を大人っぽい、と言ってるのにこの発言は、冰冰、分かってるな、と思ってました。きっと、孝天もそう思ってたんじゃないかな~?
2005/06/22(水) 12:26:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
これが仔仔だとこの後は孝天の家に行って、お料理いっぱい作ってあげるって感じがするけど、この二人だとヴァネちゃんのウチに行くきがしませんか?度数の高いお酒を飲みながら明け方までず~っと話してるような。
今更なのですが、去年のDiorのパーティ観ました。孝天メチャクチャステキですよね。きっと舞美さんもツボではないでしょうか?同じ会場には冰冰さんも居て。丁度その頃って微妙な時じゃないですか。アイコンタクトなんてしちゃってたのかしら?あ~ん妄想してしまうっ
2005/06/22(水) 01:28:13 | URL | yuitoko #- [Edit
いや~ん!舞美さんのXTマニアでVanneちゃんに会えるなんて
超嬉しい~~~~~!!!あれ?告ってなかったかしら?我仔&V迷ですの。
でも孝天のことも色々知りたくて、舞美さんのブログ好きだからよくお邪魔してますの。
今日は舞美さんと喜びを分かち合えて幸せです(爆)・・・引かないで~~~
2005/06/21(火) 15:46:12 | URL | ゆめ #- [Edit
こんにちは~またまたおじゃまします(笑)
いいですね~このふたり♪
ホントに艶っぽいです~おそろいのスーツもいいです!
Vannessの髪の長さもこの孝天のちょっと長めの毛先がくるんってしているのも好きです
振り返った笑顔は仔仔と一緒のときと明らかに違いますね~弟顔に見えます
ホメ言葉しか出てこない~
2005/06/21(火) 12:57:40 | URL | mami #- [Edit
ただいま「流星Ⅱ」の西門&美杉コンビにハマリ中で、このツーショットは私も大好きです。旭や仔仔とだとしっかりしなくてはと思ってしまうのかもしれないけど、ヴァネースとだと安心出来るのかもですね。
「父さん、ヴァネスにだったら、孝天を嫁にやってもいいぞ・・・(涙)。」・・・この一言、ツボりました。舞美さんとしては母ではなく父心なのですね?で、孝天は嫁なのですね?(笑)
2005/06/21(火) 12:50:46 | URL | 大優 #K576E6ak [Edit
ケンちゃん、満面の笑みですね~(^^)やっぱり一番ほッとするのでしょうか?
2005/06/21(火) 11:20:40 | URL | すみれ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/21(火) 01:45:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
