
--.--.-- *--

孝天への道1

2005.06.22 *Wed

dreamtv2.jpg


私が孝天に堕ちた理由。いろいろときっかけがあるのだけど、カチッとスイッチが入ったのが、これ。「流星夢幻楽園」の、四人が作った料理をみんなで試食する場面。阿旭が作ったスープを飲んで孝天が「何で?何でこんなに美味しいスープを飲ませたの?!」と言ってるのがツボで「この人好きかも・・・」。

dreamtv.jpg


この時の孝天、番組収録中でトーク中にもかかわらず、ワインをクーっと飲み干すワイルドぶり。それに、この番組一のとってもいい笑顔(本人比)で楽しそう。食べるの本当に好きなんだな~。で、食べ方とかエレガントでどことなく品がいいの。そして、司会のお姉様にお肉を切って「はい、あーん」と、食べさてあげる。こういうのさり気なく普通にできちゃうのは、やはり天然西門。

この場面で結構やられてたみたいで、友人に「孝天はクラスにいたら好きになるタイプ」(←早くも妄想開始)と聞かれてもないのに勝手に告白。でも、この時点でのF1はまだ、杉菜とのキスシーンにクラッシュされた阿旭。

だけど、間違いなくこの時、本人も気づかない程静かに、孝天へ道が始まっていたのでした。

つづく


COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

またまた、同じツボを押さえられてる方が沢山いて、舞美、うれしい~(←きてます)。番組としてはさり気ない一コマですが、孝天ファンにはかぶりつきのシーンですもんね~。

>すみれさん
「嫁に来い!」どれだけの迷が荷物をまとめて、両親に挨拶をしたことでしょう。呼ばれなくても今すぐ行きます!!ですよね。

>ピースケさん
フルコース、どきどき。でも、孝天が現れた段階で脳がショートして、前菜の段階で気を失いそうですよね。勿体ないから頑張らねば・・・。

>yuitokoさん
孝天、自覚のないまま、さり気なくこういうことやっちゃうところが恐ろしいですよね~。一体、どこでどうしたら、こんな風になれるのか・・・。

>あゆみんさん
孝天ワールドにどっぷりですね(笑)。いいんです、俳人直前まで行けば、普通の生活に戻って来る気になりますから。

>ゆめさん
はい、一応、リクエスト(?)にお応えして・・・(ポッ)。

>mamiさん
休憩時間がどんどん早くなってませんか?(笑)。いや、私もこの番組見たとき、こんなにまったりとした番組があるのか・・・と思いました。これも、俺らペースのスーたちならではですよね。
2005/06/23(木) 14:28:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、ツボが一緒です(笑)
わたしはこの試食のときの孝天をみたときは、すでに孝天迷だったのですがこのシーンでどーんと深く堕ちましたよ~
「流星夢幻楽園」は番組自体はだら~っとしているけど、足ツボでもだえる姿や↑の姿などおいしいとこがちょこちょこありますね~
今日帰ったらも一回見よ~~~っと☆
2005/06/23(木) 11:03:17 | URL | mami #- [Edit
きゃ~!舞美さん、このお題わたくしのために書いてくれたのかしら?な~んて(笑)
ってつづき~ですかぁ??最初は旭兄ちゃんだったのね。
もっともっと~~~(おねだり。)
どんどん壊れていく舞美さん読みたい~!

2005/06/23(木) 10:20:45 | URL | ゆめ #- [Edit
フォーエバーさんにはまってしまいました。
舞美さんの言うとおり孝天の宝庫ですね!!
舞美さんがブログを立ち上げた訳がわかります。
たくさんあり過ぎて・・・・でも話たいって言う気持ちになります。
GIGIのMVの中の孝天はモノクロでとってもいい!
KISS孝天などMVは感動して気がついてみたら涙してました。愛がかんじられる!!
2005/06/23(木) 09:31:25 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
「うまい!嫁に来い!」?
わあ!その言葉を孝天が?
きゃー聞いてみたいよー!
なんてそんなに 『男』 してるの?
いいわー!!たまんない!!
2005/06/23(木) 08:50:39 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
舞美さん、すみれさん一緒です!!
「ワインを飲む姿、「あ~んっ。」「嫁に来い」を何度観て何度堕ちて何度叫んだか。憎たらしいぐらいサラっと自然にやってくれちゃって、やっぱり人生経験が豊富なのかしら?
この何回か後のメンバー揃ってのオープニングの時も、司会の女の子の肩に手を回しながら彼女の口を押さえたりしてて、「もう孝天ったら慣れてる。」って感じでした。ええっモチロン叫びましたよ♪「大好きだぁぁぁぁぁ」
2005/06/23(木) 00:22:08 | URL | yuitoko #- [Edit
こんばんは。孝天て本当においしそうに食べますよねぇ。
舞美さんの孝天おちの理由になった孝天の言葉可愛らしいですね。普通に「すごく美味しい!」じゃないんですね。
天然西門・・・優紀ちゃんじゃないけどフルコースでお願いしたいもんです(笑)。勿論断られるでしょうけど。
2005/06/22(水) 23:40:31 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
このときの孝天私も好きです~豪快に食べるは飲むは。司会の子が作ったのを「うまい!嫁に来い!」っていったとこ~もうドキッとしちゃいました~(笑)私が言われたわけでもないんですけど・・・
2005/06/22(水) 22:18:03 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
