
--.--.-- *--

孝天への道2

2005.06.23 *Thu
次に私が孝天を強く意識したのが「流星花園 完全擁有F4(台湾版)」の表紙。これ、何度も見かけて「いや、私はドラマのファンで、俳優としてのF4が好きで、そんな写真集なんて・・・」と無理矢理いい聞かせていたんだけど、どーしても気になる。気になって気になって仕方がない。特に孝天。ウム~。ム?ムムムムム・・・ウムム~~~~(本を手に取ったり、元に戻したりしながら、表紙を何度もまじまじと見る)。グ、グググ・・・・ムムム・・・くーっつ!!負けた~~~!!で、ついにお買い上げ。

台湾版(左)と日本版(右)は表紙が微妙に違う。私が持ってるのは台湾版。
日本版の孝天はさわやかだけど、台湾版の孝天は誘ってる(絶対)。ウムムム~~~
20050623144451.jpg

この写真集の孝天を見て「何て綺麗なの!!何て色っぽいの!!」と目が釘付け。1ページ毎に「ム!?ムムムム・・・。ウムムム~~~~」何かを感じた私。(何?何これ?何なの、何なの?何なの、この人・・・)じわじわと本から流れ出す男らしさと色気。そう、誘ってたの。視線が、口元が、手が、裸足の足が~~~~!!こんな無防備に天然のフェロモンを垂れ流している男子を見たのははじめて。臆面も無くビンビンと伝わってくる「男」。加工されていても隠しきれない、まさに野生の男の原型がそこにあったのです。

こうして、かなりヤバイかも・・・と強く自覚をし始めたのでした。

つづく
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>あゆみんさん、mamiさん
写真集、開くのがドキドキですね。私は、あまり期待しないでいたら、意外とよくて、得した気持ちになれるかも、と控え目に期待してます(笑)。

>緑さん
早速、ゲットされたんですね。そして、美しい孝天にご対面したんですね。良かったです。初期のもので、この「流星花園 完全擁有F4」は孝天ファンにはお薦めの一品です。
2005/06/29(水) 16:14:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
「流星花園写真集」買いました~。
舞美さん、ありがとうございます。すっごい孝天様が美しかったです。何かとむくみがちな顔面が、このときはコンディション最高?美青年で、少年のようで、ときどきちょっとワルい感じで、夢に見そうなくらいカッコよかったです。
2005/06/28(火) 21:29:40 | URL | #mQop/nM. [Edit
でしょ~~~!!!
でもわたしも個人テーマに期待することにしました!!!「庶民的」たのしみ~(東京在住の利点をいかしてロケ地めぐりしちゃいますよ~)
でもでもでもあゆみんさんも言うとおり どうにかできなかったんでしょうかね~
でも買うぞ!(涙)
2005/06/27(月) 09:50:07 | URL | mami #- [Edit
今日幾種の雑誌を手にいれてきました。
期待を期待をしていた某BS雑誌、内容的には読み応えあったんですが、孝天のショットがいまいち?
あの1週間はスケジュール的にはハードで疲れていたのは確かですが・・・もう少しメイクでカバーするとか、プロのカメラマンだからもっといいショット撮れたんじゃないかと思うんだけど。・・・孝天のかわいい笑顔を引き出してよー!!って感じでした。
ところで、台湾の義務教育ってどんなシステムなんだろう・・・ちょっと気になったもので。
2005/06/26(日) 22:12:56 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>mamiさん
見ました~、見て来ました、角川様の予告編。
しかし、あれはどうなの?かっこいいんですか?いや、スーたち自身はかっこいいけど・・・。あの一枚だけだと何とも言えないですが、あれ見て一般の方が「かっこいー」と思うんでしょうか?(私だったら特に思わんぞ)あんまりキメキメなのって、スーにはどうなのかな~って思うのですが、各メンバーテーマに沿ったスポットでのショットがあるらしいので、そっちに期待かな。我らが孝天は「庶民的」がテーマ?市場で買い物かごさげて、お買い物している姿など拝めると嬉しいんですが・・・。発売を待ちましょう。
2005/06/25(土) 13:23:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>大優さん
うん、うん、私もその話聞くの好きです。みなさんの「Road to Ken(孝天への道)」の経緯を、是非、聞いてみたいです。でもね、私の場合、決定的なことがあるんですよん。何ていうのかな~、運命?(語尾を上げるな!!by ヴァネス)それは、これから出て来ます(と大したことじゃないのに勿体ぶる。笑)
2005/06/25(土) 01:51:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>すみれさん
いや、内容は日本版と同じで、むしろ日本版の方が充実してるんじゃないんですか?違うのは多分、表紙だけ。私が好きなのはCDの棚の前に座り込んでるやつ。小さい写真だけど、好き~。あとベッドで寝てる写真も><。CDを取ろうとしてる手だけの写真も、手だけのくせしてセクシー。

>checheさん
西門少爺、お懐かしや~。会いたいです。お元気でいらっしゃるかしら?あのアダルトで色っぽい西門少爺は孝天だからこそですよね~。

>mamiさん
角川さん、どきどきですね~。孝天も決してベストな状態とは言えなかったし・・・。F3の足をひっぱってなければいいんだけど(母心)。でも、孝天、父さんは買うぞ(涙)。

>緑さん
こんばんは~。はじめまして&ようこそ「孝天マニア」へ。ささ、どうぞ奥へ奥へ。
そうですよね~。孝天って、あれほど本人が芸能界を苦手に思っているのに、見られるためのいろんなものを兼ね備えてしまってますよね。でも、やっぱりアメージングなのは、あの色気。もっともっと活用して欲しいです。
2005/06/25(土) 01:43:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私、他の方々の孝天堕ち(又はスー堕ち)話を聞くのが大好きです。それが舞美さんのとなれば一層興味深々です。
この写真集は日本版の方で持っています。確かに誘ってます(笑)孝天ちゃんの顔の表情もいいのですが、手や足が大好きなのです。天然フェロモン出てますもん。
2005/06/25(土) 01:37:54 | URL | 大優 #K576E6ak [Edit
はじめまして。いつもほんとに楽しみに拝見してます。ずっとROMだったのですが、今日はもう舞美さんのおっしゃる「天然のフェロモンを垂れ流す孝天」に深く深く頷いたので出て来てしまいました。
ほんとに色っぽい人ですよね。ジジ・リョンのMVの孝天さん、ぼやーっとしか写ってないのにそれでも目が惹き付けられました。フェロモンってこういうもんなんだな~と納得しました。すんなりした腕とか広い背中とか体のパーツがとても美しい人だと思います。
この写真集の孝天さん、そんなにすごいのですね、買います!
2005/06/24(金) 20:50:20 | URL | #mQop/nM. [Edit
おはようございます♪雑誌ラッシュDayの開幕です(笑)
某誌の写真集の撮りおろし写真見ました…グラサンかけたマネージャーのような男が左奥におります…角川ーーー!!!(敬省略)
大好きです!孝天!でも今回の「@TOKYO」…孝天の良さ出てるのかなぁ~~~っと一抹の不安を覚えずにはいられません(個人的意見です☆)
あぁ「流星花園 完全擁有F4(台湾版)」。そういえばネットで写真集内のすごく綺麗&危険な孝天を見てしまい即買いしたんだっけ…この写真集ほんとに西門でなく孝天がにじみ出ちゃっていて大大大大大すきです!!!!!
2005/06/24(金) 10:01:41 | URL | mami #- [Edit
そりゃニッコリしてる孝天だってイイんだけど
何を見ているの?ってドキドキするような表情の台湾版の孝天は、とても抵抗できない(?)魅力にあふれてますね~
何度でも確認したくなる、その表情。。
今週は東北の空の下にいたchecheですが、
昨日は地上波で流星雨を、しかも「西門」編を見ることができました!(涙)
もう、運命!?かも…このまま孝天街道まっしぐら…かな?
2005/06/24(金) 09:51:55 | URL | cheche #- [Edit
きゃ~ぁぁ(><)台湾版ってそんなに違うの~??見たいです~日本版でもかなり「色っぽい」やばいです・・特に好きなのは「グラスを前に置いて微笑んでる孝天」あのページはホントにドキドキします。
2005/06/24(金) 07:53:27 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
