
--.--.-- *--

孝天への道3

2005.06.25 *Sat
nishikado.jpg


そして、やっぱり西門少爺「流星花園」で育ちのいいお坊ちゃまらしさNo1だった西門少爺=孝天(by 舞美ビジョン)。品が良くて、喧嘩に強くて、色っぽい。そして、フェミニストのくせして恋愛にクール。あの、穏やかで優しい笑顔。あぁ~ん、素敵~~~。でも、でも、それより何より怒った顔が超男前~~~(><)。
漫画でも西門ファンだった私としては、初めて見た時こそ、メガネとベスト姿に「どうしてくれようか」と思ったけど、回が進む毎に気がつくと西門少爺のシーンをリピート、リピート、リピート。特に後半になるにつれ、その回数も増していき・・・。で、「準備好了0馬?」にドスン!!

こうして、じわじわと「天然もののフェロモン」に侵され、次々に繰り出される「男ジャブ」「色気パンチ」の数々に、I surrender. 目出たく孝天落ち。その後、あの歌声、あの性格、あの知性、その全てにMy F1=孝天は揺るぎないものとなって行ったのでした。

もちょっとつづく
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>mamiさん
mamiさんは、あのメガネ外しーの、蹴りを入れーの、西門少爺で堕ちたんですよね。分かります。「流星花園」初期の段階で、あそこは孝天ファンにとってはポイントですから。あれだけでも、感じるものはたっぷりとありますよね。

>yuitokoさん
まぁ、又、そんな「孝天マニア殺し」なことをやってるんですか?分かりました、「流星雨MV」要チェックなんですね。私、商品知識疎い方なんで・・・。やっぱり買わなきゃ。
2005/06/28(火) 02:33:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
スゴイもの観ちゃって、キーボード打つ手が震えてます。
「流星雨sp music video」の特典映像「流星雨NG」の中のモチロン西門編。
ナンパされた男に「アナタが良ければフルコースでもいいわよ。」なんて言う小優を連れてバーの外で言い争ってるシーン。
力を入れて引っ張ったり、壁に押し付けたり、セリフも多かったりで大変そうなシーンだったんですが、終わったとき孝天ったらレイニーちゃんの頬を両手で包んで顔を近づけたんです。「大丈夫?」って言ってるんだか何だか分かんないけど声も顔も特別な感じ。あんなコトされて惚れないオンナは居ないでしょ。ホントやってくれるんだよな~。
「流星雨MV」は随分前にVCDで持ってたんですけど買って良かったって思える程のフェロモン出まくり。さっきからリピート&リピートです。
2005/06/28(火) 00:24:01 | URL | yuitoko #- [Edit
西門少爺~ここからすべて始まったんです~
しつこいですが(笑)一番最初のプールバーでめがねをとった時点で「あれれ…男前?」と孝天堕ちしたわたしは ドラマ上道明寺にいきつつも 結局チョッキメガネ西門(禁句?)が気になっちゃって今ではこのありさまで~す
2005/06/27(月) 10:05:15 | URL | mami #- [Edit
>あゆみんさん
いいなぁ。西門少爺とデート。夢の様です。好きになる小優の気持ち、よーく分かります。西門少爺、女性につき合って優雅にショッピングする姿が目に浮かびます。似合いそう~。

>にーこさん
「部屋へおいでよ」の孝天、孝天マニアには結構人気ありますよね。ひっつめワンテールとか、メガネとか、ギター弾く姿とか(しかもエレキだし、コード押さえる指細くて長いし)・・・。孝天、結構、作品毎にイメージ変わるし、必殺アイテム多いですよね~。

>大優さん
実は私も昨日見ました。でも、あの囁き。もうゾクゾク。私が小優ちゃんだったら、でもとても耐えられない。立ってられないな、きっと。演技でも添い寝して貰える小優ちゃんにが羨ましいです。
2005/06/26(日) 01:52:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この記事を読んで「準備好了0馬?」が観たくなり、流星を見直してしまいました。つい、何度もリピートしてしまったです。屈折していて、かつ色っぽくって、でも実は誠実で・・・西門はほんまにええ男ですわ。
2005/06/26(日) 01:21:08 | URL | 大優 #K576E6ak [Edit
さっき『部屋においでよ』を見終わりました。ここでも微妙なめがね姿で登場の孝天ですが、後半、それを取るんですよね~!「うう、たまらんわ、このギャップ・・・」ともだえていたにーこです。
2005/06/25(土) 21:52:48 | URL | にーこ #- [Edit
私の孝天落ちの第一歩は自分でも気がついていなかったけどあとから思うと小優とのデートの約束をしたところでした。次回まで待ち遠しくてドキドキして
まるで自分がデートするみたいに楽しみにしていました。2回目に見たときにはもうすでに虜になっていましたけど。
2005/06/25(土) 08:52:41 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
