スポンサーサイト

--.--.-- *--

やれやれ

2005.06.29 *Wed

050128zhuxiaotians.jpg


孝天、また蘋果日報に記事が出てましたね。もう、今年は完全包囲網で、逃れられないのでしょうか?今回の内容は、孝天がジョリーンが住んでるマンションに出入りしてるってことらしいんだけど、真相は、ジョリーンと同じマンションに孝天が仮住まいしてるということらしい。勿論、ジョリーンも恋愛関係を否定。ジョリーンもきっといい迷惑よね(^_^+)。
一方、孝天と別れて憔悴と言われてた麻○さんは、孝天の車を借りてママとお出かけ。孝天との関係は「友達」と言ってるけど、まだ関係は続いている様だとか。そりゃ、車を貸し借りしてたら、そう思われるよね。でも、まぁ、私も以前、別れた彼氏の車借りたことあるんで、判断は難しいけど(そういう場合、借りる側に未練があり、貸す側に罪の意識があることが多いよね(笑)。男の人って別れても優しいし)。でも、ほぼ復活?

ちょっと検索したら、冰冰の件に関してのBBSがあり、孝天は完全な悪者扱いで、殆どの人が麻○さんが可哀相と書いてた。あの件は去年のことだし、孝天は「冰冰に対して恋愛感情があった」と認めているのに、何がいけないかよく分からないけど、それは私が孝天ファンで日本人だから?っていうか、常識で考えると、あの写真が漏洩したことが大問題だということは、殆どのマスコミも取り上げてない方が問題だと思うんだけどな、中華圏。

だけど、何だって又、こうも書かれちゃう様なことになるんでしょうねぇ。ついてないというか、何というか。可愛い仔仔を断腸の思いでおいて出て来たのに、又、住居を発見されちゃって、ホント可哀相。

F4は今、いろんな方面から集中的に狙われてることだけは間違いないですね。

記事はこちら→蘋果日報
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

○衣さんはさそり座?ですか・・・なるほど・・・・。
心理テストのあった番組は、東風の「楽楽チャイナ」のようです。日本での放送は5月か6月に放送したようですよ。それから、もう少し、その心理テストで孝天の選んだことに対しての答えで、「貴方は決定的に告白するのではなく、包囲網を張ってから様子を見ながら気持ちを伝えていくタイプでしょう」というのに孝天は妙に反応して大笑い「実はその通り!!
その様に周りを固めてからいざ告白すると、相手に、『私昨日、他の人から告白されたの。』言われた。」と行っていました。
2005/07/01(金) 19:39:10 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>HALOさん
確かに日本人には、独特な美点ってありますよね。ただ、気遣いができる日本人だったら、尚更、もちょっと孝天への影響を考えたり、孝天ファンに対する配慮があってもいいんじゃないのかな~と思ったりして(笑)でも、考え方はそれぞれですよね。
2005/06/30(木) 02:31:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
麻衣はさそり座じゃなかったかな?うろ覚えですが。
私は嫌いじゃないですよ、彼女。
日本人の女性って、自分では気づいていないかもしれないけど、気配りの仕方が全然違うんです。
多分、主語述語をはっきり言わなくて、相手の思っていることを推測して付き合いが出来る、っていうのが基礎にあるからだと思うんだけど。
同じ国の女性が、アジアのスーパースターと付き合ってるっていうのは、自慢できることじゃないのかな?
2005/06/30(木) 01:43:52 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
>yuitokoさん
大人の女性、日本の孝天ファンの98.5%はそれを希望していると思います。でも、本当はお姉様に甘えるのが好きでも、結局、面倒見る側の運命なのかも、なんて思ったりして。でも、やっぱり年上だったらヴァネス、年下だったら仔仔希望!!
2005/06/30(木) 01:32:56 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
また出ちゃいましたね~。
大人の男、それも天然西門の彼ですから恋愛のひとつやふたつ当たり前だと思うんですけど、麻○さんは私のイメージする孝天の彼女像とはかけ離れてるんですよね。
あくまでも私の勝手な思いだけど、孝天にはいつも自然体で居て欲しいんです。仕事で色んなストレスを抱えてる分プライベートではちょっとぐらい暴走したっていいじゃない。そんな彼をフォローしてくれる人がいいんだな~。日陰のオンナになれとは言わないけど無防備だし、発言しちゃったりちょっと出過ぎじゃない?
きっと孝天は「気にするな。」って言っちゃたりするんだろうけど、そこでたしなめてくれる様な大人の女性希望です。
2005/06/30(木) 01:19:56 | URL | yuitoko #- [Edit
>mamiさん
りんごさんの写真、あれ日本だと立派な田舎のツッパリですよね。ファン以外にはお見せできません(笑)。

>tentenさん
はじめまして。ようこそ「孝天マニア」へ。初コメントありがとうございます。
中華圏のマスコミや一部の人達のモラルの低さには「本当にこのままでいいの?」と思ってしまいますよね。特に大陸は北京オリンピックもあるのに。中華圏の経済発展は脅威だと思ってたけど、今のままじゃ国際社会で通じないのでは?と思いますよね。
又、いつでも気軽にコメントして下さいね。

>あゆみんさん
心理テストって何の番組でやってたんですか?最近の番組?
麻○さんは確か11月生まれだったのでは?

>ピースケさん
そう、これでまた「引退」への決意を固くされたりしたら困りますよね。でも、きっとうんざりきてるだろうからな~。もう、放っておいてよーーー!!
2005/06/30(木) 00:41:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんは。孝天ばっかり集中的にパパラッチに狙われているような気がしますねぇ。
芸能人とはいえ、プライベートでは普通の26歳のお兄ちゃん。
自分に置き換えて考えると、どこに行ってもパパラッチにつきまとわれ、自宅まで世間に公表されたら、精神的にとてもきついでしょうね。
それこそ芸能界やめるって言いたくなる。
麻○さんは、なんだかんだ言って、孝天と付き合っていることを皆に知って欲しいのかなぁ?と思ってしまいます。(自慢したくなる気持はよくわかるけど。)
しかし、お互い芸能人で、世間にはただの友達と言ってるのなら、もうちょっとだけ孝天ファンの気持も考えてもらえると嬉しいんですけどね。

2005/06/29(水) 23:28:24 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
またですか?
なぜ、孝天だけ?
最近大阪で知り合った迷からCSの亜洲のビデオが届きました。孝天のCD発表の時のなんですが、彼は独特の表現の仕方、考え方をしていると思いました。多分、日本では本人の個性だといってあまり問題視することはないんですけど、中国ではやはり違いがあるんでしょうね。番組の中でも恋愛に関して
の心理テストなどをして、司会の人にも「いろいろとかかれているようだけど・・」と言われていましたけど。孝天は笑っていました。
ところで、○衣さんって言う人星座はおとめ座かな?(孝天が、別れる時にどうしてなの?と問いただすのは、おとめ座的だといっていたので、もしや、彼女のことが頭にあったのかな?と思って)
2005/06/29(水) 16:22:45 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
はじめまして、tentenといいます。孝天様大好きっこです。孝天様は今年は天中殺?大殺界?なんでしょうか?普通の男の人の行動とかわんないですけど、目立つんでしょうね。
ほんとに、中華圏はいいかげんですよ。著作権やら肖像権、特許権、商標登録などなどいいかげんすぎて笑っちゃうしかないです。tentenも仕事で多々やられちゃいました。ぐすっ
孝天様、日本にいらっしゃいませんかねえ、十分お仕事出来る距離ですし・・・私もできていましたし・・・ 日本のメディア、迷もこわいですか?
2005/06/29(水) 15:47:22 | URL | tenten #- [Edit
休憩コメです(笑)
ホントに今年はなにか憑いているんじゃないかってくらい出てきますね~
中華マスコミの写真漏洩より麻~○~がかわいそう的流れに関してはわたしも「???」と思ってました。
彼女に関してもなぜそこまで会見を開くのか?「好朋友」といいつつ「好朋友」を追い詰めてない?と不思議でした(その後 彼女の仕事が増えたってところに作為を感じちゃったんですけど・・・)
また住居も見つかっちゃってなかなか落ち着いて暮らせないですね~
加油!孝天!!!
スクーターにヴィトンにマスクにスリッパ姿!なんかいいぞ孝天!!!(笑)
2005/06/29(水) 15:39:15 | URL | mami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
