スポンサーサイト

--.--.-- *--

仔仔、ヘルプ~

2005.06.30 *Thu
回りが孝天のこの手の噂に慣れ過ぎたのか、相手がジョリーンというのがあり得ないと思っているのか、はたまた、孝天に同情やこういう記事に回りもうんざり来てるのか・・・昨日の記事は私が見てる限り、あまり大きな話題にはなってない様。多分、多くの人が「あり得ない」と判断したんだろうな。私も、そっちはある意味笑えたし。車の件も、ファン以外にはどーでもいいことだし。孝天がわずらわされてなければ。

でも、こういうことがある度に、やっぱり孝天は野生に帰った方がいいのかも、と思ってしまう。多くのファンは、本当は嫌だけど「野生に帰ってもいいよ」と半ば思ってるんじゃないかな。

仔仔、何してるんだろうな~?最近、ニュースチェックしてないからな。又、いつもみたいに、「僕と孝天は雪で遊んだことがあって~」とか「隣に住んでるからいつも会ってるし~」とか「僕の生活は全部孝天が面倒みてくれてて~」とか、暴露話して気分をなごませてくれないかな~。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

すみません、レス遅くなりました。

>mamiさん
F3絶対、癒されてると思いますよ。可愛いもん、やっぱり。何なんでしょうね、この子は・・・。不思議な存在です(笑)。うちにも欲しいです、ミニチュア仔仔。見てると飽きなさそう。

>あゆみんさん
多分、ここまでやられちゃうと逆に嘘っぽいというか。でも、もしこれが本当だったら凄いですよね。だって、たった半年の間に3人もの女性から愛されたってことでもあるわけだし。つまり、モテるってことだし。

>大優さん
器用そうで、感情面は不器用って感じですもんね~。でも、少なくてもF3はわかってくれてると思います。側に居ればどういう人かは分かるはずだし。じゃないと仔仔だって、餌だけじゃあんなに懐かないと思うもん(笑)。
2005/07/02(土) 04:03:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
○衣さんネタ、そろそろ終わったと思っていたのにまだ続くのかしら?(迷以上に孝天ちゃん本人が)辛いですね。恋愛関係について語ってくれず、それどころかスクーターにまたがってメンチをきる孝天ちゃんより、マスコミに向かってサービスたっぷりにペラペラ喋ってくれる○衣さんの方の味方を中華マスコミはするのでしょうけど、ファンや世間一般の方々、業界の仲間達は孝天が本当にいい奴だってわかっているのだと信じたいものです。
でもって・・・仔仔ったら本当におもしろくって且つ可愛い顔をするんだからぁ~。早く孝天ちゃんとふっくらした仔仔とほのぼのエピソード、でないかしら・・・(笑)
2005/07/01(金) 01:21:04 | URL | 大優 #K576E6ak [Edit
きっと、仔と天はそれぞれお互いがいないと生きていけないと思っているに違いありません。
こんな事が続くようでは、本当に孝天は修行の旅に出て行ってしまいそうです。舞美さんの言うとおり、自由にさせてあげてもいいなんて心にもないことを言ってしまいそうです。でもいつも思うのは、○衣という人はなんで彼を自由にしてあげられないのかな?近くにいて孝天の弱いところを知っていてほっとけない?でもそんな感じではないようだし。
貴方が振り向いてくれるまで私待つわ!っていうのも今時うっとおしいだけだと思わないのかな?
孝天の性格だと(想像ですが)弱々しい人や困っている人を放っておけないんだよね。だから、○衣の具合が悪ければ車だって貸してあげて、自分はスクーターに乗ってるんだと思うの!(だって、どう考えたって、車の方が自分を露出しないですむのに!)
記者の人はこう考えないのかな?まあ、記事を見てどうまわりが反応するのかは、自由ってとこもあるし。迷だけなのかな孝天の味方をするのは?
ある種同情する男性もいると思うけど・・・。
2005/06/30(木) 15:26:52 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
こんにちは舞美さん♪おそめのランチ中です
仔仔~表情見てるだけでなごみますね~F3もそうなのかなぁ~
180センチもあるのに很可愛~(笑)
早く孝天との新ネタを暴露してくれないかなぁ~
「僕が激やせちゃったとき、心配して孝天がごはんいっぱいつくってくれたんだ~」とか・・・(妄想)
あ~ぁ、ゆるゆるなふたりを見てなごみたいですね~
でも仔仔の“痩身その後”も心配です
2005/06/30(木) 14:11:45 | URL | mami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
