
--.--.-- *--

期間延長

2005.07.01 *Fri

Thanks.jpg


久しぶりにカウンターチェックしたら、一日のビジター数が500を超えててびっくり。勿論、F4やF3のBlogと比較すれば、大した数じゃないんだろうけど、「孝天マニア」としては快挙!!これって孝天の人気かな~?よね~?(←そろ~っと聞いてみる)実は殆どがF3のファンだったりして。いや、孝天の人気よ!!そう、絶対そう!!(コク、コク)そう思っておこう・・・(←ファンのくせ失礼な奴)。
今日から2005年も後半ですが、いろいろありました前半は。悲喜こもごも・・・。この「孝天マニア」も一時は殆ど更新しない日が続いて(私のせいです)、存続の危機にさらされたり(つらかったのよ、いろいろと・・・)、しかし、続いたわね、何とか(みなさまのおかげです)。期間限定の予定だったくせ・・・(「永不停止/On ken's Time」のプロモ期間限定のつもりでした)。でも、集って下さるみなさんとの交流が楽しくて、期間延長(てへっ)。

「孝天マニア」は、これからもマイペースで、男孝天をblogの陰から見守り(?)つつ、低血圧なテンションでやっていきますので、宜しかったらいつでも気軽にサクッと遊びに来て下さい&謝謝~。

追記:今使用中のMacからはコメントにレスできないので、昨日までのコメントには後程レスつけさせて貰いますね。すみません、ちょっとお待ちを・・・。

COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

みなさん、コメントありがとうございました。やっとこレスです。遅くなってすみませーん。

>yさん
はじめまして。ようこそ~。初コメありがとうございます。
まっ、このblogが孝天落ちのお手伝いを出来たんだったら、それこそ私の思うツボ、あ、いや、思いが通じて嬉しいです。画像も気に入って頂けて、見栄張った甲斐がありました(涙)。又、これからも気軽に遊びに来て下さいね。

>ピースケさん
確かに、孝天は、アイドルとしてはあまりにも生身の男すぎるけど、アイドルではなく男性として気になる人は少なくないかも。でも、やっぱマニア受けするタイプですよね(笑)。

>あゆみんさん
いつもコメントありがとうございます。まだ、レスできてないものもあるけど、頂いたコメントはみんな読んでますよ~。

>mamiさん
「孝天狂」発症かぁ。ついにそこまで来たんですね。まさにデンジャラスゾーン。なかなか発症しないけど、すると重いから。世間から隔離されない様、気をつけて下さいね(笑)。

>checheさん
違うの、違うの~。帰れなかったのよ、家へ~(><)。オフィスに寝るとこもないし、もう、いいや、と思ってネットチェックしてたの~。あの時間って、そろそろ窓の外が明るくなってくる時間なんですよね。徹夜の両目に朝陽が眩しかったわ。

>大優さん
「期間限定」については、一番最初は「永不停止」発売が決まり、「F4之花園」が孝天の話題ばかりになりそうだったので、CDのプロモ期間だけ別枠で・・・、のつもりだったんですよ。当時はこんなに反応も頂けると思ってなかったから。確かに「野生復帰」までも、頭をよぎりるけど、実際、それもどうなるか分からないし、この先、何が起きるかも分からないので、適当にまったりと・・・ですね(笑)。

>yuitokoさん
私も、みなさんのコメントに「ほほう」「へー、そうかぁ」とか思ってるし、孝天迷はみんなツボが同じなんでしょうね。で、みなさん、私を筆頭に妄想好きだし(笑)。
2005/07/02(土) 12:53:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
期間延長ありがとうございます。
舞美さんの選ぶ写真&コメントに「ホンッとそうなのよね~」「それ、あるある」なんてイチイチ反応しながら日々楽しませて頂いております。
これからもメロメロポイント教えてくださいね。お願いします。
2005/07/01(金) 23:27:14 | URL | yuitoko #- [Edit
こちらこそ、孝天迷の心を代弁し、そして更に盛り上げる文章&画像の数々、いつもありがとうございます。期間延長と聞き、喜んでおります。
といいつつ、実は私ったら「期間限定」について、「孝天が野生に戻るその日まで」の期間限定だと勝手に解釈してたんですけど、どうでしょう?(笑)
2005/07/01(金) 19:33:47 | URL | 大優 #K576E6ak [Edit
私も☆ずーっと延長して欲しいです。
舞美さんのこの記事、4:44UPですね~!
すごーい!!愛を感じます☆☆
いい仕事も悪い噂も、一緒にあるからこそなおさら、すっくと堂々と立ってる孝天に魅力を感じる気がします。
孝天は強しっ☆
孝天迷も強しっ☆
これからも楽しみにしてま~す♪
2005/07/01(金) 13:45:44 | URL | cheche #- [Edit
わたしも毎日 工作のはじめに来てしまいます
コメント参加しだしたらとまらなくなってます(笑)
なにより舞美さんの記事が面白いのはもちろん、孝天迷独特のツボをついてくるのでやめられません
おかげで最近は孝天迷をつきぬけ孝天狂になりつつあります(笑)
期間限定といわずず~っと続けてほしいです
2005/07/01(金) 13:14:13 | URL | mami #- [Edit
もちろん正真正銘孝天のファンですよ!
だから、舞美さんの記事にすぐ反応したくてうっとおしいと思われる位反応してしまいます。
まず、1日の始めは、ここに来てしまいます。
期間限定(延長)と言わずこれからもずっとお願いします。
2005/07/01(金) 12:38:10 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
おはようございます。期間延長して下さるのですね、嬉しい~。
こちらを覗くのが楽しくって、日課になってます。
私は孝天ファンですよ。ご存知ですか?きっと他の方もそうのはず~(笑)。
ジェリー、ヴァネス、仔仔が好きな方にも、本人自覚なしに醸し出る色香や、たまに見せる爽やかさ、男臭いのに何故かチラッと見せる可愛さがたまらないのでは?
何より、舞美さんの記事が面白いっていうのがありますよね。これからも楽しみにしています。

2005/07/01(金) 09:40:22 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
はじめまして、こちらのブログに来て完全に孝天落ちしました、舞美さんの選ぶ写真がこれまたツボ~たまりません、これからも楽しみにしています。
2005/07/01(金) 09:32:10 | URL | y #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
