
--.--.-- *--

暑中お見舞い申し上げます

2005.07.02 *Sat

20050702024945.jpg



暑いよ~。それも、いや~な暑さ。外出する機会が多いのでもう身体ベトベト。そう言えば孝天も「ぷいぷい」で汗ばんだ肌が嫌いだって言ってたっけ。分かるよ~。本当にやだ。孝天は汗っかきだから、夏は日本に来ないことをおすすめするな~(笑)。

暑い外で汗かいてエアコンで冷えた部屋に入ると夏風邪ひいてしまいまうから、みなさん気をつけて下さいね~。それから、クーラーは身体によくないよ。ドライで我慢しましょー。私、未だにハスキーヴォイス&咳っ子です。

保重身体~。

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>ぐいズさん
お久しぶりです~。変な写真集、見てますよ~。スーが来るって目標があったら、風邪も気合いで治るんでしょうけど、最近、だらだらしてるんで風邪もだらだらしちゃうんでしょうねぇ。

>?さん
ごめんなさい。名前が入ってないみたいです。
(良かったら、名乗り出て下さいませ~)
孝天が側に居たら、熱が出てますね。貰った飴もきっとなめずに、そ~っと「宝物入れ」に入れますね。だから、やっぱり治らないですね(笑)。
2005/07/03(日) 23:40:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん
大丈夫ですか?こんな時孝天がそばにいてくれたら、「おい、大丈夫か?俺、飴もってるけど、どう?」
って行ってくれるのにね、きっと!そしたら瞬く間に元の美声になるよ。
2005/07/03(日) 10:45:48 | URL | #R/nfWQVg [Edit
ご無沙汰しておりますー。
舞美さん、大丈夫ですか~?お大事にです!
毎日本当暑いですよねー。台湾はもっと暑いのかな~?なんて想像しながら、負けずに耐えてます!
F4を追っかけるのは体力勝負!風邪には気をつけて頑張りましょうねー!
2005/07/03(日) 09:31:07 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit
>yuitokoさん
ありがとうございます。全然、オッケーですよ~。今の声の方がセクシーでキュートだとか言われちゃってるし(失礼な)、私も違う人になったみたいで、声出すのが楽しくて(笑)。yuitokoさんが孝天を仰いであげるなら、私は汗拭いてあげる「汗拭き係」~。
2005/07/02(土) 11:58:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大丈夫ですか?
咳になっちゃうと長引いてしまうからお辛いですね。お大事になさってくださいね。
孝天、私がずっと後つけて仰いであげるよ~
2005/07/02(土) 10:29:31 | URL | yuitoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
