
--.--.-- *--

今年後半

2005.07.04 *Mon
今年前半はCD「永不停止/On Ken's Time」のプロモーションが主だった孝天。現在は映画「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」の撮影中だけど、順調に行けば7月中に終わるはず。となると、8月からは一体、何がメインになるんだろう?何か大きな予定あるのかな?
ある記事には「天空之城/City of Sky」がこの夏放送開始予定、とあったけど、どうだろ?いつも噂だけだし。でも、もうそろそろやらないとヤバイとは思うけど。先に「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」が公開になるのかなぁ?季節ものって感じだし。でも、どっちもプロモはやるかな~?何か微妙な感じ。

9月から撮影予定と言われてる、ドラマ「愛在威尼斯」はどうなったんだろう?孝天は忙しくてスケジュールが合わないということだったけど。本当に忙しいのかな?このドラマ出演の話自体が眉唾物っぽいし、阿旭、仔仔とドラマに入ってて、これで孝天もドラマに入ったら日本進出はどうなるの?って感じだけど、2人やってるんだから、孝天もいっとく?いいよ、それでも。ドラマ、見れるんだったら。台湾の番組だったら、ちゃんと放送されるだろうし、長いからたっぷり楽しめるし。

5月までは、孝天沢山見れたのに、最近はとんとニュースがなくて、「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」の情報も入ってこないし、たまに記事が出たかと思うとスキャンダルってんじゃぁねぇ・・・。2005年後半、何でもいいから、ファンが喜べるお仕事のニュース、待ってます。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
ドラマ、結局誰になったんでしょう?
冰冰との件の妙は、当人たちは何も語らないのに、麻○さんをはじめ、回りが勝手に発言して事態を面倒にしてることですよね。普通じゃ考えられない・・・。麻○さんの「車借りました」も、10日の写真が今頃、出て来るなんて、まるで彼女の本の出版の記者会見に合わせたかの様。そして、その後、又も孝天のことを口にし始めてるし。私、このことについては、言いたいこと山ほどあるんだけど・・・今日はやめときます(笑)。でも、中華圏のファンは麻○さんにも冰冰の広報担当者にも怒ってましたね~。
2005/07/09(土) 03:50:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
9月撮影開始のドラマ、やはり孝天の出演はなかったですね。F4eveに向かっての準備ですか?
それとも・・・。
ジョリーンとの噂の浮上で氷氷サイトからコメントが出てきていますね!孝天の売名行為だって?ありえない!F4の孝天は知っていても、中国の一女優はその国でしかの知名度がないのは確か!
でも、いつも不利な状況に立たされるのは、孝天なんだけど、それでも女性の為に沈黙を保っているのは本当に紳士!!
2005/07/08(金) 08:54:59 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>mamiさん
手で前髪分ける仕草、私、結構ツボです。ちょっと小指立ってる?みたいなエレガントさが(笑)。なんで、あんな風におネエさんみたいにそ~っと分けるのか知らないけど。せっかくセットして貰ったから、くずしちゃいけない、みたいな手つきで可愛い~。でも、孝天はぐわしっと前から片手で髪をかきあげ、そこでついた分け目がベスト。やっぱり、自然が一番。
2005/07/06(水) 00:27:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今日も失礼いたします
わたしは寶龍くらいの短い髪も、のばしっぱなし家寶の孝天もどっちも好きなので長さはいいんですけど、やっぱり「1:9分け禁止令」は発令しましょう

癖でよく前髪を手で分けるしぐさをしますが前からちょぉ~っとオタクっぽいなぁって・・・
ダメです1:9分け!!!
あと私服の着まわし度がやけに気になる今日この頃・・・(笑)
2005/07/05(火) 10:00:15 | URL | mami #- [Edit
>あゆみんさん
言葉が分からないの、もどかしいですよね。私も、ネットとか見てて「何となくこんな感じ?」と思いつつ、真意が知りたい~!!とよく思います。英語もそうだけど、訳はできても、言葉の持つフィーリングや真の意味はやっぱりなかなか分からないですもんね。「明星☆学園」は長いし、全部日本版DVDで揃えようと思うと、大変ですよね~。でも、字幕があるから、買っちゃう人も多いし。
2005/07/05(火) 05:47:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
話は飛びますが・・・。
明星☆学園1を見ました。F4前の孝天が見れる!と、はしゃいでいたのに、あれあれ?10話のうち4話しか出ていないよー!
転校生の役とは知っていたけど、他にもまだ話があるでしょ!!と思ってしまいました。
10月にでる、第2弾に話を取っておく為?
なんだか、不発!!
全部孝天がでてなくちゃ、イヤー!!
もう、マーマレードでも、天空でも、LOVE竜巻でも、
なんでもいいから拝ませてー!!VCD買っても意味が解らないから・・・(中国語が解らないのがこんなに切ないなんて今まで思っても見なかったよー!
2005/07/05(火) 01:54:34 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>yさん
今後の予定、やっぱり気になりますよね~。私は、ドラマを希望。これから暑い夏で、孝天も大変だと思うけど、もちょっと頑張って貰って、いろいろと萌えアイテムを作成して貰わねば・・・。

>mamiさん
孝天、再々来日、ありそうですよね~。最近、(映画の為?)髪がちょっと短くなって「ダサイ」と中華圏のファンに言われてますが、来日時、又も気になりますね。はっ!!「孝天、1:9分け禁止令」を出さなくては・・・。

>tentenさん
Baleno、孝天どうなんでしょうね?あれ、阿旭と仔仔だけって感じがしなくもないんですが・・・別撮りしたのかな?コンサートは私もtentenさん同様、信憑性は薄いと思ってます。実現すれば凄いけど・・・フェイは今、休業状態だし、以前、F4のこと、いろいろ言ってたし・・・。
2005/07/04(月) 19:42:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちわ~ 4人でBaleno(お洋服)の撮影に入ったと書かれた記事をみつけたんですが、仔仔と旭兄さんの撮影の様子しか書いてなくて・・・・・秋冬物の撮影なんでしょうけど・・・
このBaleno協賛コンサートも台湾でするみたい???本当でしょうか???ちょっと信憑性に欠けるんですが・・・
『天空之城』見たいです。
2005/07/04(月) 11:01:25 | URL | tenten #- [Edit
おはようございます!
ホントにスキャンダルはもういらないですよ~
仕事がないなら日本に来ちゃいなよ!!!(笑)
フィルムコレクション舞台挨拶・写真集プロモ・ソロCDプロモ・・・なんでもいいから~~~
でも新作ドラマも決まるといいな!!!
2005/07/04(月) 10:14:12 | URL | mami #- [Edit
ほんと!孝天見たいです!
でも、撮影が順調で、元気ならいいんです・・・
今後の予定、気になります~
2005/07/04(月) 09:11:54 | URL | y #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
