
--.--.-- *--

奇才、孝天画伯

2005.07.06 *Wed
孝天、ちょっとクールで知的で、音楽、文学に詳しかったり、写真もそこそこの腕前で、アーティスト気質なところがある?と思ったりするけど、でも、実は運動と同じくらい絵が不得意。何か苦手らしいのよねぇ。

XTdrawing.jpg


どうよ、これ?幼稚園の園児だってもっと上手よ~(笑)。「F4之花園/雑誌 AERA」のコメント欄でもshunziさんと話題にしたけど、ここまで見事な絵を描く孝天には、日本のTVに登場する際は、是非、「ぷっスマ」と「ガキ使」に出演して、剛ポンと浜ちゃんの両画伯とアジアのてっぺん目指して「お絵描き対決」して欲しいもんです(笑)。

孝天、描けないから撮るのかもね~。


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>mamiさん
「ちょうちん」はデザインであって、絵ではないですからね。大丈夫、孝天画伯、腕は鈍ってないハズ。きっと期待通りの活躍をしてくれるに違いありません。是非、番組にブッキングを!!>ガキ使、ぷっスマスタッフ様(前振りでF3も一緒にね←当然、画伯がオチ)

>ピースケさん
天は二物を与えず、といいますからね。人間、何かしら苦手があるんですね。そう言えばF4では、仔仔が字、比較的綺麗ですよね。賢そうな字で。孝天は男字ですね、やっぱり。

>あゆみんさん
他人には敏感だけど、自分の事はマイペースで疎いのかも知れないですね。あまり他人に関心がないと言ってるし、自分がどう思われてるかとか、あんまり考えてなさそう。

2005/07/06(水) 23:37:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天の絵・・・?
あれっ!足が1本多くない?しかも上に向いてる。
さては・・・・!!
そういえば、孝天の持ってるCDのジャケットってやけに女性の裸体(または薄着)がうつっているのが多いよね。(以前ある番組で紹介してたけど。)
孝天はそのことに表情ひとつかえないで、一生懸命
内容を紹介しているんだけれど、見ているこちらが、
ハラハラしてしまいました。
孝天って、そういう事を客観的に見ているというか、
別にとりたてて思うことでもないように、平然となおかつ、自然とやってのけてしまうんですよね!
2005/07/06(水) 13:27:57 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
舞美さんこんにちは。孝天の絵可愛いですねぇ。体が棒線一本なところがなんともいえず(笑)。
私の知り合いで、語学堪能で、頭が良く、音楽、カメラ好きの人がいまして、絵は見たこと無いんですが、びっくりするぐらい字が下手なんです。
何か苦手なものってあるんですね。
「お絵かき対決」是非見てみたいです。優勝しそう?
2005/07/06(水) 11:34:30 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
ありがとうございます
うっとうしい朝がすっかり爆笑の渦と化しました(公司なのでココロの中で)
さすがです画伯!!!この・・・このシンプルさ・・・投げやり感・・・サイコーです
わたし先にお正月(?)にちょうちんに描いた絵を見ていたので「浜ちゃんや剛ポンと対決できるほどの"実力"だったかなぁ~」って思ってました(このちょうちんの絵、意外と絵心があって描けてて期待はずれです・笑)
しか~し!!!画伯にはこの↑シンプル路線で行って欲しいですね~見たい!お絵描き対決!
2005/07/06(水) 10:05:42 | URL | mami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
