
--.--.-- *--

いつもと違う

2005.07.10 *Sun

GMA


なんだか幼くみえて、いつもと違う表情の孝天。これ、私のお気に入り~。さっき画像を整理してたら目について、久しぶりにマジマジと「可愛いな~」と見てしまった。特に口元。何て言ってるんだろうなぁ。片耳だしヘアーも、お肌のコンデションも、赤いジャケットもバッチシ♪

孝天は絶対否定すると思うけど、赤って似合うんだな。肌の色とかも綺麗に見えるし。地黒かな(失礼)と思ってたけど、こうやってみてるとそうでもなさそう(?)。

こちらもどうぞ→「孝天 in red」
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
私、スーに似た人に会った事なんてありません。似た人でもいいから見てみたいな~。でも、背の高い人が地下鉄に乗ってると「孝天もこんな感じかな?いや、もちょっとでかそう」とか思ってみたりして。どっかでバッタリ会ったりしたら、私がバッタリ倒れてしまいそうです。

>mamiさん
そう、カレン姉さんの手をひく姿が、何だかスマートでかっこ可愛かったですよね~。やっぱり年上の手をひいてるのが似合うんだけどな~。ちゃんとすれば、お洒落にもできるのに、わざとの様にきちゃない格好をする孝天。まだまだ反抗期なのかしら?
2005/07/12(火) 00:51:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
またしても舞美さん・・・
見るところ一緒でした~(笑)
このときのしっとり感のある肌コンディション・ヘアスタイル・赤ジャケ(GUCCIでしたっけ???)はGOODですね!!!
やっぱりカレンと一緒ってことで力入ったんでしょうか~(笑)鼻ピもはずしていましたし!
このあと(?)のこの髪型にグレーのTシャツ姿も好きです~
2005/07/11(月) 10:00:52 | URL | mami #- [Edit
以前東京に行ったとき、見覚えのあるシャツ(エンジ系のシャツで襟が前でVの字に割れてるの)を着た男の人がすれちがったので「えっ!孝天?」と今来たところを戻ったら全然違う人でがっかりしたことがありました。確か流星Ⅱで西門がベッドで着ていた服だと思います(間違ってたらごめんなさい)が、とても似合っていました。
色白に見えてとてもセクシーだと思いました。
あの頃は特に孝天自身がセクシーさ絶頂期だったせいもあったからかな?

2005/07/10(日) 23:18:27 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
