
--.--.-- *--

どこから?

2005.07.12 *Tue
前から思っていたのだけど、ここ「孝天マニア」に来て下さってるみなさん、一体、どうやってここを見つけられたのでしょう?やっぱり検索エンジン?私、検索したことなかったので、今日、ちょっとYahoo JAPANで「朱孝天」って入れてみたけど、なかなか出て来ませんでした・・・(当然?)。

でも、「朱孝天」で検索かける人、そんなにはいないだろうから(←相変わらず失礼な奴)、やっぱ「F4」なのかな?だったら尚更、ひっかからなさそう。というか、F4関係のblogは沢山あって「孝天マニア」ってblogタイトルじゃ、「F4」から簡単にはヒットしないはず。ずっとずっとめくってぶち当たったのかな?と思うと、もしかして、ここまで辿り着いて下さるのは「偶然」か「奇跡」?どっちにしても、とっても凄いことなのかも・・・。うん、うん、きっとそうに違いない。どっちにしても、みなさんに見つけて頂くことが出来て嬉しいです。謝謝~。
ところでテンプレートを久しぶりに変更してみました。でも、見慣れないせいか、立体的すぎてウザイ感じがしないでもないけど。(他に使いたいテンプレートもあるけど、レイアウトの関係で、使えなかったりするんだな)。前の結構気に入ってたし、ちょっと様子を見て、元に戻すかも・・・。

でも、これだとMacからでも書き込みができるみたいです。Macの方、良かったらお試し下さい。
COMMENT : 26
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/23(土) 00:53:28 | | # [Edit
>くるくるさん
了解です~。
2005/07/19(火) 14:46:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/19(火) 14:33:06 | | # [Edit
>くるくるさん
最近、(というか前から)だいたい夕食食べたら眠くなって、知らないうちに寝てるんです。で、気がついたら3時、4時ってこと結構あって。この日も、8時以降の記憶がなく、次に気がついたのが朝3時過ぎで、それからネットチェックしたんです。なので、没問題~。
2005/07/18(月) 05:19:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/16(土) 23:11:05 | | # [Edit
>くるくるさん
すみません。お返事遅くなりました。
ごめんなさい。コメントについてはこちらの編集画面からは変更できないんですよ~。全部消す事はできるのだけど。だけど、コメント欄の右下にある「編集」というところから、自分で入って変更することができます(パスワードが必要なので、記入した本人しか変更ができないんです)。そちらでトライしてみて下さい。
2005/07/16(土) 04:21:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/15(金) 11:19:39 | | # [Edit
>RIERINさん
マニアックなことだけは、間違いないですね(笑)。「古事記」も今、三冊目だし。ははは。本人は関心があるものを読んでるだけのつもり何だけど、以前、つき合ってた人は「人間の使われいない脳の30%を使っていて、みんなが使っている30%は使っていない」=何を考えてるか理解できない、と言ってました。でも、実は何も考えてなくて、それが更に理解できないと。そんなんです、私(笑)。
2005/07/15(金) 03:49:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
暑さのせいではないですよ。あらゆることにマニアックな舞美さんがおもしろいんです。きっと近くにいらっしゃったら、友達になりたいくらい。私は関西在住なので、いつか、どこかで会えたら、楽しいですね。ネット上の人が一度顔合わせをしたら
吹き出してしまうかもしれません。
2005/07/14(木) 13:17:32 | URL | RIERIN #- [Edit
>くるくるさん
はじめまして。初コメ謝謝です。このblogも孝天マニア増殖に、少しは役に立ってるんですね。見栄はって、いい画像ばっかり載せてた甲斐がありました(笑)。いえ、決して騙くらかそうというつもりなどは・・・。私も最初は、道明寺落ち、だったんですよ。でも、ある日「ん?」と孝天が気になり出して、いつの間にやら立派な孝天マニアになってました。これからも、どんどん遊びに来て下さい~♪
2005/07/13(水) 23:26:30 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
はじめまして!
ここ1ヶ月ほど毎日お邪魔していました。
F4関連のブログをうろうろしていて、どなたかのリンクからこちらのブログにたどり着いたと記憶しています。
「流星Ⅰ」で最初はセオリー通り(笑)旭にはまり、そのうち孝天の美しさが気になりだし、こちらにお邪魔するようになってから孝天のことがよくわかるようになり、気が付けばすっかり孝天迷です。
舞美さん、私に孝天の魅力を教えてくださってありがとうございます!!
これからもぜひ遊びに来させてくださいね♪
よろしくお願いします。
2005/07/13(水) 23:10:44 | URL | くるくる #- [Edit
>RIERINさん
わ~い、RIERINさんだ~。やっとこちらにも参加して頂ける様になって、良かったです(涙)。私は最近、blog巡りをしてませんが、きっといろいろあるんでしょうね。え、舞美迷?そんな~(ぽっ)。でも、それきっと暑さのせいの、気の迷いだと思います(笑)。

>尾形美香さま
こんばんは。はじめまして~。どうぞ宜しくお願いします。美香さんと呼ばせて頂いていいでしょうか?美香さんも孝天求めて検索の日々だったんですね。よくぞこの「ただならぬ」blogに辿りついて下さいました。一緒に、「ただならぬ」色気の孝天に「ただならぬ」愛を送りましょう。

>すみれさん
あの「孝天花園」さんの次とは!!つーか、他になかったのでしょうねぇ・・・。

*私もネットサーフィンする時って、飛んで飛んで、元がどこから来たのだったか分からなくなること多いからな~。でも、たまたま、でも、偶然でも、表からでも裏からでも、どこから来て頂いても嬉しいです。勿論、孝天マニア以外の方も大歓迎です!!これからも、どうぞお気軽にお立ち寄り&コメントして下さいね~。
2005/07/13(水) 23:04:51 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
孝天で検索すると「孝天花園」さんの次に出てきましたよ~うふふ
2005/07/13(水) 12:24:00 | URL | すみれ #- [Edit
はじめまして。
去年の秋にF4におちてケン迷になり、今年の初め頃舞美さんのブログに出会いました。
ケンの情報が特に欲しくて、いろいろ検索かけてる最中に出会ったというかんじです。
最初「マニア」というタイトルに、ただならぬ愛!?を感じてしまいました(笑)。
また舞美さんのところは画像とコメントがツボにはいりすぎて、とても楽しいので大好きです。
もっと早くにご挨拶したかったのですが、すみません。
これからもよろしくお願い致します。
2005/07/13(水) 10:23:42 | URL | 尾形美香 #RaJW5m0Q [Edit
しばらく、ご無沙汰してる間に模様替えされていて、びっくり!きっとマック君からも打てるのね!と思いすごくうれしかったです。謝謝!今となってはどこから、ここのブログに行きついたかは忘記了。ここんところ、いろいろサイトめぐりをしましたが、私はきっと孝天迷であるだけでなく、舞美迷です。確認しました。これからもヨロシク!
2005/07/13(水) 08:53:20 | URL | RIERIN #- [Edit
>あゆみんさん
誤字脱字、私もしょっ中なので没問題です。
2005/07/13(水) 01:14:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>ふぇいふぇいさん
はじめまして。コメント有り難うございます♪いつも覗いて下さっているんですね。このblobのタイトルってまんまですもんね(笑)。でも、このblogを始める時、「これだ」と思ったんですよ。これからも、マニアックに攻めて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくです。

>tentenさん
えー、孝天、孝天と連呼してたんですか?(爆)そんなことあったっけ。あははは。よっぽど脳に来てたんでしょうね~。でも、孝天迷はみんな、自分の世界の真ん中で叫んでますからねー。

>mamiさん
そっかー、執念だったんですね(笑)。素晴らしい。「出ぬのなら出るまで探そうほととぎす~」。いや、孝天迷はいろいろと忍耐も必要ですもんね。そして、後は根性~~~(意味不明)。

>大優さま
相変わらず目のつけどころが流石ですわね(笑)。取りあえず無期延期としました。後は、もう殿次第ですね。でも、殿が旅に出ても、残された側女同士、懐かしく語り合うのもいいかと・・・。これから何事も無ければ・・・ですが。

>ぽるこさん
はじめまして~。初コメありがとうございます。私も、どうしてみんな孝天の良さが分からないか不思議なんですよ。でも、多くのみなさんが求めているのは「アイドル」、孝天ファンが求めているのは「男」(変な意味ではありませんよ~。笑)って違いがあるのかな~と思ったりして。どうでしょう?又、いつでも気軽にコメントして下さいね。

>あゆみんさん
ホント、ここに来て下さるみなさんと、実はイベント会場とかですれ違ったりしてるかも知れないですね~。知らない間に同じ空間で同じ時間を共有していたら、素敵ー。どこかで私かな?と思う人がいたら「天」と言ってみて下さい「仔」と答えたら、私です。でも、間違って怪しい人に思われても一切責任は持ちません(笑)。
2005/07/13(水) 01:04:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
一度、コメントしたのを見てビックリしました。誤字脱字が多くてすみません。
気持ちが先にいってしまうとよくなるんです。
このようなことがこれからもあると思いますが、軽く流してください。
2005/07/13(水) 00:06:01 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
テンプレート変わったんですね!
気分を新たにと言う感じで、爽やかな気分になります。
気にせいですか?NAMEのところすでに私の名前が入っていました。気のせいでなかったらうれしいです。なんだか指定席を用意すれてたみたいで。
はじめにここにお邪魔したのは、多分他の孝天迷の方のブログのお気に入りに入っていたのを見てからだったと思います。
でも、ここまで孝天だけのの事を深く探求したところは、初めてだったので寝る間を惜しんで読み漁った気がします。
何より反応を必ずしてくれる舞美さんの人柄がとても好印象でした。
何時か、スーのイベントで舞美さんと偶然出会えたら、スーと同じぐらい感動すると思います。
2005/07/12(火) 16:51:47 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
はじめまして!ぽること申します。
もう何ヶ月も前から拝見しておりました。
舞美さんの愛のある孝天記事が大好きです。
私は「孝天 BLOG」で検索したらひっかかりましたよ!
私も孝天迷ですが、なかなか理解されず…(泣)
これからも楽しみに遊びに来ます!
2005/07/12(火) 15:52:42 | URL | ぽるこ #qMyBlnak [Edit
衣替え、おめでとうございます。「site info」のコメントから「期間限定」の言葉が消えていること、見逃すことが出来ませんでした(笑)
私はBlog巡りをしていてこちらにたどり着いたのですが、どのようにたどって来たのかはわからなくなってます。ただこちらを見つけた時は、このBlogを見失わないように速攻でお気に入り登録しました。
http://www.technorati.jp/home.html
最近はこのようなBlog専用検索エンジンを見つけたので、時々「孝天」で検索しています。こちらのような孝天専門Blogは今だ発見出来ませんが、孝天迷の方がやっているBlogを幾つか見つける事が出来ました。
2005/07/12(火) 13:43:27 | URL | 大優 #K576E6ak [Edit
こんにちは~
舞美さん、孝天迷はどこからでもやってきますよ~(笑)
阿○や○○関係のところはた~くさんありますけど孝天サイト&Blogは貴重ですから!
偶然でも奇跡でもなく執念に近い(爆)
だからマニアが多いのかも・・・
2005/07/12(火) 09:50:18 | URL | mami #- [Edit
もちろん『孝天』で検索しましたよ。確か、その日の書き出し部分に、孝天、孝天と連呼されていたような・・・・ので、堂々のランク一位でしたよ。ちなみに、『F4』よりも、『すー』の方が大漁でした。『F4』だと、車のF1とか、カメラのフォーカスがひっかかてきちゃいます。
2005/07/12(火) 08:46:18 | URL | tenten #- [Edit
はじめまして、こんにちは。
孝天迷の私ですが、このブログを知ったのは偶然でした。
F4や孝天で検索したのではなくどこかのブログのLinkかお気に入りブログの欄に
「孝天マニア」というまさしく私にはツボなタイトル発見。
以来毎日のようにお邪魔してます。
このブログ、私みたいに知らずに過ごしてる孝天迷には、ぜひ教えてあげたい!!
これからもツボな孝天ネタ、楽しみにしてますので、よろしく!
2005/07/12(火) 08:39:39 | URL | ふぇいふぇい #- [Edit
safariから。こっちもオッケー。
でも、「F4之花園」と色目が被ってるのが気になるな~。
2005/07/12(火) 04:03:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私のMacからはIEでもOKでした。
2005/07/12(火) 04:01:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
